【タイトル】謹賀新年度
【 名前 】大男
【 日付 】2004/04/01 12:37:15

今年度もよろしくおねがいします。。

↓先日はどうもでした。そんなに合宿に期待してるように見えました?(してるけど)
そんなわけで今後も(練習無いけどアフター9)飲み会(食事会)を随時行いたいと思ってますので良かったら皆さん参加してください。でも思いつくのは突

然だからね〜
.
【タイトル】予定表
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/04/06 23:26:40

とりあえず、5月の予定を出欠表にアップしました。
まだ未確定の所もありますが。
入力よろしくお願いします。
.
【タイトル】おしらせ
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/04/07 17:43:11

ごぶさたしております。スナフです。
さてさて、前回からお知らせしておりました練習試合の件ですが、
5月の総体については、
6人制バレーの練習をする時間がそれまでに十分とれないことから
残念ですが、今回はパスすることとなりました。
その代りと言っては何ですが、5月21日(金)にM○Bさんとの
6人制バレーの練習試合を組みました。出席表にもあるので、
ご覧ください。
なお、M○Bさんは総体等をひかえていることもあり、時間をさいてもらったことから、
よい練習相手になるためにも、4月24日(土)は主に6人制の練習
を、2m43cmで行いたいと思っています。
よろしくお願いします。
9人制のバレーの練習試合を、6月に組む件については、
追って連絡します。
.
【タイトル】プチリニューアル
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/04/12 12:26:02

金曜日はお疲れ様でした。いい飲み会&練習でしたね。

お気づきの方もいるかと思いますが、HPを少し変えました。

・アフターナインの名称をトップに使ったこと
・フレームを使って、左右分割にしたこと
・フォトコーナーをデータジム(フォト&ビデオ)にしたこと
・クイズコーナーをまとめ、全問題を見られるようにしたこと
・掲示板のバックナンバーを追加したこと
・管理人の趣味で、マリーンズ日記ページを拡充したこと

などです。よろしくお願いします。
.
【タイトル】ランチ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/04/12 19:36:10

明日、お愚がくるそうです!>All

実のなる木。。です>お愚
.
【タイトル】入鉄砲 出女
【 名前 】汚愚
【 日付 】2004/04/13 00:43:45

らぢゃ〜!>らいおん。さん

各々大名に告ぐ。
某 参勤交代で、都に参っており候

『いざ 実のなる木』
.
【タイトル】したーにー、したーにー
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/04/13 08:06:51

の号令のもと、簾鬘をなびかせ、「世界にひーとーつ 真剣白羽取り」を口ずさみながら都にのぼってくるお愚さんの姿を想像するだけで愉快な気分になりま

す。参勤交代というからには、当然上納品は準備していますよね。
というわけで、実のなる木に行きます(ちなみに、ランチでいいんですよね)。
.
【タイトル】ユニ完成
【 名前 】マリン@10連敗
【 日付 】2004/04/17 21:48:25

ともさんのユニが完成しました。
お代は8千円ですので、次回の練習時(24日)にお願いします。
.
【タイトル】ありがとうございます
【 名前 】とも
【 日付 】2004/04/19 08:38:29

ユニ了解いたしました。
次回にお持ちいたします。
お手数おかけします
.
【タイトル】暑いですねー
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/04/22 20:07:32

「新年度になってはやくも半月が過ぎ、ようやく桜も散り(以下省略)」というのがこの季節の一般的な時候あいさつですが、今年度の場合は「新年度になっ

てはやくも半月が過ぎましたが、桜はとっくの昔に散り、季節はもう夏(以下省略)」というような時候あいさつがぴったりの今日この頃、皆様方におかれま

してはいろいろな意味で汗をかいていることと存じます。
というわけで、前置きが長くなりましたが、某親方さまの提案により、いい汗をかくため、来る4月23日、つまり明日ですが、有志によるアフター5企画(

=宴会)を実施したいと思います。アフター\としての公式行事ではありませんので、時間、場所はその時の気分にまかせて考えてみたいと思いますが、金曜

日恒例の昼食会の時に参加意向をお聞きしたうえで、大勢の参加が予想される場合には、予約することも考えています(もちろん、昼食会に参加できない方の

参加を拒むものではありませんので、念のため)。
その翌日が練習日(&汚愚生誕日)ということもあり、ほどほどに楽しみたいと思いますので、アルコールを飲んでいい汗をかきたいと思う方は23日の夜の

予定を空けておいてください。今のところ、親方さま、オレひょうさま、だいりにんの3名が参戦表明していますので、参加したい方は親方さま、あるいはだ

いりにんにお気軽に声をかけてください。

こんなもんでよろしいでしょうか。>発起人の親方さま
.
【タイトル】暑いですねー2
【 名前 】親方
【 日付 】2004/04/23 12:51:26

代筆ありがとうございます>だいりにんさま

今日は昨日までほど暑くはありませんが、まあ軽〜くやりましょう。
いい汗を掻きたいという方は、奮ってご参加ください。
.
【タイトル】暑いですねー3
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/04/23 17:15:40

部屋の中は28℃です。

今日はパルコのパチンコやの7階=「みみわ」でやっています。
.
【タイトル】熱かったですねー
【 名前 】大男
【 日付 】2004/04/25 12:04:23

↑いや,昨日の練習のことなんですけどね。
ども昨日はお疲れさまでした。なんとか6人制も形になりそうですね。
5.21には自分はおそらく行けないけど,頑張ってなにか得てきてください。。

結局昨日も終電。。そっちもお疲れでした>同行者の皆さん
それからぞろ目おめでと>お愚<また別の機会にお祝いしましょう。。。
.
【タイトル】日焼け止め
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/04/29 09:30:31

おはようございます!晴れて絶好のコンディションですね(^^)v
油断すると変に焼けますよ。
どっちかというと、
「串こまち」だけど
.
【タイトル】今日も日が昇り・・・
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/05/08 07:30:38

皆様 お疲れ様でした
ガケップチー>おめでとうございました

さて 休日をお過ごしの皆様へJRから「モーニング特急」運行のお知らせ。

4:31千葉発〜新小岩(何を血迷ったか登り電車に乗り換えてしまう)〜錦糸町〜千葉〜7:03津田沼着

やっと帰れた 油臭い塩焼きそばの強烈な存在感とともに・・
.
【タイトル】↓
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/05/08 10:25:14

モーニング特急が運行したのですね(しかも往復便)。お疲れさまでした。>お愚さん

昨日(というか今日の明け方)は数年ぶりに酔っ払い徒歩帰宅を敢行し、バレーをしていないのに筋肉痛の症状が出はじめました。
そこで、問題。私は飲み屋から自宅まで何時間かけて歩いて帰宅したでしょうか。
(ア)1時間30分 (イ)1時間45分 (3)2時間

ちなみに、休憩時間はなし、走ってはいません。千鳥足にもなっていません。お愚さんが乗った電車の発車時刻にはすでに就寝していました。
.
【タイトル】朝日を浴びる前に。。
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/05/08 12:57:37

やってしまいましたね。>汚愚氏
でも小規模にとどまって何よりでした。
こちらは始発まで待ちきれず。。。なんとか朝日を浴びる前に帰宅しました。

「コート二枚事件」(長くなるので省略)以来の久々のP亭でした。
ラーメンの味落ちたかも。。

だいりにんさんの問題。ずばり正解はウでなくて3ですかね。
お疲れさまでした。
.
【タイトル】パワフル
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/08 18:07:22

昨日はお疲れ様でした。
こちらも朝日の前には就寝し、無事今日のおつとめを何とか終了させました。
クリアしたので、25歳ってとこでしょうか。(謎)
P亭の閉店光景を初めて見ました。

今日から最終予選ですね。それらの話題は専用掲示板へどうぞ。
.
【タイトル】解答
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/05/08 21:35:06

オレひょうさんへ
正解は(ア)です。そんなに時間はかかりませんでした。

合宿に参加する皆様へ
ご当地クイズは3択問題で(ア)、(イ)、(3)のうちから1つ選んで解答する方式です。くれぐれも(ウ)と解答しないように注意してください。
.
【タイトル】おはようございます。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/05/10 08:47:01

おはようございます。
女子バレー日本代表がんばっていますね。
バレー熱があがっていることと思います!

さて、以前から計画していました練習試合(9人制)
について、大男さんから、○―ナッツつないでいただいて、
6月3日(木)の夜に実現する予定となりました。
出席表にも出ているのでよろしくです。
.
【タイトル】ありがとうございました・・・
【 名前 】がけっぷちー
【 日付 】2004/05/10 18:19:42

さみしい2○才のお誕生日を一緒に過ごしていただいた皆様、
金曜日はありがとうございました!

”私ったら、幸せ者だわ〜”って、
本気で感動しちゃいました(泣)
あんなに素敵な飲み会は、初めて!!(大げさか?!)
見栄を捨ててよかった〜(笑)
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/10 22:44:43

失礼ながら、ちょっと好感度アップな書き込みに見えました(^^;)。
韓国戦、しっかり見てきてね。
順調に行けば多分この試合でアテネ決定だよ〜

ちょっと順調じゃないときでも、台湾戦で決定ですね。
そっちに行く方もいますしね。
仕事で行けないので、何か段々うらやましくなってきた。
.
【タイトル】↓
【 名前 】がけっぷちー
【 日付 】2004/05/13 12:38:50

ほんっとに失礼です(笑)!
私、もともと、好感度高いでしょ〜!!

さてさて
明日はお休みも無事GET。楽しんできますね〜
.
【タイトル】祝 アテネ!
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/05/15 00:58:12

>がけちゃん
 良い試合を見れてよかったな
 体力的にも精神的にもアテネが最後のチャンスです プリンセス・ガケ

ん? ワシらは消化試合を見に行くんではねぇっすよね?>親方
.
【タイトル】祝 アテネ2
【 名前 】親方
【 日付 】2004/05/15 02:06:50

いま、ビデオ見終わったところです。

>がけちゃん
 ほんと、感動的な場面に立ち会えてよかったね。
 うらやましいっす!

>お愚さま
 決して消化試合ではないですよ。
 あえていえば、壮行試合ってところですかね。
 まあ、いずれにしろ楽しみましょうよ!

 寝坊するといけないのでそろそろ寝ます。
 明日(もう今日か)よろしく>ライオン。さん・お愚
.
【タイトル】祝 アテネ3
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/05/15 08:55:30

祝!アテネオリンピック出場決定!

録画見終わって、感涙でした。
オリンピック出場ももちろんうれしいけど、韓国にストレート勝ちできるほど
強くなった全日本に感動しています。

生試合見られてうらやましいですね。>がけちゃん&行く皆さん

この調子で、台湾、ロシアに完勝してほしいです。

追伸。
「ぷっちー」なんてのもどうでしょう。>がけちゃん
.
【タイトル】祝 アテネ4
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/15 09:58:25

3セット目、20点過ぎてから1点入るごとにじわじわと
こみ上げてきました。最後は大感動!
インタビューも最高でした。

結果が分かってて、ビデオで見てもこれだけ感動できるのに、
生だったらもっと素晴らしかったでしょうね。
うらやましいです>ぷっちー
アテネでもまた盛り上がりたいですね。

今日の試合楽しんできてくださいね>行くお三方
.
【タイトル】お愚
【 名前 】初めてのバレー観戦
【 日付 】2004/05/15 23:57:05

きょう、ぼくは、おやかたくんとらいおん。ちゃんとばれーぼーるをみにいきました。
にっぽんがかって、とってもよかったです。
しあいまえのあとらくしょんでおどっていた、きれいなね〜ちゃんが、ぼくのめのまえまできたときは、もっとよかったです。
でも、いちにちじゅうみていて、とてもきになることがたくさんありました。

1 たいぺいのせんしゅの、しあいちゅうのきせい(奇声)と、らいおん。ちゃんの
 いつものきせい(奇声)は、どっちがおおきいのかな?
2 なんで、ひとりでみにきているおとこのひとは、きまってちょ〜あやしいのかな?
3 なんで、しあいのあいまに、じべたにすわってび〜るをのんでいたら、まわりの
 ひとたちが、す〜っといなくなっちゃったのかな?
4 なんで、ろしあのかんとくは、あんだけおこっていて、のうけっかんが、
 「ぶちっ」っていかないのかな?
5 なんで、ぼくに、たいむあうとをとらせてくれないのかな?
.
【タイトル】感想?
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/16 21:58:32

よくできました。いいところにきがつきましたね。

1 しあいちゅうのきせいと、いつものきせいをくらべるのはふこうへいですね。
 らいおん。ちゃんのしあいちゅうのきせいとくらべてみましょうね。
2 それは、よくわかりませんが、じょしのしあいではたしかにあやしいひとがおおいですね。
3 それは、あなたがちょ〜あやしいひとにおもわれてしまったのかもしれませんね。
4 それは、いつもおこっているので、からだがなれているからかもしれないですね。きょうもあっしょうだったのにおこっていましたね。
5 おぐくんのたいむあうとは、あふたーないんだけの、たいせつなものだからですよ。

さいごに、なまえとだいめいがぎゃくになってるので、こんどからきをつけましょうね。
.
【タイトル】不公平?
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/05/16 22:13:34

奇声?
何のことかしら?  >お愚くん、マリンさん
.
【タイトル】6月3日の練習試合
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/17 19:58:08

今のところ7人の参加表明です。
9人確実に揃わないと相手に返事が出来ないようなので、
まだ入力されていない方は、出欠表への入力をお願いします。

G会といんばが重なっていることもあり、判断に困るところもあるので、
なるべく早急に入力をお願いします。
(詳細はスナフさんか大男さんによろしくです)

↓いつも「気勢」がいいですね>ライオン。さん
(私はひらがなでしか書いていないのだ!)

http://www.kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi?200406m.dat
.
【タイトル】↓とりあえず
【 名前 】大男
【 日付 】2004/05/18 12:40:26

6月3日試合をお願いしたいということで先方には連絡しました。
今週中には向こうの都合を連絡してくれることになってます。

さっき見たら今のところ8人でしたね,あと一人くらいはなんとかなるかな??
.
【タイトル】夏合宿について
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/05/18 20:45:02

合宿までいよいよ2ヶ月を切りました。
今週から「ご当地クイズの傾向と対策」を掲載しますので、ぜひご覧ください。
出題数は10問か20問の予定です。
成績の悪い方は「×ゲーム」が待っています。
問題は(ア)、(イ)、(3)の三択となります。>ブラひょうさん
なお、全部同じ答えにはなりませんので。。。>親方さん

また、今回のビンゴはチーム戦を考えています。
そこで「性格テスト」によりチーム分けをします。
後日、だいりにんさんからペーパーが配られますのでご協力お願いします。
ちなみに私とだいりにんさんとは「当然」別のチームです。
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その1
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/05/18 20:53:48

以下のHP(リンク先含む)をよく見ておいてください。
http://www.kashikiri-onsen.com/chubu/shizuoka/nakaizu/kikuya.html

このHP(リンク先を含む)にある情報から1問出題されます。

以後、毎週2問程度ヒントとなるHPを掲載しますので、見ておいてください。

忙しくてそれどころじゃないよ!という人はごめんなさい。

.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/05/18 21:22:37

以下のHPをよく見ておいてください。
ここにある情報から出題される可能性が高いですよ。
罰(×?)ゲームが恐い人、一見の価値あり!!

