【タイトル】きのう
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/04/07 12:58:53

昨日の試合、おつかれさまでした^^
ケガ無く、いい1日でした!
応援に来てくれた方々、ありがとぅ〜!

次回はリーグ戦でがんばりましょー
.
【タイトル】今シーズン最後のスキー
【 名前 】Gさま
【 日付 】2008/04/15 08:29:58

どうも。
Gさまです。
先週、春スキーで”爆ゴケ”!
両板がはずれて吹っ飛びました。
まだ、あばらが痛いです。

ところで、今シーズン最後の春スキーを4月26日が晴れてたら行こうかなと
考えてます。
いけそうな方は連絡お待ちしてます。

3月よりも4月の方が個人的には、おすすめ!
ポカポカ陽気で気持ち良いですよ〜
.
【タイトル】スキー&先週の練習&夏合宿
【 名前 】大男
【 日付 】2008/04/15 12:37:55

まいどどうも、こんにちは〜

春スキーいいですね〜
陽気はいいんでしょうけどそれ故に雪が重くて滑りにくい印象があってね
今までどうも敬遠しがちでした。
まぁ滑りにこだわらなければ楽しいんでしょうね〜
でも残念ながら別のレジャーを入れてしまってるので参加できません、、またいずれ

先週の練習、参加表明しておきながら出れませんでした。
でも飲みには参加できたので半分OK。
新人さんに初めてお目にかかりましたが、なかなか将来有望でないの?
バレーは見てないけど少なくとも酒のほうは頼もしいね。
差しつ差されつの怖さは一番よく知ってるので早々に離脱しましたが
お愚先輩がものの見事に刺し(差し)殺されてましたね
いやいやお愚先輩も後輩にやられるようでは・・・

死んだお愚先輩共々送っていただいてありがとうございました>ブラひょう様

さて、夏合宿ですが幹事に立候補しようかなぁと思ってます。
って言うかもう場所も決めて予約もしちゃいました^^;事後報告でごめん^^;;;

日程は7月19日(土)〜20日(日)いつもの3連休の前2日間です。
場所は日光霧降高原です♪詳細は下記を参照してください。
http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.ooedoonsen.jp%2Fshukuhaku%2Fnikko.html http://www.ooedoonsen.jp/shukuhaku/nikko.html
施設内に体育館もあるし、もちろん温泉もあるし、アクセスもまぁいいかなと。
日光だったらアフターバレーも充実してそうだしね(昨年は台風に見舞われましたが)

まぁ詳細はだんだんと決めていきますが、とりあえず予定表よろしく>マリンさん
.
【タイトル】補足
【 名前 】大男
【 日付 】2008/04/15 13:01:21

宿には卓球台もあります。冬スキーのリベンジはいかが?

えーっとそれから一人であれもこれもやるのもきついので分業制にしたいんですけど
ここで閣僚を募集したいと思います。
とりあえず僕のほうで総務大臣、大蔵大臣、運輸大臣(予定)を兼ねるので
あと
文部科学大臣(ご当地クイズ等イベント担当)
農林水産大臣(食糧、酒等買出し担当)
環境大臣(ごみ集め担当)ウソ
を募集します。それぞれに次官を付けてもいいと思います。
立候補待ってるわ!
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/04/28 23:25:44

遅ればせながら、5月の出欠表にいろいろ盛り込みました。
あと、リーグ戦がわかり次第追加します。
.
【タイトル】巡業
【 名前 】部長
【 日付 】2008/05/07 12:35:28

巡業の日程が決まりました。
8月23日(土)24日(日)です。

参加者の募集は、また後で行いますが、とりあえず一報です。
みなさん、予定空けといてくださいね。
.
【タイトル】↓
【 名前 】スニージィ@酔っ払い
【 日付 】2008/05/07 21:58:36

空けときますっ!
馬体を絞らねば・・・
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/05/10 10:23:40

出欠表を作ったので、各自入力してくださいね。
昨日の飲み会にいた人は、みんな名前入れてしまいました。
.
【タイトル】【5月29日開催】デスパレートなさなえっち誕生会
【 名前 】大男
【 日付 】2008/05/13 18:23:14

合宿や巡業など夏のイベントに向けて胸膨らむ今日この頃です。。

さて、今月5月29日はアフターナインのマスコットガール(?)
さなえっちの○○才(軽く大台)の誕生日です。

時には愛嬌のある笑顔をふりまき時にはあられもない姿を晒してくれる
そんなさなえっちの誕生日をお祝いすべく
ささやかではありますが下記のとおり宴を催したいと思います。
参加できる方はこの掲示板もしくはメールにてご連絡ください。。

日時 平成20年5月29日(木)午後6時半から
場所 rix's Oriental Dining(リックスオリエンタルダイニング)
   千葉市中央区富士見2−21−10 友新ビルB1
   043−227−7480
   http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fr.gnavi.co.jp%2Fg710900%2F http://r.gnavi.co.jp/g710900/

さて、肝心のキーワードですが「ヒョウ柄」だそうです。
難しいなぁオイ!まぁご参考まで^^
.
【タイトル】リーグ戦決定
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/05/14 20:42:31

リーグ戦が決定しましたよ〜。
7月13日(日)ポートアリーナ
8月23日(土)花島運動公園
11月24日(月・祝)市立千葉高です。
ざんねんながら、第二回目は、夏巡業と重なってしまいました。
詳細はまた連絡します。
.
【タイトル】誕生会♪
【 名前 】大男
【 日付 】2008/05/19 12:41:03

まいどどうも、お疲れさまです〜

29日のデスパレートな生誕祭ですが、
何名かからは個別に出席のご返事をいただいてるところです。

でもって会場の手配の都合上、参加表明の締め切りを
一旦23日(金)で設定させていただきたいと思います。
仮でもいいのでとりあえずお知らせください、、
それによって会場を貸切にできるかどうか決まるので^^

ここを見てなさそうな人でも主役にゆかりのある方がいれば
声を掛けてもらってよろしいかと思いますので多数ご参加お待ちしています。。
.
【タイトル】練習
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/05/21 13:02:32

ども。スナフです。
今度の日曜、5月25日の9時〜13時まで、菜の花体育館が予約できました!
練習しませんか?
後で出欠表ができるので、よろしこです。
.
【タイトル】追伸
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/05/22 13:09:50