なお、質問等、この企画に関する取り扱いは、オレひょうさんの↓の記載のとおりです。

http://tabijozu.ne.jp/wind/index04.html
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/05/19 08:54:14

おはようございます。スナフです。
試合があさってに近づいてきましたね。
楽しみですね〜。天気が心配ですが。。。
応援に来てくれる人もいるみたいでとても盛り上がりそうですね。

さて、連絡事項ですが、昨年行ったかたは覚えているかもしれませんが、
駐車場、学校周辺での大騒ぎ、タバコはご遠慮願うようにお願いされています。
暗いので、通行人から中学生が喫煙しているように見かけられてしまうのを
避けたいそうです。
駐車場にたむろするのは、さけたほうがいいと思います。
試合が終わったら、クルマで移動し、飲み屋に行ってから、騒ぎましょう。
あと、コートに入ったら、相手チームのかたに積極的にあいさつしてください。
貴重な時間と場所をさいていただいているので、次回また試合を
こころよく組んでもらうためにも、選手、応援のかた、
感謝の気持ちを前面に出して、よろしくお願いします。
.
【タイトル】業務連絡
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/05/20 08:09:25

スナフさんへ
明日の練習試合ですが、監督さんは欠席とのことです。
出欠表には、監督さんが業務多忙につき、私が代理入力しておきました。
.
【タイトル】緊急告知
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/05/20 13:19:48

みなさんこんにちは。
スナフです。
残念ですが、明日の試合、M○Bさんが都合がつかなくなり
「延期とさせてください。」との連絡が、今入りました。
リスケジュールに励みますので、ご勘弁ください。
とり急ぎ、アップしました。
.
【タイトル】残念ですね
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/20 17:20:26

その分、5/22(土)に、9時から5時までの練習がありますので、
来られるようになった方、お待ちしてます。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/05/21 17:48:33

まるで穴埋めです。
.
【タイトル】6月3日の練習試合
【 名前 】大男
【 日付 】2004/05/21 17:57:37

相手のPさんから了解の返事をいただきました,力を合わせて頑張りましょう!!
今のところ9名参加ということでギリギリですね,あと1〜2人サブがほしいところですな。
明日の練習でもし時間があれば9人制のフォーメーションも取り入れてみては??
.
【タイトル】千葉市大会、年間スケジュール
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/24 22:17:03

主な大会を抜粋します。

秋季市民大会 2004/10/03(日)ポートアリーナor千葉公園体育館
ニューイヤーズカップ 2005/01/22(日)宮野木orPAor千葉公園
9人制混合 2005/03/20(日)ポートアリーナ

9人制混合は来年3月ですね。スケジュール組み直した方がいいかも。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/04_schedule.html
.
【タイトル】それと
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/05/25 12:41:59

先週、6人制出来なくてがっかりな方へ。
5/29(土)、足立で6人制混合バレーやります。
せっかくつかみかけた6人制の動きをモノにしたい方、
ぜひ行きましょう。
いろいろ知りたい方は私まで連絡ください。

http://homepage3.nifty.com/fvbeast/index.html
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その3
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/05/26 20:31:25

今回のポイント=「4つ」

http://www.city.izu.shizuoka.jp/

.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その4
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/05/26 21:26:52

今回のポイント=「↓のページをすみからすみまでよくご覧ください」

http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/index.html
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その5
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/02 19:26:55

今回のポイント:「オーバー・ザ・レインボー」ではありません。

http://www.izu-station.com/sub/topics/izusi/shuzenji.htm
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その6 
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/06/03 00:19:37

今回のポイント:「たいせつな場所」

http://www.city.mishima.shizuoka.jp/mishima_infoDB/new_hyouji.asp?ID=1927
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その7 
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/06/12 08:15:33

この掲示板にみなさんからの反応がなかったので、しばらく休載していましたが、昨日の反省会で一部読者から続編を待つ声が聞かれましたので、ここに復活

します。

今回のポイント=「ルビ」

http://www.excite.co.jp/transfer/station/1559.html
.
【タイトル】↓
【 名前 】大男
【 日付 】2004/06/14 17:13:56

反応しなかったのではなくてどう反応していいかわかりませんでした(笑)
ちゃんと参考にしてますよ・・・とか言ってクイズがメロメロだったらどうしよう(汗)

ところで今回も豪華商品はあるのでしょうか??
.
【タイトル】最近・・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/06/15 12:28:51

サボってばかりで、ちょっと反省しています。
仕事も落ち着き、合宿まであと1ヶ月となりましたので、
そろそろ肉体改造(?)に取り組みたいと思います。
裏掲示板に演奏会のお知らせを載せましたので、是非御覧になってください。
.
【タイトル】合宿情報など
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/16 20:35:57

合宿まであと1ヶ月となりました。
メールでも流しますが、6月29日(火)までに出欠の最終確認を
させていただきますので、もし変更ある方はご連絡ください。

「素敵な商品」あります。>大男さん
が、今回は電車&チーム対抗なので優勝チームのみとさせて
いただきたいと思います。
(商品候補:恐山土産「"喝"根性打ち込め棒」)

「アメリカ」やるので演奏会行きたいけど、
ちょっと無理そうです。>スニージィさん
肉体改造とは?
=合宿に向けて「これまで以上に飲める体にする」ということですかね。(笑)
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その8
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/16 20:44:36

今回は2問分です。

♪九十九折○○○○♪〜あなたの身長は?
http://www.plaza.across.or.jp/~j-taki/takiannai.htm

伊豆限定版 私は誰?
http://www.izuhakone.co.jp/topix/railway/image/odoriko_03.jpg
.
【タイトル】明日の「い○ば」
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/06/16 22:00:40

予定表では「未」としていますが、限りなく「○」に近い情勢ですので、参加に前向きな方向で検討しているところです。というわけで、お邪魔虫かもしれま

せんが、参加の場合はお手柔らかにお願い申し上げます。>隊長さま、ライオン。さまをはじめとするチームい○ばの皆様。
.
【タイトル】それで思い出した
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/06/16 23:49:13

7月のいんばの予定、出欠表に入れてなかったので追加しました。
正式に確認してないのですが、これでいいですかね。
7/29にもあったような記憶がおぼろげにあるのですが...
.
【タイトル】肉体改造
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/06/17 20:50:30

オレひょうさん言うところの『肉体改造』は、着々と進んでいます。
むしろ進みすぎて、立派な○ール腹になってしまいました。トホホ・・・

このままでは、自らの重みで御宿の砂浜に埋まってしまいそうです・・・
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その9
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/17 21:35:23

取り急ぎまた2問。

ポイント:女優
http://www.nihon-eiga.com/essay/100099.html

ヒント:オリンピック開催地の古代遺跡「アクロ○○○」
http://www.kobunsha.com/book/HTML/bnk_73124_4.html
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その10
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/24 21:31:57

6問一挙に。終了間近となりました。

81年ワールドカップレシーブ賞は?
このHPの「黄金の湯」に立ち寄る予定です。
http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/hobby/story_vol16.htm

共通する言葉は?長島○○、三浦○○、従兄弟
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/index.html

3町合併
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040401-00000031-kyodo-pol

ここはかつてのやど。。
http://www.sankichi.co.jp/index01.html

「○○○感激!」
http://www.ikonahime.com/

健康福祉部で共通する課は?
http://www.city.izu.shizuoka.jp/benri2/gyoumu.htm
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その11 
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/06/25 08:06:04

ポイント:「こんなところ」

http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/area/nakaizu/nirayama/index.asp
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その12  
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/06/25 08:16:18

ポイント:「おところ、おなまえ、比べてみると・・・」

http://www.excite.co.jp/transfer/station/1557.html


http://www.excite.co.jp/transfer/station/2759.html.html http://www.excite.co.jp/transfer/station/2759.html


http://www.excite.co.jp/transfer/station/1718.html


私からの傾向と対策は、とりあえずこれにて終了です。
.
【タイトル】練習試合
【 名前 】○○○
【 日付 】2004/06/29 12:56:55

暑いですね。元気ですか?
先日流れていた、M○Bさんとの練習試合が
8月6日の方向で交渉しています。

出席表(仮日程)をアップしてください。>マリンさん
出席表ができたら、出欠をいれてください。
その状況を見て、また交渉します。
よろしこ。
.
【タイトル】作りました
【 名前 】■■■
【 日付 】2004/06/29 17:45:59

伏せることもないですが、マリンです。
出欠表作りました。よろしくです。
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その13
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/30 21:37:51

そろそろ飽きてきましたが、ラスト2です。

キーワード:スポーツ、罰ゲーム?

http://www.izuhakone.co.jp/guide/asp/hobby/story_vol21.htm
.
【タイトル】ご当地クイズ:傾向と対策その14
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/06/30 22:17:15

これで終わりです。長々とお付き合いいただきありがとうございました。


最後は難問!↓これ全部で1問分です。一部エクセルファイルがでてきます。

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/jigyousyo/13chousagaiyou2.html

http://www.stat.go.jp/index/seido/sangyo/3-1.htm#m

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/jigyousyo/13kakuhou.html

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/jigyousyo/hyou02.html

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/jigyousyo/13data/toukeihyou02/2_10.xls

http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_toukei/jigyousyo/13data/toukeihyou02/2_12.xls

http://toukei.pref.shizuoka.jp/tokei/sz0010.asp

http://toukei.pref.shizuoka.jp/tokei/sz0110.asp?chosacd=11
.
【タイトル】出欠表
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/07/01 09:35:27

夏巡業って、いつ?>マリンさん

既に、最初の方のクイズのヒント・・・忘れてます!>オレひょうさん、だいりにんさん
まっ、私には期待してないと思うけどo(^_-)○パーンチ!
.
【タイトル】期待していますよ!
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/01 12:21:14

↑ライオン。さん

7月になりましたー!。
いよいよ合宿も近づいてきましたが、参加者は若干減って、今のところ21名です。
なお、列車はすべて「禁煙席」になりましたのでご了承ください。>喫煙者の皆さん

これまでのヒントは、過去の掲示板を見てください。>ライオン。さん
5月18日から投稿してありますので。

追伸。
こちらも正解を忘れそうです。
.
【タイトル】もちろん私も期待していますよ!!
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/07/01 12:26:35

↑ライオン。さん。

おそらく、ライオン。さんが1番予習していると思いますよ。
.
【タイトル】夏のイベント一覧
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/01 12:40:44

>ライオン。さん

7月17日(土)〜18(日)8:40 夏合宿(幹事:オレひょう、だいりにん、ウラン)
7月30日(金)18:00 マリスタツアー(幹事:マリン)
8月6日(金)20:00 練習試合(幹事:スナフ)
8月21日(土)〜22日(日) 御宿夏巡業(幹事:親方)

ということで、夏巡業は8/21〜22です。
出欠入力もよろしくです。
.
【タイトル】豪華商品リクエスト
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/02 19:21:43

ただいま合宿の「豪華商品」を思案中です。

ご当地クイズは上位3名&ブービー&ビリに、ビンゴは優勝チームに
贈呈予定です。(ブービーとビリはすでに決定済み)

そこで、何か欲しい物があったらリクエストをお願いします。

なお、「無償の愛」とか「近鉄の経営権」とかそういうものは
ご遠慮ください。(笑)

ちなみに、
えびやさんは、「マイナスイオンドライヤー」がいいそうです。
私は、置時計(電波時計)がほしい!です。(もらえないけど。)

重いものは目録贈呈としますのでご安心を。
.
【タイトル】ご当地クイズ&合宿集金
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/07/03 20:40:01

ご当地クイズの傾向と対策、いかがでしたか?
これを予習しておけば、高得点が期待できると思います。「豪華商品」がほしい方は、是非過去の掲示板をご覧になり、予習をしておいてください。

それにしても、傾向と対策のヒントリンクを探すのには、本当に苦労しましたね。>オレひょうさん

それと、合宿の関係で連絡します。
合宿に参加される方で参加費未納の方は、7月9日の練習時までに私までお納めください。特に、利用券を使う場合は、必ず期限までに持参してくださるよう

ご協力をお願いします。
(この件は、別途メーリングリストでお知らせする予定です)
.
【タイトル】第1回FVBカップ
【 名前 】シン
【 日付 】2004/07/08 00:47:45

来る9月4日(土)朝9時〜18時に足立区スイムスポーツセンターで
第1回FVBカップを開催します。募集は6チームです。
男女混合の大会なので、良かったらでてみませんか?
詳細は来週にアップします。
マリンさん、親方どの、中澤さん、ご検討くださいませ。
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/08 12:24:17

大変ありがたいお誘いで光栄です。
ただ、私はこの日用事が入っていて参加できません。
でも、6人希望者がいれば検討できると思うので、
また相談させてください。
.
【タイトル】あっシンさんだ!
【 名前 】中沢大男
【 日付 】2004/07/08 12:51:54

面白そうですね,でもやっぱり6人制なんですよね?
そのための練習がまた必要になると思うけど,人数が揃えば出てみても面白いかもね。
今年は職員大会も無いことだしさ。。
.
【タイトル】FVBカップ
【 名前 】しん
【 日付 】2004/07/10 00:35:26

あ、マリンさんがいなくても大丈夫です。
足立なじみの方も増えたので。。。
フリー参加枠も設けていますので、チームで参加できない方も
個人的にどうぞ!
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/10 16:16:25

なんだか私がいない方がいいような口調ですね(笑)。
ということなので、大男&親方さん、あとはよろしくです。
.
【タイトル】豪華賞品決定!
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/11 23:05:48

以下のとおり豪華賞品決定しました。
=今回は「商品」ではないですよ>大男さん

優勝者:DVDプレーヤー
2位・3位:低周波治療器 or マイナスイオンドライヤー(選択)
.
【タイトル】聞いたよ〜
【 名前 】大男
【 日付 】2004/07/12 09:03:12

金曜日に命拾いをしたそうだね?>汚愚
最近ご無沙汰だけど相変わらずのご活躍の様子で私はうれしく思います。
ちなみに今回は何往復??
.
【タイトル】やっぱり聞かれたか。
【 名前 】汚愚
【 日付 】2004/07/12 23:11:01

信じてもらえないかもしれないけど、「金曜日は片道です」
しかし、あの女神がいなければ、最低でも「くぬぎ山」だったな

最初、起こされたときは、
「あぁ いくら『寝てはいけない いけない』と思っているとはいっても、こんな幻想を見るようになっては おしまいだな・・」(本人は、まだ寝ているこ

とに気が付いていない)
などと思っていましたが、女神が腕を引っ掴む感触を感じるに至り、
「あわわ あ あ ありがとうございますっ!!」
の言葉のみを残し 電車を飛び降りました

女神様  感謝感謝です。


別件。
旅行幹事さま
すみませんが、旅行代金は当日でよろしいでしょうか
3万円ゲンナマで

 
.
【タイトル】↓
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/07/13 07:57:18

旅行じゃなくて、 合宿だっつーの!!(笑)>汚愚

合宿代金は当日でOKです(3万円ゲンナマ)。
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/13 08:33:21

正直言って、今週末どこ行くか聞かれたときに、つい旅行と答えてしまう自分がいます。
行けるようにいろいろ根回ししてるんですが、全然効き目なく。どうなることやら。
.
【タイトル】合宿幹事より
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/13 17:18:28

「片道」とはちゃんと降りたということでしょうか。>おぐ氏
そんな女神がいるのなら、一度お借りしたいものです。

さて、合宿いよいよですね。
行くまでが一番楽しいので、それもあとわずか。。。
(幹事がそーとーに楽しんでいて恐縮です。)
楽しい旅行&実りある夏季強化合宿にしましょう。
(練習の話題が全く無いのはちょっとまずいかな?)

ちょうど17日からは、芝生広場で夏祭りイベント
(18時〜21時)があるようです。縁日やビンゴ大会
をやるようです。ラーメン屋があるかは不明。(笑)

2日目は、施設内での遊びを考えています。
何がやりたいか見ておいてください。↓

個人的にはさなえっち&ぷっちーと同様エステかな。。(汗)

監督とだいりにんさんは卓球。ライオン。さんは水着でぷーろ
でしょうか。×ゲームならフィールドアスレチック!
さんたろさんはビールを持ってウォークラリー。
おぐ氏は森の湯で「独演会」でしょうか。(〜響〜)

スポーツセンター(卓球、バトミントンなど)
オリエンテーリング(3.5Km、約1時間半)
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/sports.html

健康浴泉ぷーろ(水着着用)
リラクジェーションエステ ←リニューアルしたようです。
http://www.laforet.co.jp/lfhotels/szj/relax.html

.
【タイトル】その14訂正
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/13 21:04:43

ご当地クイズ:傾向と対策その14の一部を以下のとおり
訂正します。

平城京遷都+3
http://www.stat.go.jp/index/seido/sangyo/3-1.htm
.
【タイトル】無事参加決定!
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/14 00:07:14

普段の行いが良かったのか、正式に合宿に行けるようになりました。
(仕事は入ったんだけど、出勤免除してもらえた!)
この際、徹底的に楽しむぞ〜!
.
【タイトル】とりあえず
【 名前 】大男
【 日付 】2004/07/14 12:22:24

↓のコメントはちゃんと女神に転送しといたから。。

そうそうぷーろの話は僕もここで触れようと思ってました。
みんな今回の旅行合宿には水着を持っていきましょう!
そうすれば壁越しじゃなくても湯煙情話ができるかもよ(笑)
.
【タイトル】そう言う訳では
【 名前 】シン
【 日付 】2004/07/14 22:01:35

昔の話になりますが、
マリンさんがいなくても、お気軽にという意味ですよ。(^^ゞ

12日から幕張テクノガーデンで研修でした。
初めて、18mの連結バスに乗りました。
連結部に乗ったので変な感じでした。
もしかして、田舎もん?
.
【タイトル】わかってますがな(^^;)
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/14 23:21:07

>しんさん
レベル的にもちょうどいいので、ぜひぜひ参加させて頂きたいですね。

連接バスは、日本初がここ幕張でした。(他に走ってるのかな?)
幕張名物のひとつなので、いい経験したと思います。
都内ではあれだけ大きなバスは走れないでしょうね。

(土曜練習などの)機会があれば、こちらの練習にも顔を
出してみてはいかがでしょうか。歓迎しますよ。
.
【タイトル】第1回FVB杯
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/14 23:37:34

詳しくは足立のHPも参照ください。
(基本的に6人制、男3女3が基本)
合宿の時にちょっと相談したいなぁ。

(↓ここから転載)
511.【予告】第1回FVB杯

 (FVB)川崎と共催で第1回FVB杯を開催します。
詳細は以下のとおりです。

日時:9月4日(土)9:00〜18:00
場所:スイムスポーツセンターうきうき館2面
募集:8チーム(川崎、足立含む)抽選
参加費:2000円/チーム(これが正確)
詳しくはリンク張ってありますのでそちらをご参照ください。
(制作は(FVB川崎の)koikeさん)

では、みなさんのご参加をお待ちしてます!

http://homepage3.nifty.com/fvb-kawasaki/daiikkaifvbhaiann.htm
.
【タイトル】合宿
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/18 23:00:56

合宿無事終了しましたー!ありがとうございました。
.
【タイトル】合宿
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/07/18 23:46:42

参加された皆様、大変お疲れさまでした。
参加できなかった皆様、また次回ご参加いただければと思います。

というわけで、恒例の4字造語、幹事業務の忙しさにかまけてほとんど考えていませんでしたが、速報版として2題披露させていただきます。

(1)巨漢メンバー同士の暑苦しい(?)夏の夜〜ご当地クイズ3位決定戦〜「迫力満点 三役揃踏」
夏合宿恒例のご当地クイズ。今回は豪華「賞品」が贈呈されるとあり、予習に余念のないメンバー。激戦の中、大方の予想に反し、密かに予習をしていたしげ

さんが優勝。見事にDVDをゲットしました。また、熾烈を極めたのは3位。親方さん、大男さん、隊長さんというAfter\が誇る重量級が土俵入りの儀式をへて

同点決勝に臨みましたが、年の功により(?)隊長さんが3位をゲットしました。それにしても、この3人が舞台に同時に上がると、迫力満点ですね。

(2)ライオン。さんの悲劇「水害傷害 災難降臨」
普段、「酒の1滴は血の1滴」をモットーに数多の宴会をこなしているライオン。さんがなんと自らおそそうを・・・。そのショックからか、足湯で足をぶつ

け、体育館では球を追いかけた時にバランスを崩し、肘を強打するなど、まさに満身創痍の状態で合宿の1日間を過ごすはめに・・・。おまけに2日目は・・

・。これ以上はこの場では書けませんので、本人にきいてください。
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】たてっち
【 日付 】2004/07/19 01:22:50

参加できなかった たてっちです。
なんか楽しかったみたいですね、いいなぁ〜
重量級の筆頭は僕のはずなんですが、次回は参戦したいものです。
ライオン。さん大丈夫でしょうか?
夏巡業はちょうど吹奏楽のコンサートと重なってしまいましたので、
やっぱり参加できません。\のイベントデビューはいつになるのでしょう。
今夜は皆さん爆睡ですね(笑)
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/19 13:24:24

幹事様、皆様、大変お疲れ様でした。楽しい合宿でしたね。

1)写真をDatagymにアップしました。
動画もあるのですが、上下回転させないときちんと見られない...
いい方法見つけ次第アップ予定(できるかな?)。

http://afterix.hp.infoseek.co.jp/index.htm


2)宴会時に、FVB杯に有志で参加することを承認して頂けました。
メンバー表提出は出場決定後になるようなので、とりあえず、
7月31日までに、出欠表に入力お願いしま〜す。

http://www.kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi?200409m.dat
.
【タイトル】合宿4字造語その2
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/07/19 19:25:46

(3)旅行?合宿?「節目合宿 旅行気分」
節目の第10回合宿。踊り子を利用することもあり、メンバーの大半が旅行気分。おぐさんの頭の中は「登山」のことだけのようで、練習中に仮眠するし、親

方さんは行きの車中ですでに缶ビールを5本以上完飲し、ご満悦のご様子。しかし、他の乗客に「あなたたちうるさすぎます!!」「あなたたちはどんなお仲

間?」と言われなかったことは賞賛に値するものでした。

(4)アウェーでの過酷な練習「灼熱館内 地獄練習」 
いつも練習している体育館は空調が完備しているので、快適に練習することができますが、今回は空調なしの体育館。しかも例年より早く梅雨明けしており、

すっかり真夏の天気。というわけで、踊り子車中で飲酒したメンバーにとっては、あまりの暑さに体力を消耗し、過酷な練習となりました。この経験を生かし

、8月、9月の試合でいい結果がでることを祈っています。

その他、隊長のトランプ手品におぐが・・・「汚愚仰天 隊長手品」、マリンさんの遅刻騒動「発車寸前 駆込乗車」、など、10回目となる節目の旅行合宿

にふさわしい充実した2日間でした。  
.
【タイトル】あらためまして。。。
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/19 19:30:05

。。。夏合宿参加の皆さん、お疲れ様でした。

やはり伊豆は暑かったですね。
今回は10回目ということでちょっと趣向を
変えてみましたが、いかがでしたでしょうか。

待ち時間が多かったのと、急遽子供を連れて行ったので
幹事業に専念できずご迷惑をおかけしました。
集合写真をとることもできず。。。

上位入賞者の方には後ほど賞品をお届けしたいと思いますが、
職場でよろしいでしょうか。>スニージー&隊長さん
ただ優勝賞品はご相談したいと思います。>しげちゃん
.
【タイトル】合宿4字造語その3
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2004/07/19 20:59:58

私も四字造語つくってみました。

(5)「団体個人 二重王手」
今回はビンゴに団体戦をとりいれて、リーチポーズも個人と団体と
両方あり。個人は各自の日ごろのストレス解消に一役買いました
が、団体の方はとてもお見せできない内容で。。。
動画あるのだろうか。(汗)

(6)「蜜柑誤聞 団子子作」
日ごろの激務から開放され久々にA\行事のみかんさん。
しかし、おぐ氏の登った山を団子山といったり、
手作り工房を子作り工房と聞き間違えたりで。。。
ちょっとお疲れの様子。笑わせていただきました。

(7)「子狸感激 打尻子猿」
みかんさんの携帯のアニメーション機能で
お猿が右から登場し尻をたたいて左へ去っていく
ものにこたぬき感激。遊んでもらってありがとう
ございました。

(8)「当日砂払 飲酒継続」
明日が休みということもあって当日砂払いに多数参加。
あれだけ飲んだのにまだ飲むか!という感じで1人当たり
約4千円の御代となりました。
私は育児から開放されたのと肝臓機能強化のドリンクを
飲んだせいか酔いが回らず夜の帳にひとり消えていったので
ありました。寝台特急は免れましたが。。。。

.
【タイトル】お疲れさん
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/07/19 23:01:09

充実した合宿 あっ 失礼 旅行でした。
あっ 度々失礼 合宿でした ん? どっちだっけ?