6月11日(水)の夜、菜の花にて、
以前に練習に来ていただいたチーム"D"さんと、6人制バレーの練習試合をやることになりました。
チーム練習はないのですが、都合のよいかたは、コートに来て、うちのチームの改善点をヤジってください^^
.
【タイトル】合宿中間集計
【 名前 】大男
【 日付 】2008/05/26 17:46:53

まいどどうも、お疲れさまです〜

合宿参加表明については出欠表に書き込んでもらっているところですが
費用等を計算するうえである程度の人数を固める必要があるので
今月末で一度集計を取りたいと思います。
なので参加表明まだの人は今月中に登録あるいはメールでお知らせください。

ここからは個人あて
>スニージィさん
遅刻が外れてましたが朝からフル参加ということでいいでしょうか?
>Gさま
今回もバスですみません、Gさまは今年もマイカーですか?
.
【タイトル】↓よろしく♪
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/05/26 21:22:06

はいっ!朝からフル参加です♪
よろしくお願いします。

それから前年度の引継ぎは、6月1週目までにします。
もう少々お待ち下さい。
.
【タイトル】マイカーですねー
【 名前 】Gさま
【 日付 】2008/05/27 08:37:56

はい。。マイカーでお願いします。

相変わらずのバス嫌いです。
多分、お願いだから運転させてになってしまうでしょう。

それと、僕も引継ぎ分がありますけど

といってもスケッチブックですが、使います?
去年スニさんから回ってきたのが、スキーで使い切らずに残ってます。


昨日の夕方から筋肉痛がでました。
これって、セーフ? アウト?
            (G)
.
【タイトル】合宿、誕生会モロモロ
【 名前 】大男
【 日付 】2008/05/27 12:27:18

>スニージィさん、Gさま
了解です〜よろしくお願いします

今からでも遅くないっすよ>中型免許<年中社員募集中だしぃ
スケッチブックね〜使い方がよく分かりません^^;
誰かそれにちなんだゲーム考えてくれませんか?
筋肉痛は・・・ギリセーフでしょうw

さて、明後日のデスパレート祭ですが
今のところ一次会出席の連絡をいただいてるのが
親方、だいりにん、スニージィ、隊長、監督、みかん、ライオン。
ぶらひょう、さんたろ、きむこ、しげ、の11名それと僕と主役で13名です。

万が一予定が変わった場合には明日の夕方までに連絡ください。
新たに参加したい場合も同じく連絡くださいね〜

よろしくで〜す
.
【タイトル】言い忘れた
【 名前 】大男
【 日付 】2008/05/27 12:30:27

会場のお店なんですが、
地下にあるということもありちょっと携帯が繋がりにくいんです。
なので道に迷ったとかいうときはお店に直接電話してください。

rix's Oriental Dining(リックスオリエンタルダイニング)
千葉市中央区富士見2−21−10 友新ビルB1
043−227−7480
http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fr.gnavi.co.jp%2Fg710900%2F http://r.gnavi.co.jp/g710900/
.
【タイトル】昨日は
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/05/30 07:49:31

お疲れ様でした。
うーん。眠いですー
.
【タイトル】合宿の会費について
【 名前 】大男
【 日付 】2008/06/03 18:22:49

まいどどうも、お疲れさまです〜

先日のデスパレート誕生会に参加された方お疲れさまでした。
皆さんに祝ってもらって主役も喜んでいたと思います。。

さて、合宿まであと一月半ほどとなりました。
参加費について積算した結果、お一人様25,000円徴収させていただきます。
(マイカーで行かれるGさまは20,000円でお願いします)

できれば次の定例練習日で集めたいと思いますので用意できる方はお願いいたします。
(無理しなくていいよ)
.
【タイトル】6/28 岩井練習試合
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/06/05 12:21:30

こんにちは。

毎年6月にパワーボールさんの合宿にお邪魔して、練習試合を行っていますが、
今年は、6月28日(土)になりそうです。

さらに、今年は地元の(まきこ/のりお/ゆみ)同級生チームも含めて
3チームでの練習試合をしようというお誘いを受けています。

何とか6人集めたいと思っていますので、6/28(土)に参加できる方は
出欠表に入力をお願いします。

また、いつもの「三晴」での宿泊も可能ですので、希望される方は別途連絡ください。

★体育館:鋸南町B&G海洋センター 6月28日(土)9−17時
★コート代は参加者で人数割り
★民宿「三晴」 南房総市高崎1722
http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww13.plala.or.jp%2Fiwai-miharu%2F http://www13.plala.or.jp/iwai-miharu/
.
【タイトル】↓
【 名前 】大男
【 日付 】2008/06/06 08:32:53

まいどどうも、、

29日ならダメだったけど28日なら行けそうです。
朝イチからは無理かもしれないけど・・・
そんな早朝からいきなり試合は無いですよね?
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/06/06 21:35:17

朝からはないと思いますよ〜
よろしくです!
.
【タイトル】明日は
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/06/10 20:21:13

練習試合です。
出る方、応援の方、皆よろしくお願いします!

勝ったら大の字に倒れてくれる方も募集中?
.
【タイトル】7/2 練習追加
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/06/14 08:41:36

昨日はお疲れさまでした!

7月2日(水)17:00-21:00で菜の花での練習を予約しました。
出欠表も作りましたので、参加できる方は入力してください。
.
【タイトル】巡業2
【 名前 】部長
【 日付 】2008/06/16 18:53:40

参加申込書が届きましたので、正式に告知&出欠確認をします。
出欠表に入力済みの人も再度参加表明してください。

<<<第9回夏巡業>>>

日 程  8月23日(土)24日(日)
宿泊先  シーフードバーベキューの宿『瀬波荘』
     御宿町新町771
     0470−68−4154
     http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.geocities.jp%2Freijin_kimura%2F%23 http://www.geocities.jp/reijin_kimura/#
会 場  御宿町中央海水浴場
会 費  20,000円(足りないときは追加徴収)
     フル参加でない人は、参加形態により決定します。
集 合  JR蘇我駅東口AM6:00または現地AM8:00


*****参加申込書*****

1 名前(ハンドル)
2 性別 男 女
3 参加形態
  @オール
  A1日目のみ
  B2日目のみ
  Cその他
4 食事
  @朝・夕食
  A夕食のみ
  B朝食のみ
  Cなし
5 交通手段
  @車
  A便乗希望
  B電車
  Cその他(前泊?)
6 試合参加
  @必ず出たい
  Aできれば出たい
  B人が足りなければ・・
  C出ない
7 同伴 あり なし
8 持参できるもの(例 クーラーボックス・ブルーシート等)
9 その他
  意見・要望等あればなんなりと
  但し、試合のメンバーの組み合わせについては基本的に受け付けません。


*事務局への参加申込は先着順(7月1日受付開始)のため、なるべく早く(できれば6月25日まで)参加表明してください。・・・当初の予定よりだいぶ早くなりすいません。
*この掲示板を見ていない人の分は誰か代理表明するかまたは同伴者として処理してください。
*未定の人は、現段階での希望でもかまいませんので表明してください。

長くなりましたが、よろしくです。
.
【タイトル】Re: 巡業2
【 名前 】部長
【 日付 】2008/06/16 19:06:53

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1046 No.1046[元記事へ]

とりあえず1番最初に

> *****参加申込書*****
>
> 1 名前(ハンドル) 親方または巡業部長
> 2 性別       男
> 3 参加形態     @オール
> 4 食事       @朝・夕食
> 5 交通手段     @車
> 6 試合参加     B人が足りなければ・・
> 7 同伴   なし
> 8 持参できるもの クーラーボックス・ブルーシート
> 9 その他
>   意見・要望等あればなんなりと
>
   毎年いい加減な幹事ですが、みなさんが楽しんでいただけるよう努めさせていただき  ますので、今年もよろしくお願いします。
   特に副部長をお願いしたスニージィさん&会計をお願いした代理人さんご協力よろし  くです。
.
【タイトル】巡業参加表明
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2008/06/16 20:10:28

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1046 No.1046[元記事へ]

1 名前(ハンドル) だいりにん
2 性別       男
3 参加形態     オール
4 食事       朝・夕食
5 交通手段     電車がいいですけれども、他の方の状況によっては車も可
6 試合参加     できれば出たい
7 同伴       なし
8 持参できるもの  もしかしたら、ワイン&チョコレートはもっていけるかも・・・。
9 その他      参加するみなさん、4字造語のネタをどしどし提供してください。
.
【タイトル】巡業参加表明2
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/06/16 21:00:40

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1046 No.1046[元記事へ]

*****参加申込書*****

1 名前(ハンドル)スニージィ
2 性別      女(一応)
3 参加形態    @オール
4 食事      @朝・夕食
          (の、つもりですが、朝起きられなかったらごめんなさい)
5 交通手段    A便乗希望(氷結つきでお願いします)
6 試合参加    @必ず出たい
7 同伴      なし
8 持参できるもの なし
9 その他     特になし

副部長として頑張りますのでよろしく♪
ところで何したらいいの・・・
そっか、部長と一緒に飲んでればいいんだ!
.
【タイトル】巡業参加表明3
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/06/16 22:21:51

1 名前      お愚
2 性別      男
3 参加形態    @オール
4 食事      @朝・夕食
5 交通手段    B電車 or A便乗希望
          (休み取れて後泊ができるなら「@車」)
6 試合参加    B人が足りなければ(余りの酒飲みます)。
7 同伴      なしですけど何か?
8 持参できるもの 気合
9 その他
  今年も夏が来ますなぁ! 思いっきし楽しみます!
.
【タイトル】巡業参加表明4
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/06/17 08:05:26

1 名前      さんたろ
2 性別      男の子
3 参加形態    @おーる
4 食事      @朝(おかわり)・夕食
5 交通手段    B電車 or A便乗
          2日目飲みたい。
6 試合参加    B人が足りなければ(試合時間に遅刻しないように頑張ります)
7 同伴      ってなんですか?
8 持参できるもの クーラーボックス・サンオイル(貸しますよ!)
9 その他     晴れでお願いします!!
.
【タイトル】巡業参加表明4
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2008/06/17 21:07:25

1 名前 ライオン。
2 性別 女
3 参加形態 @おーる
4 食事   @朝・夕食(固形物はいらないかな)
5 交通手段 B電車orA便乗
6 試合参加 B人が足りなければ(去年もそのはずが……)
7 同伴  どちらかというとお持ち帰りでhttp://adimg.teacup.com/mbicon/DE685.gif
8 持参できるもの なしhttp://adimg.teacup.com/mbicon/DE745.gif
9 その他   ゆかたの着付け賜ります。
.
【タイトル】巡業参加表明5
【 名前 】きむこ
【 日付 】2008/06/18 06:16:47

1 名前    きむこ
2 性別    女子
3 参加形態  @オール
4 食事    @朝・夕食
5 交通手段  B電車orA便乗希望
6 試合参加  @必ず出たい(気合十分!)
7 同伴    なしです。
8 持参できるもの 金のアネッサ。ぬりあいっこできる方大募集です。
9 その他   バナナボート乗車希望!!
        初参戦なので、よろしくお願いします。
.
【タイトル】巡業参加表明7
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/06/18 23:28:33

1 名前   マリン
2 性別   男前〜?
3 参加形態 @オール
4 食事   @朝・夕食
5 交通手段 @車orB電車
6 試合参加 Aできれば出たい(希望者が多ければ譲っても可)
7 同伴   なし(外部への声かけはやります)
8 持参できるもの  クーラーボックス&保冷剤(ちょっと壊れかけてるので後日確認)
       グリーンのレジャーシート
9 その他  今年こそ、月の沙漠記念館とメキシコ塔を見るぞ!!
.
【タイトル】巡業参加表明8
【 名前 】しげ
【 日付 】2008/06/19 12:34:40

1 名前   しげ
2 性別   男
3 参加形態 @オール
4 食事   @朝・夕食
5 交通手段 B電車 or A便乗
6 試合参加 @必ず出たい!
7 同伴   バナナ
8 持参できるもの 時計
9 その他  1勝したらバナナボートに乗ります♪
       (勝つまでは乗りません)
.
【タイトル】巡業参加表明9
【 名前 】大男
【 日付 】2008/06/20 17:39:39

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1055 No.1055[元記事へ]

1 名前      大男
2 性別      男
3 参加形態    @オール
4 食事      @朝・夕食
5 交通手段    B電車or A便乗 やっぱ飲みたいからね〜
6 試合参加    久々なので@必ず出たい!
7 同伴      両手でちょっと余るくらい
8 持参できるもの スコップ、日焼け止め、ネタ、怖い話
9 その他     久々のフル参加です!なのでガンバリマス
.
【タイトル】Re: 巡業2
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2008/06/23 12:43:42