幹事様 大変お世話になりました。

私は本日 前日の砂払いでの「癖飲み」のアルコールを
抜くべく、マリンに高校野球に行きました
N志野高は、0−5の劣勢をひっくり返し9−5で大逆転
スタンドは、ぐっちゃぐちゃの騒ぎ

だいりにんさん>S倉高もベスト16進出 茂雄に届け!
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】大男
【 日付 】2004/07/20 12:47:05

どうもみなさんお疲れさまでした。
特に幹事の方々へ今回は僕のために(?)公共交通機関を多用したりまた参加人数が多かったりで何かと気苦労が絶えなかったと思いますが無事終了して良か

ったですね,僕も旅行?いや合宿を充分満喫させていただきました。改めてお礼申し上げます。

最初人見知りだったこたぬきちゃんも最後はうちとけてとても楽しそうでよかったよかった。。
そのぶんパパは・・・夜に元気でしたね「橙豹子狸 元気溌剌」
まな娘に続く新たなアイドル誕生の予感・・・?
.
【タイトル】お疲れ様でした。
【 名前 】隊長
【 日付 】2004/07/20 12:58:33

幹事さん大変お世話になりました。
あとボールを運んで頂いた方もありがとうございました。

裏にアルバムのURL載せておきますね。
.
【タイトル】追伸
【 名前 】隊長
【 日付 】2004/07/20 13:07:30

景品はできれば職場でお願いします。>オレひょうさん
.
【タイトル】お疲れ様でした 3
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/07/20 23:48:46

幹事さんの周到な準備のおかげで、とても楽しい合宿でした。
またスナフさんの練習メニューのおかげで、短い時間ながらも充実した練習ができたと思います。

これからは夏巡業に向けて、心を入れ替え練習に励みたいと思います。
よく遊ばなければ、仕事も進みません。
ところで8月6日の練習試合は、男子対象でしたっけ?
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】○○○
【 日付 】2004/07/21 08:49:46

合宿おつかれさまでした。
幹事のみなさまありがとうございました。
楽しく、暑い(熱い)合宿でしたね。
暑すぎましたが(笑)

>スニージィさんへ
残念ながら、6日は男子6人制対象なんですよ。
.
【タイトル】今日は
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/21 17:48:54

出張中に高校野球の経過を見ることができました。

おめでとさんでした>N高>お愚
残念でした>S高>だいりにんさん
.
【タイトル】↓
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/07/21 21:04:20

S高は残念ながらここで終戦。一方、勝ち残っているN高校。3つ勝って、さらに甲子園でも勝ち進んだら巡業はどうするの?>汚愚団長
.
【タイトル】げっ!
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/07/21 23:10:47

だったら男装して行きます。(嘘・・・)
仕事に余裕があったら見学させてくださいませ。m(__)m
.
【タイトル】↓
【 名前 】○○○
【 日付 】2004/07/22 08:52:05

よろしくです(^o^)/
.
【タイトル】いよいよ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/24 21:05:44

N高決勝進出ですね。
12-10ですか。すごい試合でした。
お愚氏はきっと見に行ったことでしょうね。

CTCのダイジェストもお楽しみに。
22:30〜23:30、翌朝6:15〜6:30の2回。
.
【タイトル】巡業正式参加表明
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/07/25 19:35:40

熱い夏が終わりました
両日 N高スタンドは半狂乱の騒ぎでした
やっぱりN高の雰囲気はいいねぇ〜

私 高校野球に都合3日間通い、体の前面のみ真っ黒
という「養殖物のタイ」みたいになっております。
.
【タイトル】マリスタツアー
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/28 22:56:41

明後日のマリスタツアーについては、参加予定者個々にご連絡した通りです。

なお、台風が接近しているため、開催が危ぶまれております。
(折角4連勝中なのに...)

雨天中止の場合、穴埋めの飲み会を開催しようと考えております。
その場合、再度告知しますので、飲み会なら行きたいという方は
その際はご連絡下さい。

だからといって、雨乞いなどしないように(^^;)
.
【タイトル】新京成と京成千葉線
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/29 12:52:23

便利になりそうですね。
でも、寝台特急の出番が増えそうな予感!

http://www.nikkei.co.jp/news/retto/20040728c3b2803x28.html
.
【タイトル】まりすたつあー
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/07/29 13:01:17

ただ今確認したところ、明日の天気予報は「曇り」で大丈夫そうですね。
ちなみに、ビール指数は「90 暑いぞ! 冷たいビールがのみたい!」だそうです。

http://weather.yahoo.co.jp/weather/jp/expo/beer/12/4510.html
.
【タイトル】いろいろ
【 名前 】官僚
【 日付 】2004/07/29 17:48:31

その1 遅くなりましたが、皆様合宿お疲れ様でした。
幹事さん、ありがとうございました。これまでとはひと味違った趣向で楽しむことができました。それに、当日に砂払ができたことは、(平日だったら参加で

きない自分にとって)大きかったです。次の合宿のご当地クイズは、リベンジを果たすべく予習をしてのぞみたいと思います。
帰りはちゃんと起きましたか?>大男さん
その2 マリスタツアー、楽しんできてください。
その3 N高、残念でした。でも、これで巡業参加&作戦タイムができますね。>おぐさん
その4 (皆勤中の)巡業参加、まだ間に合いますか?>親方
.
【タイトル】マリスタツアー御礼
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/07/31 10:22:34

皆様昨日はお疲れ様でした。
飛び入り参加多数により、大いに盛り上がりましたね。
個人的には、初の3塁側体験でした。
屋根の下にいたので、花火は見づらかったですけれども...
まだまだビールのおいしい季節は続きます。また行きましょう!

あと、途中で精算(特にビール代)がよく分からなくなったので、
何か払ってないとか、払いすぎてるなとか、お気づきの点があれば
お申し出下さい。

...そういえば、試合結果はどうなったんでしたっけ?(^^;)
.
【タイトル】練習試合中止のお知らせ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/08/05 08:56:44

明日(8月6日)に予定しておりましたM○Bさんとの練習試合ですが諸々の事情により中止(延期)となりました。
また後日日程調整のうえお願いしたいと思いますのでどうかそれまでモチベーションを保ちつづけておいてくださいね。。
.
【タイトル】緊急告知 花火大会見学ツアー
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/08/06 15:56:17

突然ですが、以下のとおり『千葉市花火大会を楽しもうツアー』を開催します。
皆様奮ってご参加ください。
なお、参加される方は、掲示板に参加表明をされるか、下記の参加予定者まで御連絡ください。

8月7日(土)18:00
京葉線「千葉みなと駅」ポートタワー側入口集合
参加予定者:マリン・だいりにん・えびや・スニージィ

当日はえびやさんが芝生広場の場所取りをしてくれます。
多数の参加をお待ちしています。(^o^)丿

http://www.chibacity-ta.or.jp/hanabi.2004.htm
.
【タイトル】FVB杯落選...
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/08 22:19:01

花火参加者の皆様、土曜日はありがとうございました。
また、金曜日に散々やらかした方々がいるとの話も聞きました。
それはそれは大変お疲れ様でした。

FVB杯の件ですが、厳正なる抽選の結果、
アフターナインは落選してしまいました。残念です。

とりあえず、来週の巡業頑張りますか!(バレーも海の家も!)
.
【タイトル】夏の夜に涼を求めて
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/08/09 17:22:54

ヒヤッとする写真を見つけました
下記ページにリンクされている写真です
小さい写真なので、よく見ないと判らないかもしれません
扉のあたりをじーっと見ていると次第に判ってきます

http://messages.yahoo.co.jp/bbs?.mm=GN&action=m&board=552018638&tid=a2a12fa4ja4sa4g2xcla4ra4aa4ga4ca4ha1a6a1a6a1a6&sid=552018638&mid=5770
.
【タイトル】↓確かに・・・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/08/09 17:49:43

判ったときには心臓が止まるかと思いました・・・(ToT)
.
【タイトル】ビーチパラソル...
【 名前 】えびや
【 日付 】2004/08/16 12:31:37

 先日、ビーチパラソルを自分では持っていないくせに、ビーチパラソル立てを買ってしまいました。 確か、去年はパラソルはあったけど、なんだか傾いて

いた気がして...
もし、この御宿で使わなければ、某そば屋の、漬物石代わりになる事でしょう。
パラソルの持ち主の方、また、持参していただけるうえ、パラソル立てが必要でしたら、ご連絡ください!
.
【タイトル】秋季市民大会
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/17 12:35:55

御宿もいよいよ今週ですね。
私も何とか夕食の頃には行けそうな感じです。

さて、千葉市の秋季市民大会(男子6人制)が10/3(日)にあります。
まだロクに練習もしていないのですが、出られそうな人たちで
試しに出てみようかと思っています。

締切が8/31なので、出たい方は8/27(金)までに出欠予定表の
10月に入れてください。未定の方もとりあえず登録しようかと
考えていますので、入力しておいてください。よろしく。

http://www.kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi?200410m.dat
http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/16_info.html
.
【タイトル】巡業
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/17 17:51:48

先日、練習に来た方には日程表等お渡ししましたが、それ以外で参加予定の方(お愚さん、高級官僚さん)に連絡です。
当日は、例年どおり6時蘇我駅集合です。
くれぐれも遅刻しないようお願いします。
あと、高級官僚さん車を出していただいてよろしいでしょうか?
OKなら近くの人を拾ってきてください。

パラソルは持っていきますよ>えびやさん

一応今のところの参加者は
お愚・クソG・高級官僚・さんたろ・隊長・親方
プッチー・スニージィ・ライオン。・えびや
早退
大男・スナフ
遅刻
マリン・さなえっち  と把握しておりますがよろしいでしょうか?
違ってたら連絡ください。
あと、早退の二人は夕食食べずに帰るということでよろしいでしょうか?

とにかくなんかあったら私のところに直接連絡ください。よろしくです。
.
【タイトル】秋季市民大会&巡業
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/08/18 08:27:46

市民大会は、締切日までにはっきりと可否が判明しないので、とりあえず「未」と入力しました。登録についてはOKですので、よろしくお願いします。>マ

リンさん

いよいよ巡業ですね。ポイントは、
(1)「わかしお」で遅刻参戦するか?>○愚さん
(2)またまた天候が悪いか?>○○○○ィさん?
(3)ビーチバレー、2日目まで残れるか?>ALL
(4)ビーチクイーン、ビーチキングの栄光に輝くことができるか?>ALL
(5)爆笑タイムアウトの復活なるか?>○愚さん
(6)今年もラクダにのるか?>○○○○。さん
(7)海の家にいくら投資するか?>ALL(初参戦の○長さんの活躍がポイントか?)
といったところでしょうか。

参加するみなさまのご健闘、ご奮闘を祈っています。
.
【タイトル】↓巡業
【 名前 】官僚
【 日付 】2004/08/19 13:08:56

やってきましたね。巡業。
車出します。クーラーボックスも持って行きます。>親方
大男さんとライオン。さんとお愚さんを拾って行けばいいでしょうか。
(早退とのことですが)どうしますか?良ければ拾いますが。>大男さん

4時半頃大男さん宅 → 5:00ごろにライオン。さん宅 → 5:15分頃にお愚さん → 6時蘇我駅
の順序で皆さんを拾って行こうと思います。
モーニングコールよろしく。

PS 今年は晴れますよ>○○ー○○さん
.
【タイトル】↓官僚さんへ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/08/19 17:44:11

早退とは当日試合が終わったら夕方に帰らせていただくということです。
よって今回は自分の車が出せませんので乗っけてくださいませ。
4時半ピックアップ了解です。
場所はいつものメガネハットでよろしいですか?
モーニングコールしますよ,3時半頃でいいですか?
すみませんがよろしくお願いします(ペコリ)
.
【タイトル】巡業2
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/19 21:41:51

よろしくお願いします。>官僚さん
ライオン。さん、お愚さんとは直接調整してください。

なお、親方号は5:30えびや、5:45スニージィ、6:00蘇我駅の予定です。

また、参加者に一部変更がありますが、合計人数に変更はありません。

それと私は、明日は代休のため連絡は、この掲示板か携帯の方にお願いします。
.
【タイトル】官僚さまへ
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/08/19 23:03:23

お気遣いいただきましてありがとうございます。
が、今回は自力でまいります。
よって、機内でのアルコールの用意は、一人分でよいかと(笑)

>お愚さん
つきあえなくてごめんね〜
海の家で待ってます〜

>大男さん
ナビをヨロシクお願いします。
.
【タイトル】↓持ち物は・・
【 名前 】大男
【 日付 】2004/08/20 12:16:11

水着,帽子,サングラスはある程度必需品ですかね?
日焼け止めorサンオイルはあった方がいいかも。。
少なくとも長ズボンのジャージはいらないと思います。。。

初出場ですね,健闘を祈ります。。。
.
【タイトル】↓了解
【 名前 】初心者ジジイ <k_z_s_kwz@yahoo.co.jp>
【 日付 】2004/08/20 12:32:55

ありがとうございます。
持ち物チェック表にいれておきます。
しかし、サングラスか〜 スキー用のものしか持ってないんだけどだいじょうぶかしら?
注:ゴーグルではありません。
.
【タイトル】持ち物チェック
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/20 13:40:30