*****参加申込書*****
1 名前(ハンドル) ぶらひょう
2 性別 男
3 参加形態 @オール
4 食事 @朝・夕食
5 交通手段 @車 OR A便乗 OR B電車
6 試合参加 @必ず出たい
7 同伴 なし
8 持参できるもの クーラーボックス、麻雀牌、
9 その他
  毎度お疲れ様です>巡業部長
.
【タイトル】巡業の幹事さまへお詫びします。
【 名前 】Gさま
【 日付 】2008/07/07 17:31:01

 どーもお疲れさんです。
 Gさまです。

 今日、掲示板の巡業参加表明を見て、「2名追加ね。」などと思ってたのですが。
 ふと次の書き込みをよ〜く見直すと。。。

 なんと、Gさまに”同伴あり!”となってるじゃあーりませんか。

 もちろんこれは間違いです。
 まぁ、キャラ的に訂正するまでもないことでしょうけど....

 決して見栄でワザと間違えたわけではありませんよ。
.
【タイトル】↓
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/07/08 18:13:33

本当にないの???
.
【タイトル】完了
【 名前 】部長
【 日付 】2008/07/09 08:15:35

参加申込の手続きは、先週完了しました。
一応5チームで申込んであります。
皆様ご協力ありがとうございました。
.
【タイトル】来週末は合宿です
【 名前 】大男@合宿幹事
【 日付 】2008/07/09 12:21:45

まいどどうも、お疲れさまです〜

なんか最近巡業に関する書き込みが多くてどうも影が薄いですが
合宿が来週末に迫ってまいりました。

現在のところの参加人数19名、多数ご参加ありがとうございます。
ほぼこれで確定かな?もし何かありましたら来週月曜までに必ずご連絡ください。

また、会費ですがもし可能であれば11日の定例練習日で集めたいと思います。
もちろん当日でも構いませんが、用意できる方はお願いいたします。。

合宿のしおり(というほどのものじゃないけど、簡単に概要をまとめたもの)を
11日の練習の際にお配り出来ればと思ってます。

ではでは前日に飲み過ぎないように体調を整えて臨んでください。。
.
【タイトル】合宿の前に・・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/07/11 17:57:32

13日の試合は何時に行けば良いですか?
.
【タイトル】↓
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/07/11 18:12:45

第5・第7試合なので、棄権がなければお昼過ぎくらいでよいと思います。
お待ちしてます!
.
【タイトル】分かった!!
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/07/13 22:25:34

「『オトコンナ』を飲めば」だ!

のび太が、あやとりが得意なことでいじめられてたことがきっかけで、
ドラえもんが「オトコンナ」という道具を出す。

「オトコンナ」とは、男は女っぽく、女は男っぽくなる道具。
ジャイアンとかスネオとかが、カマっぽくなってた。

オチは分からん。。。

1勝1敗 お疲れさんでした。
飲み会も楽しゅうございました。
ミ○コさんもお疲れです。

合宿がもの凄く楽しみです。/marine/img/bbs/0001069M.jpg
.
【タイトル】昨日は
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/07/14 09:02:44

おつかれさまでした。
応援に来てくれた方々、ありがとうございました。
熱い応援により、1勝をあげることができました。

選手の皆さんは、ケガなく試合が進んだこと、
よかったです!

試合は、1勝1敗ということで、
フルセットになりながら勝てたことは
収穫だと思います。
次につなげたいですね。

さて、個人的には、今日から母校の高校野球
夏の緒戦となりました。
今年は、千葉は東西に分かれたため、Aシードとなり
期待がふくらみます!
高校野球でマリンに行きたいなと思っています。
できれば25日に。
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】大男@合宿幹事
【 日付 】2008/07/14 18:06:24

昨日は暑い中の試合お疲れさまでした。
また、応援に来てくれた皆さん、差し入れを下さった方々ありがとうございました。

なんとか虎の子の1勝をあげられましたね〜
また次回頑張りましょう!

さて、一部の方よりご質問がありましたのでお答えいたします。
合宿の宿泊先には浴衣、タオル等ありますか?とのことでしたが
確認したところアメニティは揃っているそうです(まぁ当然っちゃ当然ですが)
ついでに人数も確定いたしました。総勢19名です。
最近にしては多い方ではないでしょうか?

楽しみましょう!!
.
【タイトル】合宿に
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/07/17 21:55:21

千葉県産の手づくりチーズを持っていきます。
よろしくです♪
.
【タイトル】ぬはははっ
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/07/19 06:57:43

今年は、体調万全でごわす。

いざ、出陣!!
.
【タイトル】宴会前
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/07/19 18:30:03

よく練習し、おいしいお酒をいただきます!/marine/img/bbs/0001076M.jpg
.
【タイトル】朝
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/07/20 08:00:33

良い天気の朝ですね。
この宿には、無料のインターネットコーナーがあるので、
そこから試しカキコです。

これから、日光を満喫してきます!
.
【タイトル】腹筋 筋肉痛。
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/07/20 23:42:33

ただいま。
とにかくよく笑いました。
今日の足の筋肉痛より、明日以降の腹筋の筋肉痛が恐い・・。

みんなちゃんと帰ったかな?
家に帰るまでが合宿です(だいりにんさんは、四文字熟語の投稿までが合宿です)。
お気をつけて!!
.
【タイトル】合宿のフィナーレ〜四字造語速報版〜
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2008/07/21 01:11:45

夏合宿お疲れさまでした。
ライオン。さんからはその日のうちに合宿を終了するように言われていましたが、お愚さんが↓の書き込みをした結果、翌日までずれ込んでしまいました。
さて、恒例の四字造語をまとめてみました。とりあえず思いつくままにつくったので、事実と食い違う箇所があるかもしれません。追加したいこと、修正すべきところがあればどしどし指摘してください。
ところで、ちゃんとこの書き込みを確認してから寝るんだよね!!>お愚

(1)よく通る声「奇声絶叫 卓上庭球」
 今回の合宿の宿泊地には卓球場があり、バレー練習の前にウォーミングアップがわりに卓球を楽しむメンバー。アルコールが入って少し上機嫌のお愚さんは1球打つたびに館内に響き渡るほどの大声で絶叫し、練習場の外でくつろぎ、After\でもっともよく通る声の持ち主のライオン。さんにも「(うるさい)お愚の声しか聞こえない」と突っ込みを入れられるほどでした。