こんにちは。
持っていくものですが、お金2万円(会費)忘れないでね。
あと、クーラーボックス持ってきていただけると助かります。

それにしても、この風いつまで吹くんでしょうね。
天気は、明日までは大丈夫そうですが・・

それでは、皆さん明日よろしくお願いします。
.
【タイトル】↓こっちも了解
【 名前 】初心者ジジイ <k_z_s_kwz@yahoo.co.jp>
【 日付 】2004/08/20 16:13:41

了解であります。
クーラーの中身はなんか埋めていきますか?
.
【タイトル】↓
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/20 17:14:08

中身はこちらで調達していきますので、からっぽでもいいですよ。
もし、何か買ってきていただけるのであれば、あとで払いますので領収書(レシート)なくさないでね。
.
【タイトル】もしかすると
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/20 17:28:02

昼過ぎには行けるかもしれない。着いたら連絡します。
都合上、車で行きます(行かざるを得ない)ので、
帰り誰か乗ってくれる方を募集します。

一応、合宿の残りの乾きものセットは持っていきます。
折りたためるクーラーも一応積んでいきます。よろしく。
.
【タイトル】明日
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/08/20 20:49:21

官僚 様
5時15分 いつもの5中前で よろピクミン
.
【タイトル】おはようございます
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/21 04:40:23

巡業参加の皆さん、朝ですよ、起きてますか。
まだ、暗いのでよくわかりませんが、まずまずの天気のようです。
おいしいビールが飲めそうですね。

では、皆さん遅刻しないようにお願いします。
.
【タイトル】今日はスイカコンサート
【 名前 】たてっち
【 日付 】2004/08/22 01:20:17

巡業は様子はどうですか〜
天気も良いようですし、暑さも多少はいいのでは?
さて、今日8月22日は<a href=http://home.att.ne.jp/moon/teppan/scan0011.gif>スイカコンサートの日です。
午後2時半開演ですので、お待ちしております〜
.
【タイトル】↓リンク切れ
【 名前 】たてっち
【 日付 】2004/08/22 01:21:54

スイカコンサートの案内は、<a href=http://home.att.ne.jp/moon/teppan/scan0011.gif>こちら。


http://home.att.ne.jp/moon/teppan/scan0011.gif
.
【タイトル】巡業お疲れさまでした
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/22 22:24:13

夏巡業参加者の皆様大変お疲れさまでした。
試合結果のほうは、今年も決勝一回戦を突破することができず、不完全燃焼の方もいたようですが、巡業全体としては過去最高の総勢15名もの参加をいただ

き、楽しい2日間を過ごすことができました。
皆様のご協力に感謝いたします。
また、突如会計をやってもらったぷっちー、同じく突如試合に出てくれたきゅーちゃんありがとうございました。

で、早速砂払いを27日(金)に行います。
場所は決まり次第連絡します。
今回巡業に参加できなかった方も巡業の話しが聞きたい、ただ単に飲みたいという方は、どんどん参加してください。
マリンさん出欠表よろしくです。

ではでは。
.
【タイトル】お疲れ様でした 2
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/08/22 22:48:50

みなさーん、お疲れ様でした。
今回は、朝一番のプシュッ!から、マージャン→逆立ち→浴衣→花火→冬ソナ、(翌日の)円陣→腕立て→昼寝(テント倒壊)→いつものデニーズまで、これ

までになく楽しませていただきました。
肝心の試合は相変わらず負けてしまいましたが、一試合目2対2で、既に体力の限界を迎えてしまったとは思えないチームメイト達のかっちょいいプレーに、

これまたエキサイトしてしまいました。
お約束のニュー田○屋も、瀬○荘も、まるでおばあちゃん家に帰ってきたような、居心地のよさでした。

あまりの楽しさに、燃え尽き症候群になりそう・・・
またみんなでバレー&遊びましょうね!
.
【タイトル】砂払
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/22 22:54:46

巡業お疲れ様でした。皆さんいろいろありがとうございました。
(詳細は日記の方に書いてあります。よろしければコメントもどうぞ)

砂払の出欠表を作成しました。
また、10月の大会に向けての開放日練習(9/1,15)と
いんばの日程(9/2,16)も作成しましたのであわせて入力お願いします。

砂払では、「今年は職員大会がないので秋は寂しげですね。
試合以外で何かイベントしましょうか?」というのも話し合うかもしれません。
興味のある方はぜひご参加下さい。

ではでは。
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】親方
【 日付 】2004/08/23 18:14:34

砂払いの場所が決まりました。
千葉市中央区富士見2−23−8 山野井ビル地下1階の「川の音」という店です。
多分、以前「遊来」があったとこだと思うのですが、はっきりとはわかりません。
スタート6:30 さんたろさんの名前でとってあります。
多数の参加お待ちしております。
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】燃え尽き症候群2号
【 日付 】2004/08/23 18:20:44

ということなので、参加される方は予定表によろピクミン。
スニージィさま、僕も燃え尽きてしまったようです。
あぁ夏が終わってしまふ・・・
.
【タイトル】そろそろいっとくか
【 名前 】大男
【 日付 】2004/08/24 12:45:06

↓砂払いの会場は親方のおっしゃるとおり元遊来の場所です。
店内はほんとに川が流れていますので酔っ払って流されませんよう注意。。

さて,今回はだいりにん師匠が不参加のため代わりにと言うのもおこがましいのですが,名場面四文字熟語をいくつか作ってみました。
(特に裏を取っているわけでは無いので何か気づいた方は加筆修正をお願いします)
「敗北宣言 汚愚二世」
出発の朝。某方のお宅に迎えに行った親方の携帯に一本の電話が・・・「寝坊して遅れます〜」とのこと,親方はそのまま家の前を素通りしましたとさ。でも

さすがなのはその人はちゃんと試合には間に合うように現地に到着しました。そこが初代と違うところ??
「浜辺麻雀 身体衰弱」
今回は隊長の持ってきたタープのおかげで快適なベースキャンプを確保できました。そこで何を思ったか麻雀に興じるメンバー,しかも負けた人はバツゲーム

,その名も「身体衰弱」体力的にきついものが多くバレーでもないのに筋肉痛になった人が続出。○○さんのお尻を見ちゃった人も。。
「海家豪遊 新田中屋」
今年も帰ってきました我らが故郷。散財の新記録とまではいかなかったようですが,それなりに大満喫してきたのでした。ちなみに過去練乳をこぼした某方は

今年は丁寧に周りから崩しながらカキ氷を食べていたとさ。。

以上,他にありましたら加筆ヨロシク・・・ん?相変わらずバレーネタがない??
.
【タイトル】写真
【 名前 】隊長
【 日付 】2004/08/25 13:08:25

アルバムのURLを裏に載せましたのでご覧下さい。
.
【タイトル】次いってみよう!
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/26 22:40:35

大男さんに補足。

「浴衣競演 貝殻三枚」
 大男さんたちが帰ったあと、いつものシーフードバーベキュー。女性陣は艶やかな浴衣で登場。でも、訳あって(ってよく知らないけど)一人だけ浴衣を着

てこなかった方がいました。
 バーベキューで残ったホタテの貝殻やさざえのフタを見つけて、突然えびやさんがその人に言い放った言葉に皆騒然!

「今宵最終 冬奏鳴曲」
 さなえっちの到着が遅くなったりして、花火開始が10時近くに。すぐ落ちる線香花火に風情をそがれまくりましたが、お愚やさんたろの爆裂ぶりで盛り上が

りました。
 で、戻ってくると11時近く。冬ソナの最終回が始まる!ということで、何人かの人は自室に戻り、涙していたらしい。でも中にはそのまま疲れて寝てしまっ

た人もいると聞くけど...朝早かったからね。ちなみに宴会部屋はそれ以外の人で夜な夜な盛り上がっていました。

「風力崩壊 簡易家屋」
 2日目、みんなでビーチバレーをしていたところ、隊長の持ってきたタープが突如風で崩壊!留守番していたスニージィさん危機一髪でした。
.
【タイトル】市民大会申込ました
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/28 11:45:20

 砂払いに参加されたみなさん、きちんと燃え尽きましたか?

 さて、千葉市民大会の申込が完了しました。とりあえず希望のあった次の12人で登録しました。当日変更もできるはずなので、みんなで練習していきましょ

う!

敬称略
監督、オレひょう、だいりにん、くそG、サッカー選手、親方、大男、さんたろ、スナフ、隊長、しげ、マリン
以上です。
.
【タイトル】↓
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/08/28 20:06:01

酔っ払ってしまったため、燃え尽きたかどうか確認できません。
2次会の支払いはどうしましたっけ?>マリンさん
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/08/29 19:34:57

支払いは済んでますよ>スニージィさん
.
【タイトル】今日は練習
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/01 12:24:38

今日は菜の花の開放日で練習があります。
今のところ参加者が少ないようですが、よろしければふるってご参加ください。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】照会
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/05 21:48:21

HPの巡業名場面を更新しました。

ところで、今度の市民大会に出場するにあたり、リベロベストが必要になることに
気がついたのですが、いかがいたしましょうか?>金庫番の大男さん
.
【タイトル】よきにはからえ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/09/06 12:41:08

一人だけ違うユニフォームってのも無いですしね,
そんなに高くないんでしょ?必要なものなら買ってもいいのではないでしょうか?
○倉基金はまだ結構ありますしね。。
.
【タイトル】では
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/06 12:59:11

購入してしまいます。
数千円で買えるものだった記憶があるので、調べてまた連絡します。
.
【タイトル】謎の光源の正体は?
【 名前 】超越じいさん <k_z_s_kwz@yahoo.co.jp>
【 日付 】2004/09/08 14:09:45

幕張で空を眺めてると、県庁の方角にまぶしい光(白銀色)がよく見えます。
曇った日や雨の日でも見えます。
光る時間は2時くらいかな?
この光の正体は何でしょう?知ってますか?
今、この正体を知りたくて仕事に手がつきません。
最初は本気でUFOかと思いました。
★〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜☆
幕張から県庁の方向は、センシティータワーがありますがこれが原因かは不明
県庁の先には何があるかはジジイにはわかりません。
.
【タイトル】今週の練習は
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/08 21:29:51

来月の市民大会に向けての練習を少しさせて頂きたいと思います。

前半は基本的に、6人制の練習(243cm)を、
後半はネットを下げて、いつもの練習(ゲーム?)をします。
9対6形式も入れるかもしれません。
なので、選手はなるべく早めに来るようにお願いします。

たくさん集まるみたいなので、みんなでバレーを出来るように
工夫していきたいと思いますので、よろしくお願いします。
.
【タイトル】秋季大会
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/11 00:36:26

今日の練習お疲れ様でした。

秋季大会の日程は、10/3(日)ポートアリーナで決まりました。
第1試合 対ZOO(1部)
第3試合 審判
第6試合 対ALL STARS(?)

第1試合からなので、9時に会場に来られるようにしましょう。
今日の練習で何か感じたことがあればご意見もお願いします。

ところで、主審・副審など、審判できる人います?(^^;)
ではでは。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/04_shuki-shi_yosen.html
.
【タイトル】そろそろ
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/09/11 20:19:44

アフター\ゴルフコンペを開催したいと思います。
といっても、11月5日(金)が有力な候補日なので、ずっと先になりますが・・・
参加いただける方、ご連絡おまちしております。

↓チアガールズも9時集合で良いですか?
.
【タイトル】10/3(日)と10/30(土)に向けて
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/13 17:54:06

15日の練習はフォーメーションの中心を多めにやりましょう。
「動き方がよく分からない」という意見がいくつか届いていますので、
6個のローテパターンを1つ1つ、サーブ権のあるなしの場合、
それぞれで確認しましょう。

この日は開放日なので、V部(女子メイン)も見えます。
8時からは試合形式の練習をしたいとのことです。それまでに
確認を済ませておきたいので、早めに来て頂くようお願いします。

また、10/30(土)は足立で6人制混合の練習試合がある予定です。
何人かメールした方もいますが、詳しくは追って連絡します。
気になる方はお問い合わせください。

↓そのくらいを目処にお願いします。
 まさか本当にチアガールの格好で来たりしないでしょうね(^^;)。
.
【タイトル】えっ!
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/09/13 20:16:02

>まさか本当にチアガールの格好で来たりしないでしょうね(^^;)。

 ダメなの?
.
【タイトル】昨日の練習...
【 名前 】えびや
【 日付 】2004/09/16 12:34:33

 参加された方、お疲れ様でした。でも、皆さん思うように練習できなかったことかと思いますが.. これに懲りずに、また、お相手お願いできるチャンスが

あると、いいなぁと思います。いつも男子と練習しているせいか、スパイクカットの上手な人、怖いもの知らずの人もいるので、今度は本気でやりたいですね

。よろしくお願いします。

 だいりにんさん、写真楽しみにしていたのに、残念です〜 また今度、持ってきてくれます?
.
【タイトル】↓
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/09/16 17:57:40

写真の件、了解です。
もし、明日の昼食会の時でよければ、その時にお持ちしましょうか。>えびやさん
.
【タイトル】10/3市民大会:集合
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/28 12:44:10

念のため、再度記載します。

10/3(日)の市民大会の集合は、
午前9時 千葉ポートアリーナです。

第1試合なので遅れないようにお願いします。
.
【タイトル】↓チアガールズ:集合
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/09/29 12:47:56