(2)みっちり練習「弱点補強 排球練習」
 合宿ですから、当然バレーの練習がメイン。内容の濃い練習を4時間行いました。合宿に参加できなかったスナフさんが作成したメニューを1つ1つこなしていきましたが、こんなにきちんと練習したのが久しぶりの人が多かったこともあり、練習終了後はへろへろになっていました。翌日の日光東照宮観光でも予想以上に歩いたため、筋肉痛になった人が多数いた模様。

(3)トラウマ「天敵遭遇 恐怖瞬間」
 今回の合宿に初参加したのがきむみほさん。食事時には華麗なイリュージョンを駆使してメンバーのド肝を抜くなど、早くも存在をアピール。しかし、そんな彼女も、犬が大の苦手で、その姿を発見するや、後ずさりしてしまうほど。そういえば、日光東照宮にゆかりのある徳川将軍家には「犬公方」と呼ばれた人もいたし、犬との遭遇は運命的なのかも・・・。今日の格言「きむみほ歩けば犬にあたる」

(4)たったの・・・。「確信満点 結果二点」
 恒例のご当地クイズは今回も行われ、バスの中で脳をフル回転させて問題に臨むメンバー。翌日、その結果が次々に発表され、残る発表は満点(12点)の1名と最下位2点の2名。その時点で発表されていなかった親方さん、スニージィさん、さなえっちの3名は期待に胸をふくらませていましたが、特にさなえっちは満点を確信しておおはしゃぎ。結果はスニージィさんが満点で、さなえっちは他のメンバーにいじられるはめに。本人曰く「二点は信じられない!!答案が見たい」。ところで、答案は返却されるのでしょうか?>ブラひょうさん

(5)双方の思惑「巧妙手口 駐車誘導」
 3連休の中日ということもあってか、華厳の滝近くにあるお食事どころにむかう道路は激しい渋滞。13時をすぎても昼食にありつけないメンバーは少しずつ腹を空かしていらつき気味。やっと昼食場所の前に到着したものの駐車場が満車で空き待ちの状態に。そんな中、必死に合図をおくる駐車場誘導員の姿を発見したのが大男さん。おみやげを買うことを条件に無料で駐車スペースを提供してくれたのでした。もちろん、誘導員のおじさんも、これだけの人数が土産を買ってくれればレストランで食べてもらえなくても利益が上がると計算していたと思いますが、この予想が見事的中、お愚さんの氷結4本など、ほとんどのメンバーがここで買い物を済ませました。

(6)大人の時間「赤面爆笑 卑猥詩吟」
 夜の宴会の定番は、「桃話」と「怖い話」の2枚看板。毎回毎回同じことの繰り返しで、よくもまあネタがつきずに性懲りもなく続けてきましたが、今回ついに「エロ詩吟」が登場。関係者の将来を考慮してここでは名前は伏せさせていただきますが、聞き損ねた人のなかには、心残りだったとの感想も届いています。大うけした人がいる反面、あきれた人もいたようで、評価は???
.
【タイトル】告発
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/07/21 08:58:14

【被害届】
平成20年7月20日(日) 午後7時頃。
貸切バスの車中にて足に甚大な傷害を負いました。

【犯人像・プロファイリング】
・30台女性。
・御当地クイズで2点しか取れなさそうな女性。
・日光東照宮で3人から「缶コーヒー買ってきて」と頼まれ、4本買ってきそうな女性。
・共犯者(2名の男性)がいるとの目撃情報もある。

【傷害の状況】
・左足すね毛の円形脱毛。アリンコを作られた後、一気に引き抜かれた。
・右足すね毛も全体的に満遍なくむしり取られた。
・むしり取ったすね毛を、体にふりかけられた。

・傷害の部位(左足の円形脱毛)の画像を示します。

※犯人に告ぐ。
 今夜君は、顔中にすね毛が生える夢を見ることだろう。
 今夜は震えて眠れ!/marine/img/bbs/0001080M.jpg
.
【タイトル】合宿お疲れ様でした
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/07/22 12:26:52

合宿に参加された皆様、お疲れ様でした。
幹事さん達のお陰で、延べ40時間にわたる充実した夏合宿を堪能しました。
余韻が冷めやらず、出勤してもテンションが上がり気味です。

合宿で撮った写真をブログ&アルバムにアップしましたので、
良かったらご覧ください。(注:バレーの写真はありません。)
アルバムへのリンクは、ブログの記事の一番下にあります。

次は巡業ですね♪
副幹事の役割が未だに分かっていませんが、皆様に楽しんでいただけるよう
鋭意頑張ります!アドヴァイザーの皆様よろしく〜!

http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fd.hatena.ne.jp%2Fsneezy%2F http://d.hatena.ne.jp/sneezy/
.
【タイトル】ご挨拶
【 名前 】大男@合宿幹事
【 日付 】2008/07/22 17:52:41

合宿お疲れさまでした!

拙い幹事なもので多少の誤算が所々ありましたが、
でもまぁ総じて見ればほぼ予定どおりで充実した内容の合宿になったと思います。
これもひとえに皆さんのご協力のおかげです、感謝感謝。。

お次のビーチも楽しみですね〜!

最後にこのたびも大男観光ご利用いただきまして誠にありがとうございました。
なお、社員はいつでも募集中ですのでお気軽にご応募くださいww

PS トップページの画像が早速更新されてましたね、みんな好い顔してます。
  でもさんたろがまともに写っていないw

PS2 夏の甲子園西千葉県予選、わが母校がいつの間にかベスト8まで進出してました。
  快挙!!
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/07/22 19:26:38

合宿お疲れさまでした。
一昨日のことなのに、随分前のような気がします。

私が撮った写真は、裏掲示板にリンクを貼りましたので、
そちらから見てください。
(ちょっと面倒ですが、仕様のようなのでご勘弁ください。)
見られない人にはメールしますのでご連絡ください。

P.S.スニージィさんのブログ、私のからリンクさせていただきました!
.
【タイトル】お疲れ様でした。
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/07/22 21:05:48