念のため、再度記載します。

チアガールズも午前9時集合です。
衣装(?)もお忘れなく・・・

お愚さま> 応援団長、これでよろしいですか?
.
【タイトル】行けるか未定だけど
【 名前 】お愚
【 日付 】2004/09/29 12:52:30

御意。
.
【タイトル】ちなみに、
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/09/29 12:58:28

連盟の掲示板によると、
「9時開場、9時10分受付、9時20分〜30分開始」
の予定のようです。
集合時間は変えませんが、
可能な限り早めに来てアップとかしておいた方が良さそうですね。

チアガールズの皆様もよろしく。
.
【タイトル】おはようございます
【 名前 】親方
【 日付 】2004/10/03 07:20:43

本日、試合に参加される皆さん&チアガールズの皆さん、もう起きましたか?
遅刻しないように来てくださいね。

初めての6人制の試合、結果は気にせず思いっきり楽しみましょう!
個人的には、2日連続の試合で体はボロボロ&寝不足ですが、2アタック5本決めることを目標にがんばりたいと思います。

では、後ほど会場でお会いしましょう。
.
【タイトル】大会お疲れさま
【 名前 】大男
【 日付 】2004/10/04 12:13:34

市民大会お疲れさまでした&チアガールズのみなさん応援ありがとうございました。。
慣れない6人制での初出場でしたが思った以上に健闘できたと思います。
結果はともかく随所に良いプレイがあったりして自分としてはとても楽しめました。
あのくらいの大会ならメンバーが揃えばまた出てみてもいいかなぁと思ったもみたり。。
でもそのためにはまだまだ練習が必要ですけどネ

打ち上げ参加できなくて残念でした。
また今週の練習後にでもその辺をネタに盛り上がりたいですね。。
.
【タイトル】おつかれさまでした。
【 名前 】○○○
【 日付 】2004/10/05 00:06:01

応援に来てくれた方々、本当にありがとうございました。
みなさんの有形無形の応援がとてもよい結果につながりました。
途中から出場したいただいた方々、とぎれとぎれの出場ながら
集中力を維持して交代に対応していただいて、感謝です。
またスタメンの方々、初試合ということに飲まれることなく
自分たちの力をぶつけていったことに素直に感動しています。
今回の試合で、バレーの楽しさ、きびしさ、練習の重要さを
再認識されたと思います。
いや〜バレーって本当にいいもんですね。by水野はるお
楽しく、美しいバレーを目指してまたがんばりましょう。

↓打ち上げ参加できなくてざんねんだったですよね。
今週の練習後にドカンと行きましょう!
.
【タイトル】よかったら
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/10/05 17:34:25

よかったら
有志で、もう一着ユニフォーム作りませんか?
色違いで。
どうですか〜?
.
【タイトル】いいですね
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/10/05 17:38:18

作りましょう。
ただ私はセンスがないので、メーカー選択とか、デザインする人を募集します。
機種選開いてもいいですね。
注文なら私がやってもいいですよ。
.
【タイトル】そうだ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/10/05 23:02:08

まだ正式表明してなかったけど、冬合宿の大臣やります。
副大臣は、同じ階のスニージィさんとえびやさんにお願いしてます。
必要に応じて他の方にもいろいろお願いするかもしれませんが、よろしくです。

今のところ、2月5日(土)〜6日(日)、南房総のどこかで探してます。
予定あけといてくださいね。ではでは。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】○○○
【 日付 】2004/10/07 17:24:25

明日の練習では、この前の試合に応援に来てくれた人を中心に
前回もやったような、女性陣をフロントラインにそろえたゲームも
やろうと思っています。(もちろんスパイク練習も)
よろしくです。
.
【タイトル】24分の9
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/10/13 23:28:36

「事件は、リアルタイムでおこっている。」
完全にはまってしまいました。まだまだ先が長いので、しばらく楽しめそうです。

これから、サッカーW杯予選がはじまります。
というわけで、今週は寝不足必至、BBQまで体力が持つのでしょうか???
.
【タイトル】↓でしょでしょ
【 名前 】アルメイダ
【 日付 】2004/10/14 17:11:54

だいりにんさんの気持ちすっごくわかります。
早く見終わってネタバレトークしましょう!
.
【タイトル】↓わからんっ!
【 名前 】スニージィ(ちょと酔っ払い)
【 日付 】2004/10/14 22:55:20

以上。
.
【タイトル】BBQ
【 名前 】えびや
【 日付 】2004/10/18 12:16:38

 ほんと、楽しかったです♪
幹事さん、ありがとう! 隊長、Goodな焼き加減でした!
ごちそうさまでした!!
.
【タイトル】BBQ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/10/18 12:25:42

おおいに楽しませていただきました。
幹事のみなさま、大変お世話になりました。
ちょっと飲み過ぎたせいもあり、軽度の負傷兵になってしまいました。

追伸:BBQの費用って支払いましたっけ・・・?2次会は払ったような気がするのですが・・・。>隊長さんORたてっちさんORさんたろさん

追伸その2:24分の17まですすみました。あと7話、いったいどんな結末が・・・。>スナフさん、隊長さん、ネタバレトーク希望のアルメイダさん
.
【タイトル】BBQ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/10/18 17:18:15

とっても楽しかったですぅ。。
どうもありがとうございました>花板の隊長はじめ幹事のみなさま。。

あーやってみんなで焼きながら食べるのってほんとにおいしいですね〜
.
【タイトル】BBQ
【 名前 】隊長
【 日付 】2004/10/19 17:44:48

みなさんのお陰で楽しい時間でした。
外でみんな一緒に食べるとより美味しいですよね。
是非「第二回」以降もやりましょう!!
今度は何を作ろうかなぁ〜 なんてね♪

BBQの会計はちゃんと頂いたので済んでいます。>だいりにんさん
.
【タイトル】BBQ写真
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/10/19 22:00:08

DatagymのPhotoにアップしました。
しかし、充実した長い一日でしたね。ありがとうございました。

ちなみに、11月の予定表も作ったので入力してね。
あと、人数を把握したいので合宿予定表にも入れてね。
.
【タイトル】ありがとうございました
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/10/19 23:12:04

BBQはお疲れ様でした。
初の野外BBQ楽しませていただきました♪
幹事さん達、ご苦労様でした。
BBQは準備がいろいろ大変なんですね〜
それも、よーくわかったので、
次回はいつ?なんて聞けませんが、期待してます!
道具も揃ったわけだし・・・・・(^^ゞ

>マリンさん
いんばの11月の日程、4日と18日だったような・・
.
【タイトル】機種選
【 名前 】親方
【 日付 】2004/10/20 07:59:25

突然ですが(何人かの方にはお話ししてありますが)、明日2着目のユニフォームの機種選定会議を行います。
天気が悪そうなので様子をみていたのですが、台風も朝のうちには通過してしまうようなので予定通り行います。
マリンさんが予定表を作ってくれてありますので入力お願いします。
場所は未定(本千葉・千葉中央近辺)時間は6時ごろからの予定です。
詳細については、おって連絡します。
.
【タイトル】いんばの日程
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/10/20 12:04:36

> いんばの11月の日程、4日と18日だったような・・

失礼しました。修正しました。
.
【タイトル】新ユニ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/10/20 17:20:06

明日の機種選会議出られませんので議長に一任します。。

でも反対を承知で白に一票
.
【タイトル】新ユニ2
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2004/10/21 13:04:30

私も今日の機種選会議出れません。議長に一任します!

が、袖無しはちょっと・・・・!!
.
【タイトル】24
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/10/22 23:37:18

シーズンT見終わりました。DVDを貸していただき、ありがとうございました。週明けにお返しします。>スナフさん
見終わっても謎が残っているということは、シーズンUでそれが解決されるのかな?ますます「24」にはまってしまいそうです。
というわけで、シーズンUのDVDをお借りしたいと思いますので、よろしくお願いします。>隊長さん

追伸:えびやさんへ
今日の読売新聞の夕刊にちょっとおもしろい記事を見つけましたので、そのうち持っていきます。
.
【タイトル】ユニ候補
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/10/23 20:32:16

地震すごかったですね...皆さん無事でしょうか?
まだ余震があるかもしれませんね。

機種選の結果、下記の案が有力です。(まだ調整できますけど)
http://www.evernew.co.jp/outdoor/uniform/merch/gameshirt.htm
ここのEV-2「WEN130(長袖)」「WEN530(半袖)」のレッドです。
左胸に「A\」、書体は同じデザインの「コバルト」にあるような感じ
(今のに近いかな?)です。
背番号の大きさは国際規格(今よりも一回り大きい)です。
サイズは今のユニよりも若干余裕がある感じです(おそらく)。

次回の定例練習で希望を聞きますので、それまでに長・半とサイズを決めといてね。
EV-13タイプ(足立で作成)を持ってますので、次回持っていきます。
(または持ってたら持ってきてください>親方さん&大男さん)

ではでは。
.
【タイトル】多国籍軍ふたたび・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/10/27 18:13:56

今年度来日した海外技術研修員が、11月の練習にお邪魔する予定です。
皆様お手柔らかにお願いします。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2004/11/15 18:14:08

お世話になっております。スナフです。
来年の1月22日に、6人制の大会
NEW YEAR'S CUP が開催されます。
この前の秋季大会の盛り上がりを持続するためにも
ぜひ参加しましょう!
選手として、応援団として、楽しみましょう!
選手として参加したい方は、11月23日までに
私あてにメールしてください。
(必ずメールしてください。よろしくです。)
起用法等、参考にしますので、希望があればメールに添えてください。
>マリンさんへ 出欠表に1月22日分をいれてくださいね。よろしくです。
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/11/16 18:41:38

1月の欄に作ったので、入力よろしくです。

あと、新ユニのオーダー、まもなくしますので、追加・変更のある方はお早めに連絡願います。
では。

http://www.kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi?200501m.dat
.
【タイトル】見たっ!
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/11/20 02:13:04

家に帰ってようやく見れました。
思っていたほど悲惨でなくてちょっと安心(でもやっぱり写真は×!)
以前、バレーしている自分を初めてビデオで見たときのほうが
ショックがでかかったかもしれない・・・

家宝として語り継ぎます。m(__)m (誰に?)
.
【タイトル】↓&来週は足立オフ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/11/20 22:54:51

↓の話は、ブログのコメントにも転載しました。(そちらのつながりなので)

来週土曜(11/27)は足立オフ(6人制の男女混合レクバレー)です。
前回の練習試合で雰囲気もわかった方も増えたかと思いますので、
都合のつく方はぜひ参加してみてくださいね。

私は行けないので、興味のある方は親方に連絡してください。
(今のところ4人ほど行くようです)
よろしくです。
.
【タイトル】オフお疲れ
【 名前 】大男
【 日付 】2004/11/29 13:09:44

土曜日参加された皆さんお疲れさまでした。
今回は相当ガッツリできたと思います
(注:バレーをね,ん?僕と親方は酒もか?)
果たして親方は家にたどり着いたのだろうか??

お初のしげちゃんも楽しめましたか?良かったらまた行きましょう!
次回はバレー後に忘年会があるようなので残れる人は是非。。

その前にA9の忘年会か?K庁V部も月末忘年会だし,まさにしわすですなぁ。。
.
【タイトル】↓
【 名前 】親方
【 日付 】2004/11/29 17:34:48

お疲れ様でした。

なんとか千葉までは電車で帰りました。
その後は、いつものごとく・・・
2件分の飲み代より高かったです。
でも、1時過ぎには家に着きましたよ。

A9の忘年会どうしましょうか。
例年だと御用納めの日にやることが多かったけど・・
誰か幹事やる人いませんか?
.
【タイトル】↓忘年会
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/11/29 22:52:26

土曜日はホントにお疲れ様でした。バレーだけで十分ガッツリできました。
あまりの体力不足を痛感し、今日から昼休みのジム通いを再開しました。
クリスマスの頃には“ほっそりしたドラえもん”になれると良いのですが・・・・

忘年会はやっぱり御用納めですかね。
おそらく何も予定が入らないと思うので、幹事に立候補します。
いつもと全然違う店に行くのも、年末らしくて良いような気がしますが
どこかお勧めの店ありませんか?>大男さん
.
【タイトル】↓忘年会その2
【 名前 】大男
【 日付 】2004/11/30 12:47:33

なんで僕に聞くの?(^^; スニージィさんの方が詳しいんじゃない?
気分を変えてたまには違う店というならばどこか探してみますけどね
まぁ出入禁止(?)の店じゃなければどこでもいいんじゃないですか?

ていうか御用納めの日で決まりですか?その日僕バレー納めなんだよなぁ。
いつかの年みたいに会場だけ押えて欠席なんてなことになったりして・・あはは
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/11/30 12:52:04

私は御用納めは出勤しません。なので逆に都合がよいかも。

まあ、後は休みの前の日の22日(水)って手もあるけど、
私はこの日だと参加がちと怪しそう。

折角だから、2004年の10大ニュースでも決めましょうか>だいりにんさん
.
【タイトル】↓Re:忘年会その2
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/11/30 13:15:35

「○の井」とか「○辛」とか、ワインの飲める店(?)とか
新しい情報は、いつも大男さんから頂いているので、ついふってしまいました。(^^ゞ

残念ながら私の『飲み屋データベース』には、「日本海○や」とか「○民」とか
「○太郎」など、いつもの純和風な店しか登録されていません。
なので、負担にならない範囲で、お勧めの店があったら教えてください。

皆様も、お勧めのお店や、こんなところがいいー!というリクエストがありましたら
どしどしお寄せください。

.
【タイトル】初参加
【 名前 】しげ
【 日付 】2004/11/30 22:24:09

土曜日はお疲れさまでした。自分のプレー内容は散々でしたが(開始早々足はもつれるし)、いろんなメンバーやポジションでやって良い刺激になりました。
雰囲気なども少しわかったので、今後も参加してみたいと思います。

忘年会…。もうそんな季節なんですね。年末には仕事も落ち着くでしょうから、こちらも初参加といきたいです(^^ゞ
.
【タイトル】2004年10大ニュース
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/12/01 08:26:42

もうそんな時期なのですね。
今年はどうやって決めましょうか。クイズ形式だと作者が疲れるし、みなさんにとっての10大ニュースも反映させてみたいし・・・。選定方法を次回の練習の

時までに考えておきます。
.
【タイトル】大忘年会の御案内
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2004/12/09 18:56:05

皆様お待たせしました。
下記のとおり大忘年会を開催しますので、奮ってご参加ください。

日時:12月28日(火)18:00スタート
会場:ソウルガーデン 
    京成千葉中央駅前(下記HP参照)
    中央区本千葉町1−4プリマビル1F
   韓国家庭料理が自慢のお店です。ここの海鮮チヂミはボリューム満点で
   とーーーってもおいしかったです。

マリンさんへ> 出欠表への追加をお願いします。
皆様へ> 出欠をお知らせ下さい。

http://www.walkerplus.com/chiba/gourmet/contents/chy106.html
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/12/09 19:01:35

作ったのでよろしく。
終わりが書いてないけど、もしかして、エンドレスですか?
.
【タイトル】合宿&忘年会
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/12/13 19:26:22

10日の練習で配ったチラシを、裏掲示板から見られるようにしましたので、
まだもらってない方はご覧下さい。

それと、出席早めに入れてね。
(合宿は、11月の予定表に載ってます。近々1月の予定表に移設予定。)
.
【タイトル】2004年10大ニュースのネタ
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/12/13 20:46:00

先週の練習の時に、みなさんにきいてみたいと思っていたのですが、あまり人数が集まらなかったので、今年も独断と偏見で10大ニュースを決めたいと思い

ます。
今回は、10大ニュースにあがりそうなネタを1つの単語で表現してみますので、どんな出来事だったか想像力を豊かにして思い出してみてください。恒例の

4字造語は、年末にあらためて披露したいと思います。
1月「たまご」
2月「簾鬘」、「打楽器」
3月「都落ち」
4月「開店」
5月「崖淵」、「奇声」
6月「落花生」
7月「旅行」、「団体戦」
8月「貝殻」
9月「大盛況」
10月「市民大会」、「BBQ」、「足立」
11月「ユニフォーム」
12月は?  
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/12/15 19:43:22

順位はメール投票で決めても面白かったかな。
そんな手間かけても仕方ないかもしれませんが。

しかし、分からないのがいくつかあるな。発表楽しみにしてます。
.
【タイトル】↓
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2004/12/16 08:20:50

裏掲示板に現段階での素案を載せましたので、興味がある方はご覧ください。
まだ年末まで時間がありますので、ご意見があればどしどしお寄せください。http://6504.teacup.com/marine/bbs?cmd=menu02&edate=1103199212 編集済
.
【タイトル】ニューイヤーズカップ
【 名前 】マリン
【 日付 】2004/12/21 21:07:00

対戦表が出てましたね。
第2試合と第8試合で、第6試合が審判のようです。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/17_new_y_c.html
.
【タイトル】↓
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2004/12/27 08:50:02

出席が微妙になってきました。
予定日がその週末なもので・・・
.
【タイトル】年末のご挨拶
【 名前 】大男
【 日付 】2004/12/28 17:05:22

今日の大忘年会行けませんのでこの場をお借りして・・・
どうも皆さん今年も一年お世話になりました。また来年もよろしくお願いします。。
ではこれからバレー納めに行ってきま〜す。。。
.
【タイトル】年末のご挨拶
【 名前 】官僚
【 日付 】2004/12/28 18:05:44

今日は御用納めですね。(のはずですが、たぶん私は明日も。。。)
みなさま、一年間のお勤めお疲れ様でした。
それと、お世話になりました。
今年は合宿とVリーグ観戦と巡業のみの参加でしたが、来年もよろしくお願いします。
4月からは千葉県職員として採用されることになっており、もっと練習にも参加できると思いますので、どうぞよろしくお願いします。
では、本日の忘年会に参加される方、楽しんでください。

最後になりましたが、よいお年をお迎えください。
.
【タイトル】チームいんばの日程について
【 名前 】とも
【 日付 】2005/01/04 13:11:52

1月 6日/20日
2月 3日/17日
3月17日
です。ご参加お待ちしていますm(_ _)m
.
【タイトル】モリゾー&キッコロの休日
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2005/01/05 12:43:15

なごめます。
お昼休みのひと時に如何ですか?

http://www.morizo-kiccoro.jp/top.html
.
【タイトル】出欠表
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/05 17:04:12

1月に追加&2月を作成しましたので、確認して入力をお願いします。

http://www.kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi
.
【タイトル】あけおめです!!
【 名前 】大男
【 日付 】2005/01/05 17:13:41

今年もよろしくお願いします。。

話は変わりますが,9日(日)の午前中に菜の花をV部で押さえてあります。
本当はV部の自主練のために取ってあるのですが
我々も試合をひかえ,残りの練習日も14日の1回しかないので
一緒に練習させてもらえたらと思いちょっと打診してみたら
全然OKとの返事を貰えましたので,これる方よかったら来ませんか?

あくまでV部が主体なのでそっち中心の内容になるかと思いますが
それでも全くやらないよりかはましだとおもいますので
もし都合がつきそうなら是非参加してください。

時間は9時から13時まで(V部としては10時から12時半で予定)
今のところ執行部(?)のスナフさんとマリンさんから出席の返事を貰ってます
もちろん私も参加します。この3人は一応9時頃に行く予定です。

マリンさんが出欠表に欄を作ってくれましたので
そちらも参照してください。ではではお待ちしています。。

※もちろん試合に出ない方(例えば女子の皆さん)のなかでも
身体を動かしたいという方はどうぞご参加ください。。

http://kazeclub.com/marine/attend/attend.cgi?200501m.dat
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2005/01/07 12:58:54

みなさまご無沙汰しております。スナフです。
旧年中はチームでも、個人的にもお世話になりまして、
本当にありがとうございました。
お礼も、みなさま全員にはしきれていないことと思います。
ご勘弁くださいませませ。

さて、本年のバレーボールももうすぐ始まりますね。
14日の初練習&飲み(新年会?)楽しみにしています。
何人かの方には、22日のNew Year’s Cup 2005が待っていますね。
前回の秋季大会の成績を上回ること(1セットGET)を目標に、
ケガなく、練習の成果をコートで体現しましょう!

今年もよろしこ お願いスマッシュ!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2005/01/07 17:09:56

たびたびどぅも。スナフです。
ちょっと先ですが、3月20日に、男女混合9人制の大会があります。
これは、昨年度はクリスマスに行なわれたもので、
わたしたちも出場しましたので、覚えてるかたも多いと思います。
今年も出ませんか〜? というか、でましょう!!!
昨年度はA9で2チームつくって出場したので、
今回もそうしたいんですが、年度末という時期から
参加人数が少ないことが予想され、1チームになるやも知れません。
このことについては、次回の練習時にまたお話しましょう。
とりあえず、出席表に追加お願いします。>マリンさん
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/07 17:23:28

1月の欄の最後に追加しました。
締切が2/10と結構すぐ来ますので、どしどし入力願います。
チーム数決めるのに困るので、早めに入れてね。
未定でも出たかったら、いさぎよくスパッと「○」入れましょう!
.
【タイトル】ユニフォーム完成!
【 名前 】マリン@市船応援中
【 日付 】2005/01/08 15:39:28

明日来られる人はお渡しできます。お楽しみに!
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】大男
【 日付 】2005/01/11 12:56:43

日曜日の自主練に参加された皆さんお疲れさまでした。
V部主導でありながらチーム練習もそれなりに出来たので有意義だったと思います。
基礎練習とはいいながらその内容が普段より若干きつめに感じられた方もいたようですね。
まぁたまにはいい刺激になっていいのではないでしょうか。。
癖になりそうな人は開放日に来るとほぼ同じ内容で出来ますのでそちらもどうぞ(笑)

新ユニいいですね,早速着てやっちゃいました。着やすくてなかなかグッドです。。
.
【タイトル】明日の練習で
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/13 12:59:41

該当する方は、それぞれ
ユニフォーム代(長袖7,300円、半袖7,100円)と
合宿代(25,000円または21,000円+利用券4枚)を
忘れずに持ってきてください。

なお、今日の夜9時までに明日の練習の出欠表で○・未になってない人の
ユニは持っていきませんのでそのつもりで。
(ボールとユニ持ってくと結構かさばるのでね)

よろしくお願いします。
.
【タイトル】冬合宿のお知らせ
【 名前 】えびや
【 日付 】2005/01/18 17:52:33

 お手数ですが、裏掲示板を見てください。
.
【タイトル】集合時間
【 名前 】○○○
【 日付 】2005/01/21 09:18:44

おはようございます。
あしたは、ポートアリーナの2階で8:45に集合でお願いします。
私たちは第二試合なので、コートの準備をすることになると思います。
その後で、準備しましょう。

試合は、ミスを恐れず、いつもの練習の成果を発揮して
現時点での、一番かっこいい自分のプレーでいきましょう。
ケガなく終われば100点。
いい成績を残せれば150点。
あとは勇気と努力とジャンプ力!がんばっていきましょう。
.
【タイトル】あす
【 名前 】官僚
【 日付 】2005/01/21 16:38:28

明日、大会に参加する方々、頑張ってください。
チアガールの方々は、興奮しすぎて、○い○○。さんみたいに奇声を発しないように応援してください。

ユニは4月の練習会のときにください。お金もその時払います。それでよい?>マリンさん
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/21 17:58:49

いいですよ>ユニの件
残りわずかですが、お勤め頑張ってください。
.
【タイトル】やっと・・・
【 名前 】サッカー選手
【 日付 】2005/01/22 12:11:51

一週間遅れで子供が生まれました。しばらく出かけられないです(>_<)
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/22 13:01:42

おめでとうございます。母子ともにお元気そうですか?落ち着いたらまた来てね。
ちなみに第一試合は21点、16点とまあまあ善戦でした。
.
【タイトル】↓おめでとう!
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2005/01/23 15:03:28

おめでとう!!! 女の子ですか?男の子ですか?

ニューイヤーズカップに出場の皆様、お疲れ様でした。
チアガールズも十分楽しませていただきました。
次こそは1セット奪取→初勝利と行きたいところです。
まずは、3月の9人制かな?

冬合宿の準備も着々と進んでおりますので、皆様お楽しみに!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】○○○
【 日付 】2005/01/24 09:10:32

村山さんおめでとう!
同世代として、すごくうれしく感じます。
奥様と子育てがんばってください。

さて試合ですが、応援に来ていただいた方々、
寒い体育館の中、本当にありがとうございました。
選手のみなさん、おつかれさまでした。
みなさんケガ無く終えられたことにとてもうれしく感じています。
良いプレーも随所にありましたし、100点の結果だと思います!
個人的に、またチーム的に、自信をつけた点や、
くやしかった点については次回に活かして、また少しずつよくしたいですね。
本当におつかれさまでした。みなさん体をケアしてくださいね。
.
【タイトル】冬合宿
【 名前 】えびや
【 日付 】2005/01/24 12:38:09

 サッカー選手さん、おめでとうございます!
二人目なので、もうベテランパパさんかと思いますが。健やかなご成長をお祈りいたします。

 22日の試合出場の皆さん、お疲れ様でした。
残念ながら、応援行けませんでしたが、満足できるプレーもあったようなので、次回の試合までまたみんなで頑張りましょうね!

 最後に、冬合宿の出欠席の確認です。
そろそろ、宿のキャンセル料発生期間となります。 皆さんのご都合もあるかと思いますが、26日(水)までに、出欠席表の○又は×への更新お願いします

。 表に従って、予約を入れたいと思います。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】DVD
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/25 12:34:14

ニューイヤーズカップのDVDが欲しい方は、私まで連絡下さい。
既に連絡されている方は、了解してますので結構です。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】↓
【 名前 】官僚
【 日付 】2005/01/26 12:39:02

サッカー選手さん、おめでとうございます。
子育て頑張ってください。
オレひょう&たぬきさんみたいに、練習にも連れてきてください。

ニューイヤーズカップ出場&チアガールの方々、お疲れ様でした。
収穫も多かったようで何よりです。
.
【タイトル】お久しぶりです。
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2005/01/27 20:58:01

お久しぶりです。

サッカー選手さん、おめでとうございます!!