合宿お疲れ様でした。
ここまでテンプレ?
2日間楽しかったですね〜
楽しい時間はすぐに過ぎちゃう気がしますが・・・

>お愚さま
私もすね毛を抜いてる犯人を見た気がします!
主犯は女性。共犯は男性2名。。だったかな?
きっと男性2名は脅されてたんですよ。

トップページの写真にまともに写っていない件ですが・・
誰かに妨害されているとしか思えません!
左の写真は手が不自然だし。
右の写真は・・・かぶってますよー
次回に期待!
.
【タイトル】こんにちは!
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2008/08/01 12:42:31

遅くなりましが、合宿お疲れ様でした!
とても充実した合宿でした。
初心者向けの練習もしてくれて、ありがとうございました。
昨年は、台風で大雨だったけど、今年はお天気にも恵まれましたね。

幹事さん、大変お世話になりました。
お疲れ様でした〜
ではでは・・・・・
.
【タイトル】巡業3
【 名前 】部長
【 日付 】2008/08/12 08:07:31

おはようございます。

まだまだ先だと思っていましたが、もう10日あまりとなりました。
先週末にはさんたろと視察に行ってきましたが、
その時、宿の人に今週末までには一応の人数を確定させてほしい旨の
話しがありましたので、まだ参加未定になってる方、宿泊の有無、食事の有無等が
はっきりしていない方は、金曜日までに必ず連絡してください。
よろしくです。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】ぴろ
【 日付 】2008/08/25 21:14:32

夏巡業 お疲れ様でした。みなさんのお陰で今年も楽しんじゃいました。
参加3度目にして 1勝を味わう事が出来ちゃって申し訳ないです。
来年は2勝 目指します! そして海女と言われない様に頑張ります。

来年は私好みの異国男子がいますように・・・あーめん
では、また 次回もよろしくお願いします。
.
【タイトル】おさらい
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2008/08/25 21:38:18

あんまり余韻にひたっていると忘れてしまうので、4字造語で巡業を振り返りましょう。

(1)世界一人口の多い国は?「中国印度 人口論争」
今回の巡業は、初めて前泊組が登場。スニージィ副部長と3人の自称「アドヴァイザー」が朝の電車の車中から海の家、夕食の寿司屋をへて瀬波荘へ至るまで飲み続けました。翌日の試合に向け万全の体制で臨むために前泊したのかと思っていましたが、翌日の場所取りもせず、ビーチバレーの練習もそこそこに、ただひたすら飲みと日光浴に徹し、記憶に残っていることといえば、世界一人口の多い国は中国かインドか論争になったことぐらいとか・・・。そうそう、残っているものがもう一つ、「二日酔い」!!
(2)麻雀のリーチはどうやるの?「新規制定 麻雀規則」
いつも浜辺で楽しんでいる麻雀ですが、マットだけでは不安定なので、今年はくそGさんが板を持参し、メンバーは大喜び。寒かったこともあり、多くの人がターフから出ないで楽しんでいましたが、麻雀をほとんどやったことがないさなえっちが卓を囲むと、牌を裏返しに捨てたり、捨て牌ではなく手持ちの牌を横に曲げてリーチ表明をするなど、新しいルールを次から次へと披露し、参加者を爆笑の渦に巻き込みました。
(3)肝心の試合の結果はどうだったの?「二年連続 翌日勝残」
今年は、A9で5チームが参加、昨年の決勝トーナメント2回戦進出以上の成績、つまり二日目まで勝ち残ることを最大の目標に頑張りました。その結果、3チームが勝利を収め、うち1チームは決勝トーナメント2回戦まで勝ち残りました。詳しくは、マリンさんのHPの試合結果をみてください。初勝利を飾ったメンバーもかなりいましたが、惜しくも勝てなかった人も・・・。来年もたくさんの人が勝利の美酒を飲めるよう頑張りましょう。そして、2日目までビーチバレーを楽しみましょう。
(4)決勝戦の見どころは?「動作機敏 線審判定」
いつもは一部のメンバーしか観戦していなかった決勝戦ですが、今年は半数以上のメンバーがコートの脇で試合の行方をみていましたが、印象に残っているのはプレーよりも線審の機敏な動きによる判定だった人がかなりいた模様。勝ち(負け)審判の時の参考になったのでしょうか?
(5)かき氷は美味しかった?「多数毒味 氷塊溶解」
さなえっちときむみほさんがかき氷を注文したところ、「姫様に万が一のことがあってはならぬ」と毒味役と称した男どもがやってきて、かわるがわるかき氷を味見し、注文した両人の手元にわたる頃にはどろどろに溶けた味のない液体がわずかに残るだけとなったのでありました。これと似たギャグを昔見たような気がしますが、気のせいでしょうか?
(6)きめ細かなお肌の手入れはどうやるの?「美顔手入 顔面檸檬」
天候が怪しかったので、夜の宴会はバーベキューではなく、部屋での豪華なお食事でした。部屋が明るく、お座敷だったのをいいことに、お行儀の悪い一部のメンバーが、片方の手で枝豆を手にし、もう片方の手でその手をたたいて口に放り込む芸を披露していましたが、スニージィさんが檸檬を片手に口に入れようとしたところ、目標を誤り顔面キャッチ。新しい美顔法を披露しました。

(1)と(6)は実際に見ていないので、これでいいのかよくわかりませんが、もし誤りがあれば訂正してください。
.
【タイトル】おさらい2
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/08/26 00:44:45

(1)「中国印度 人口論争」
大体合ってます。
で、ワシはどうしても教科書で教わったのは「インド」と思って疑ってなくて(いまだに)、しょうがないので皆から総スカンくらいながら、学生時代の友人にメールで確認。

ワシ「ねぇ 世界で一番人口の多い国ってどこ?」
友人「はっ? 中華人民共和国だろ」
ワシ「ん! 前はインドだったよな?」
友人「インダス文明の頃か?」

う〜む。

(7)「円陣排球 哀一本糞」
日曜日、公式戦を終えて10人程で浜辺でのどかに円陣バレーを楽しんでいたところ、ワシの前に見事な一本糞を発見。『ぎゃー』。
しゃーないので、円陣を10mほど横にずらしてバレーを再開。
その際、その糞は埋めてしまうと、どこに糞があったか分からなくなって、あとで踏んだりしたら大惨事なので、糞の周りに土手(もんじゃ焼きみたいに)を作って、どこにあるか分かるようにしといた。
で、また円陣バレーを楽しむ。
そしたら、誰かがミスった球が円陣の外を転々。

転々。

転々。

ぎょえー!!

見事ボールが、さっき作った土手にすっぽり!!

合掌。


追伸:公園名使用差止の仮処分を地方裁判所に提訴します。
.
【タイトル】余韻
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/08/26 07:57:04

いつもありがとうございます、だいりにんさん。
今年もいろいろありましたね〜

僕のケータイ… も欲しいかなぁ。
真相は誰が書けるのかな?

写真をうっかり職場で開いて、笑いがこらえきれず、
あわてて周りの視線を確認した人は、きっと私だけではないと思う。
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2008/08/26 11:49:51

巡業参加の皆様、2日間お疲れ様でした。
巡業部長の親方&副幹事さん、今年もありがとうございました。
巡業が終わると夏が終わった気がしますね。
来年は前泊しようかな・・・

4字熟語、相変わらず流石です>だいりにんさん
今年は「海女」じゃなくて「サーファー」って言われてませんでした?(笑)>ぴろさん
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/08/26 13:13:17

本業多忙の巡業部長に代わり、副部長からお知らせです。

皆様待望の「砂払い」を下記のとおり開催しますので、
萌え尽きちゃった方、心の砂が払いおとせない方、奮ってご参加ください。
巡業に参加できかなかった方も大歓迎〜♪
みんなで夏の名残を惜しみましょう!

日時 8月29日(金) 18時半位からエンドレス?
会場 千葉駅周辺 ※決まり次第、連絡します。

会場の選定の都合もありますので、ご参加いただける方は
明日中くらいまでに掲示板もしくはメールでお知らせください。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/08/26 17:38:42

皆々さま。たいへんお疲れ様でした。
まったく疲れが抜けないんですけど?
明日も明後日も飲み会の予定が入っておりますが、当然29日も参加させていただきます。

今回は初めて前泊をしたわけですが・・・
日数が増えると酒量も比例して増えることが判明しました!!
来年も前泊だな。こりゃw
.
【タイトル】砂払い(多分不参加表明)
【 名前 】大男
【 日付 】2008/08/26 19:21:49

萌えカスのワタクシにさらに追い討ちです。

本日内示(的なもの)が出ました。
詳細はここでは書きませんが9月1日から場所を移ります。
つーことで29日はちょっと微妙かなぁ・・・
.
【タイトル】おさらい(追加)&砂払い&巡業残金
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2008/08/27 07:14:31

(8)ワシの携帯はどこ?「血眼捜索 携帯所望」
お愚さんが巡業中に一番発した言葉が「携帯所望」。酔っぱらった時にどうやらなくしたらしく、大騒ぎ。メンバーの誰かが隠し持っていると思いしつこく尋問するも、かえってくる返事は「知らない」、「・・・」。発見をあきらめかけた最終日の夕方、宿を出発する前にうたた寝をし、起きたあとに布団の脇をみると、なんと携帯電話が!!さて、真相はいかに!!

29日の砂払いですが、参加したいと思います。もしかしたら遅れるかもしれません。

それと、巡業の残金ですが、かなり残っています。1泊2日以上参加した人で1人あたり2,000円残っていますが、どうしましょうか。
(1)お愚基金に積み立てて、来年の大会参加費(1チーム6,000円)に充当し、残りを巡業運営費にあてる。
(2)参加した人に返金する。
(3)砂払い代に活用する。
(4)公園名使用差止訴訟費用に充当する。

ご意見をお待ちしております。
.
【タイトル】御礼&砂払い&残金
【 名前 】巡業部長
【 日付 】2008/08/27 08:15:49

おはようございます。
遅くなりましたが、巡業お疲れ様でした。
残念なこともありましたが、今年も無事終えることが出来ほっとしています。
副部長、会計、アドヴァイザー他皆さんのご協力に感謝です。
個人的には眼鏡を波にさらわれ、皆さんより一足先に宿を出ることになってしまい、
申し訳なく思っております。

さて、副部長さんが告知してくれましたが、金曜日に砂払いを行います。
日にちもないのでいろいろ大変だと思いますが、できるだけ今日中に参加表明してくださいね。
私はもちろん参加です。が翌日朝早いのでエンドレスはちょっとご勘弁。

それと残金ですが、長年お世話になっている隊長のタープが、だいぶ痛みが激しいようなので、その購入資金を残して後は砂払いで使うということでどうでしょうか。
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】きむこ
【 日付 】2008/08/27 17:18:20

皆様お疲れ様でした。
巡業初参加でしたが、とても楽しかったです。
素敵な夏の思い出になりました。
来年は前泊組で1勝目指して、がんばりたいと思います。

砂払い参加でお願いします(・∀・)
今のうちに食べる宣言をしておきます。
もう私の夏は終わりましたので、イリュージョン解禁です。
なるべくあまり食べない人の隣りに座りたいです。
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/08/27 19:45:32

思えばアドヴァイザー会議に潜入してから巡業が始まり、
砂払いで終焉を迎えるわけですな。

恐縮ですが、1次会からの参加は厳しそうです。
でも、後から合流する勢いで喉乾かしときます!

あと残金。
部長案に賛同します。
公園名使用差止訴訟費用も考えましたが、だったら
直、ヅラ代に充当した方がよいわな。
.
【タイトル】Re: 砂払い&残金
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2008/08/28 09:41:38

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1104 No.1104[元記事へ]

おはようございます。

残金の使い道、部長案に賛成です。
タープはまだ私が持っています。すみません。>隊長

砂払いの参加表明はされましたでしょうか。
追記が遅くなりましたが、砂払いは夏合宿も夏巡業もひっくるめて「去りゆく夏を惜しむ会」ということで。(スニージィさんより御拝借)
.
【タイトル】砂払い
【 名前 】せや
【 日付 】2008/08/28 13:21:10

こんにちは。
巡業はたくさん相手していただきましてとっても楽しかったです!
ビーチバレーはまってしまいました!来年は前泊隊にぜひ入れてください☆

ところで砂払いなのですが、
残念ながら都内で所用がありましていけません><
もしかしたら二次会以降なら顔だせるかもしれませんが、、、
.
【タイトル】裏に
【 名前 】せや
【 日付 】2008/08/28 16:54:02

連投ですみません。
裏掲示板かきました^^
かくにんお願いします。
.
【タイトル】残金
【 名前 】大男
【 日付 】2008/08/28 18:43:13

お愚さんのヅラはとっても良く出来ているので
これを買うとなるとおそらく巡業の残金ではとても足りないでしょう。
ここはひとつ公園名差止訴訟を起こし、ついでに賠償金をガッポリもらって
今のに負けないくらい精巧なヅラの購入資金に充てるに1票