こちらもやっと臨月に入って、長い闘病生活のような日々に
卒業できる日が近づいてきました。
(ちなみに予定日はライオン。さんの誕生日です)

そろそろハンドルネームも考えないといけませんが、
肝心の本名がなかなか決まらず困っています。

そういうわけで合宿もいけませんが、あとでご当地クイズ
やらせてください。

では、また。
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/01/30 22:05:13

先日はありがとうございました。

ご当地クイズ、了解です。夜のクイズ共々あとでまたHPにアップします。
まだ完成してないのですけど。

無事に生まれることを願っています。ではでは。
.
【タイトル】冬合宿 in 千倉
【 名前 】えびや
【 日付 】2005/01/31 12:38:30

 いよいよですね〜♪ 

 当日まで、体調をくずさないように気をつけて、1,000円相当のプレゼントと共にご参加く

ださい。 楽しい企画、用意してます。

 また、現在欠席で、なんか合宿に行けそうだなぁ、という方がいましたら、本日16:00まで

に、この掲示板に連絡ください。(勿論、電話連絡でもかまいません。)

 お待ちしてます。

 オレひょうさんのところも、いよいよですね! 親子4人の参加、期待しています。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2005/02/01 17:59:13

どうもスナフです。
3月20日の9人制大会の申込みの期限が近づいてます。
みなさんのお仕事を考えてみると、出られない人が多数でるかもなので
1チームのエントリーとしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

合宿もバレー楽しみましょう!
.
【タイトル】合宿:追徴のお知らせ
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/01 21:59:27

合宿幹事です。

色々やりくりしてるのですが、どうも予算がギリギリになってしまいました。
申し訳ないのですが、行きの電車内で、1人2,000円の追加徴収を行います。
余ったら皆さんに還元します。

ご迷惑をおかけしますが、ご協力をよろしくお願いしますm(__)m
.
【タイトル】1,000円相当
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2005/02/03 12:26:24

1,000円でいろいろなものが買えるんですね。
土曜日に忘れずに持っていきます。>幹事のみなさま
他の参加者とプレゼントがかぶらないことを祈っています。
.
【タイトル】いよいよ
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/03 18:02:16

合宿はあさってです!

集合は、蘇我駅5番ホームに9時50分です。10時3分発さざなみの1号車に乗ります。
切符は乗るときに渡しますので、蘇我駅までは自費でお願いします。
(ただし、切符が市川〜千葉発なので、接続駅まで買えばOKです)
集合は厳守でお願いします!(おまえに言われたくないって?)

解散は、翌日16時30分、蘇我駅着です。着後砂払の可能性大です。
合宿に来られなくて悔しい思いをしている方、砂払だけでもいかがですか?
行きたいと思う方は、当日、幹事3人の誰かに連絡下さい。

では。
.
【タイトル】幹事 その2
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2005/02/03 22:27:20

だいりにんさんの書き込みで気がつきました。
今回の合宿、参加者に占める幹事の割合が異様に高いっ!
(幹事のみなさまって何人だ?)
大勢いるだけで・・・と言われないよう、全力を尽くしますので
何なりとお申し付けください。

と言いながら、御協力のお願い。
例によって、飲み物&食べ物の差し入れ大歓迎ですので
よろしくお願いします。
また、土曜日は車中で昼食(ブランチ?)を済ませていただく予定ですので
各自ご用意ください。

う〜ん、明日寝られないかも・・・
.
【タイトル】行ってらっしゃいませ!
【 名前 】◎○●○◎
【 日付 】2005/02/04 18:11:52

いよいよ明日は第?回冬合宿ですね。
参加される皆様、次のことを守って楽しい合宿にしてください。
いまからだいりにんさんの四字熟語が楽しみです。

その一 今夜飲み過ぎて寝台特急のお世話にならないように早く寝ましょう>とくにお愚さん
その二 幹事さんの話をちゃんと聞きましょう>とくにライオン。さん
その三 怪我をしないようにしましょう>とくにだいりにんさん
.
【タイトル】そーなのね!
【 名前 】らいおん。
【 日付 】2005/02/04 20:16:00

明日からお世話になります。>幹事さん′S
でも、忘れそうだわ!
一 1000円の賞品二 当日のランチ
三 追徴
四 ユニ
あと、なんかありますか?
すでに、27000円かかってるんですね〜
飲み方次第では、まだまだ追徴があるのかしら?
心して参加したいと思います。
.
【タイトル】↓ご心配おかけします
【 名前 】幹事2号
【 日付 】2005/02/04 20:59:32

幹事不行き届きでいろいろご心配おかけします。
追徴した分以上に楽しんでいただけるよう頑張りまっす!
ほいでは明日!
.
【タイトル】そーなのよね!U
【 名前 】お愚
【 日付 】2005/02/05 00:31:34

皆様 あけましておめでとうございます
今年も(あと11ヶ月)よろしくお願いします

さて、合宿 お世話様です
今夜は寝台特急は運休でした これから自宅で寝まする
でも 私も忘れそうだわ!!
T 明朝 起きること
U 蘇我で寝過ごさないこと
V みんなの顔
W 旅の恥
.
【タイトル】合宿速報
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2005/02/05 11:19:32

すでに、ライオン。さんが伝説をつくりました。あと、みかんさんが爆裂中。初日午前中にして早くも旅行気分!!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2005/02/07 19:05:37

合宿の幹事のみなさま、ありがとうございました。
とても楽しい合宿でした。
準備がばっちりで最高でしたね〜
個人的には、もうちょっと合宿前に
寝だめしておけばよかったと思っています。ざんねん!
個人的に“鈴木一朗”がチョー気持ちよかったです。
.
【タイトル】いただきました
【 名前 】らいおん。
【 日付 】2005/02/07 23:15:27

ご当地クイズの賞品、本日、えびやさんに届けていただきました。
とても可愛いのをありがとうございます。
はたして、我が家にあうか、どうか?ちょっと不安ではあります。
また、いろいろな企画を考えていただき、とても楽しい旅でした。
.
【タイトル】合宿:返金のお知らせ
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/08 22:36:09

合宿お疲れさまでした。

本日、ざっくりと会計したところ、無事追徴分(2000円)を参加者に返却することが
出来そうな運びとなりました。
何かの時にお渡ししますので、お楽しみに。
.
【タイトル】報告
【 名前 】オレひょう
【 日付 】2005/02/10 11:02:35

本日、9時半、無事に女の子が生まれました。

予定より一週間以上早かったですが、母子ともに健康です。
.
【タイトル】↓
【 名前 】親方
【 日付 】2005/02/10 12:02:44

おめでとうございます。

よかったですね。
.
【タイトル】↓
【 名前 】らいおん。
【 日付 】2005/02/10 22:32:44

おめでと
予定日だったら、こらいおん。と命名したのに、残念!(笑)
ななちゃんもお姉ちゃんだね!
サッカー選手ンとことは、姉妹で同級生なのかな?
.
【タイトル】おめでとうございます
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/10 23:40:16

予定日で男の子だったら、「こわかぞう」だったのかな?
あしただったら「こきゅう」?
3日遅れなら「こスニージィ」?

また2月生まれが増えましたね。
.
【タイトル】9人制混合 対戦決定
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/16 22:30:43

3月20日(日)千葉ポートアリーナ
第3試合 審判  (Aコート)
第6試合 旭OB会(Aコート)
第8試合 愛球会 (Cコート)

各リーグの1位チーム及び2位チームは決勝トーナメントに進出できるそうです。

http://www.geocities.co.jp/Athlete-Samos/6350/16_kongou.html
.
【タイトル】今日の名言
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/25 21:36:46

新規メール打てるんですか?
FOMAで大騒ぎ!私にゃ関係ないけどね〜
.
【タイトル】写真が投稿できます
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/02/28 12:19:50

掲示板がバージョンアップされて、写真が載せられるようになりました。
例えばこんな感じです。
./img/bbs/0000151M.jpg
.
【タイトル】平成17年度練習日程
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/03/02 17:29:19

平成17年度のアフターナイン練習日程は以下のとおりです。
原則第2金曜日ですが、10・1・2月は違うのでご注意下さい。

 4月 8日(金)
 5月13日(金)
 6月10日(金)
 7月 8日(金)
 8月12日(金)
 9月 9日(金)
10月 7日(金)※1週目
11月11日(金)
12月 9日(金)
 1月20日(金)※3週目
 2月24日(金)※4週目
 3月10日(金)

 ではでは、来年度も楽しくプレーしましょう。
.
【タイトル】よろしくです。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2005/03/16 12:42:07

元気ですか〜?さてさて20日の日曜日、9人制の試合ですね。
ポートアリーナで行なわれ、第3試合が審判、第6、第8試合でプレーとなっています。確認事項は以下のとおりです。
1 集合時間 選手9時、応援団11時30分ごろ
2 バレー用具をお忘れなく。
3 選手の起用法としては、基本的に前回の練習日にやった形でいきます。また、前回の6人制で応援に来てくれた方、練習に積極的に出席されている方を優

先して出ていただくようにします。
4 試合では、緊張感をもってしっかりやることがケガを防ぐことになりますので、相手チーム等の雰囲気にかかわらず、わたしたちのベストをつくして、み

んなケガ無く揃って、飲み会にいきましょう。
5 他チームの棄権等で、試合時間が変更になる場合があるので、試合と試合の間、体を冷やしすぎないことと、どこにいるか連絡がとれるようにしてくださ

い。

また、ボールかごが大男さんのところにあるのですが、所要により朝から持っていけない場合があるそうなので、クルマで行く方、お助けください。連絡待っ

てます。
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】大男
【 日付 】2005/03/21 12:16:45

9人制混合参加された皆さんお疲れさまでした。
あの人数をまとめたスナフキャプテンも大変でしたね,色々お世話さまでした。。
結果は・・まぁあんな感じで残念ではありましたが所々に名(迷?酩?)プレーも見られたので楽しめましたよね,少なくとも昨年よりかは自分たちのバレーが

出来ていたと思います。
終了後の打ち上げも楽しかったし(後半ちょいと酔っ払いましたが)またガンバローって気になりましたよ。
とりあえず次の練習ではネットから離れたトスを確実に打って返すのを集中的にやろうかなと思ってみたり。。
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2005/03/21 21:23:06

昨日の試合に参加されたみなさま、お疲れさまでした。

試合の申し込みにはじまり、主審、そして大勢のメンバーのまとめ役と1人3役以上をこなしたスナフさん、大変お世話になりました。次回の大会のときには

、またお世話になると思いますので、その時はよろしくお願いします。

試合結果は残念でしたけれども、個人的には、たった1本だけでしたが公式戦ではじめてジャンプサーブに対するレシーブがセッターにきっちり入った(おお

むね?)ので、よしとしなくてはいけないんでしょうね。

名(迷?)場面はいろいろあると思いますが、とりあえず1つあげます。

さなえっちの1人舞台「主役独占 一人舞台」

2試合目のときのさなえっちのサーブ。独特の間合いから繰り出されたサーブはなんとチョロ。相手チームの失笑にもめげず、気を取り直して打った2本目の

サーブは、相手のレシーブを崩し、自チーム側にもどってきました。見送ればアウトでサービスエースと誰もが思ったその時、いつもより数段はやい動きで自

分の守備位置にもどってきたさなえっちがボールに触れてしまい、相手チームのポイントに。名プレーと迷プレーは紙一重ですが、一生懸命なプレーであるこ

とは確かでしたよ。

劣勢の場面でのタイムアウトでも笑い声がでるなどリラックスした雰囲気だったし、試合中は適度な緊張感をもってやったのでケガ人もでず、いい汗をかいた

あとのビールの味は格別だったことと思います。いつかは、いい汗かいたあとの「勝利の美酒」の味は格別だったといえるといいですね。 
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】スナフ
【 日付 】2005/03/23 13:02:43

おつかれさまでした。
試合はみなさん大きなケガが無く終わったことを喜んでいます。
ポジション図を、マックのパッケージでやるなど
いろいろ、至らない点があったこと、ごかんべんください。
また、ねぎらい、はげましの言葉もありがとうございました。
次回もがんばって、試合に出て、ちょっと良い結果を残し、
楽しい飲み会をしましょう!
個人的には、次回はダイエットをして、ジャンプ力を高めたいです。
.
【タイトル】↓お疲れ様でした
【 名前 】スニージィ(今が旬!)
【 日付 】2005/03/23 23:57:46

スナフさんのおかげで楽しい1日でした。
やっぱり試合は燃えますね・・・
個人的には良かったこと反省するところ、いろいろですが、次回はまた少しでも前進したいです。

ところで、試合のビデオ(DVD?)はあるのでしょうか?
もしあったら見せてください。一人で反省したいと思います・・・(^^ゞ
.
【タイトル】DVD
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/03/24 12:44:54

何かまだ疲れが抜けませんね。

試合のビデオあります。まだ全然見てません。
希望があれば編集して焼き増しするので、欲しい方はここに書き込んでね。
スニージィさんの分は了解です。
「買う」(200円)か「借りる」かの区分もよろしくね。
.
【タイトル】ビデオ買います。
【 名前 】えびや
【 日付 】2005/03/24 17:18:36

  
   マリンさん、よろしくお願いします。
  私が退場した後、どんなプレーがでたのか楽しみです。

   
.
【タイトル】↓言い忘れたけど
【 名前 】マリン
【 日付 】2005/03/24 17:21:15

DVDでいいですよね。
特に何もなければそのつもりで焼き増しします。
.
【タイトル】DVD
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2005/03/24 17:50:30

「買う」(200円)でお願いします。>マリンさん
.
【タイトル】DVD
【 名前 】親方
【 日付 】2005/03/25 07:56:23

一応買っとこうかな。

先日のVの分とあわせて、後日お支払します。

よろしくです。
.