ウソです、タープに1票/marine/img/bbs/0001110M.jpg
.
【タイトル】決定!
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2008/08/28 22:45:10

先にご案内している、去りゆく夏を惜しむ会&砂払いですが、場所と時間が決まりましたので、ご案内します。

日時:8月29日(金)18:30〜
場所:DINING BAR TALAHT(ダイニングバータラート)
千葉市中央区本千葉町1−11千葉中央ビル1F
043-224-1027
http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fgourmet.yahoo.co.jp%2F0007798567%2F http://gourmet.yahoo.co.jp/0007798567/

何かありましたら掲示板またはメールでお知らせください。
よろしくお願いします。
.
【タイトル】巡業おつかれさまでした。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/08/29 08:39:46

カキコミおそくなりましたっ
巡業、1日目だけでしたが、120%楽しみました。
1勝をあげることができ、すごくうれしかったっす。
親方をはじめ、みなさまありがとぅございました。
今から来年が楽しみだな〜

砂はたきはざんねんながら、欠席でおねがいします(TT)
.
【タイトル】残金
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2008/08/31 20:36:28

砂払いお疲れさまでした。
本当は3次会もおつき合いできればと思っていましたが、翌日車を運転する予定がありましたのでやむなく2次会までとさせていただきました。

さて、巡業の残金ですが、タープ購入費(20,000円程度)と今回の砂払いに充当しましたので、事後になりましたがご報告します。
なお、タープ購入については巡業アドヴァイザーにお任せとなりましたので、あわせてお知らせします。
.
【タイトル】セイロンカフェ
【 名前 】サッカー選手?…
【 日付 】2008/09/03 12:17:52

スナフさん御用達のお店が今週のチバウォーカーにでてます。
ってか久しぶりの投稿です。
今度はいつ参加出来るやら…
.
【タイトル】↓出てました
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/09/04 18:12:38

カレーが載ってましたね♪
今度、旦那引きずって食べに行こうっと!

サッカー選手?さん。(?が付いているのは何故)
掲示板はいつでも参加できますよ。どんどん投稿してください。
.
【タイトル】行ってきました
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/09/08 12:19:44

おんじゅく伊勢えび祭り♪
すんごい人出で駐車場に止められなかったので、
瀬波荘の駐車場を借りちゃいました。(顔を出したらチョッと驚かれた・・・)

次回の練習には、久しぶりに「うちの先生」が参加します。
今年は9月しか出られないんだそうです。
皆様よろしくお願いします♪/marine/img/bbs/0001117M.jpg
.
【タイトル】名場面&出欠表
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/09/17 00:49:36

ようやく、巡業名場面をアップしました。リンク付き。

あと、出欠表は、定例に関してはさりげなく後から入れ直しているのですが、
その際、「○」=バレーから、「遅」=アフター9(飲み)から、
とさせていただいていますので、ご了承くださいませ。

試合の時も、「遅」=応援・見学 として入れて頂けると
わかりやすいかな?と思います。
.
【タイトル】シニア大会&市民大会
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/09/17 11:51:24

どもども、スナフです。
バレーの試合が近づいてまいりましたので、
お知らせです。

■シニア大会
9月28日(日)於:千葉公園体育館
第6試合対JJ千葉さん、第8試合対BOOWZさん、
(審判:第9試合)
集合時間は大会事務局に照会中。

■秋季市民大会
10月4日(土)於:ポートアリーナ
(審判:第3試合)、
第6試合対若葉クラブさん、第9試合対ポートマリーンズさん
集合時間、選手は10時までに会場観客席に集合、
応援の方はお昼ぐらいまでによろしこお願いします。
.
【タイトル】風邪気味
【 名前 】しげ
【 日付 】2008/09/28 11:54:09

どうも、こんにちは。

本日、シニア大会の応援に行く予定でしたが、風邪気味のため大事をとって家で休みます。

来週の試合は万全の状態で臨みたいと思いますので、よろしくお願いします。
今日は頑張ってください(^-^)/
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】きむこ
【 日付 】2008/09/28 23:56:28

シニアの皆様、お疲れ様でした。
大会はシニア独特の雰囲気が伝わってきて、見ごたえありましたー。
来週も頑張ってください(*^_^*)
.
【タイトル】お疲れ様です
【 名前 】いちえん
【 日付 】2008/09/29 00:19:27

今日は皆さまお疲れ様でした。
バレーの試合初めて見たんですが楽しかったです!
ありがとうございました☆

来週も頑張ってください!
.
【タイトル】おつかれさまでした。
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/09/29 12:21:34

きのうはおつかれさまでした。
ケガ無く、一日が終わってよかったと思っています。
応援の方々、ありがとうございました。

次の週末も、その次も試合があり、
その間には、定例練習もあります。
がんばりましょー!!
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/09/29 22:07:23

昨日はありがとうございました。

先ほど、ビデオをさらっと見返しましたが、
叱咤激励をたくさん頂いておりました。
途中で飽きられないよう?もっと頑張らないとなぁ、と、改めて思った次第です。

昨日の試合の結果、10月13日(月・祝)の決勝Tに進むことになりました。
ポートアリーナ(サブアリーナ)の第3試合のようです。
出欠表も作りましたので、入力&日程調整よろしくお願いします!
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/09/30 12:49:40

遅ればせながら、おとといはお疲れ様でした!
あともうちょっとで勝てそうな感じがしましたが、惜しかったですね。
(サーブに加えて、ブロックのタイミングが鍵のような気がしましたが・・・)
前よりもずっと試合運びは上手くなっています。
来週も頑張ってください!

なお、昨日の夜からお尻のあたりが痛くなったので、
「球拾いで筋肉痛???」と思いましたが「ボウリング」の間違いでした・・・
遅くまでお付き合いくださった皆様、ありがとうございました。

それから、来年1月、最初で最後のアフター9・百人一首大会を決行します。
3人組の対抗戦(源平戦)でやりますので、皆さん予習しておいてくださいね!
.
【タイトル】【急募】明日のマリスタ
【 名前 】大男
【 日付 】2008/09/30 12:56:44

まいどどうも、日曜はお疲れさまでした。
また土曜日がんばりましょう、、

さて、明日のマリスタの内野自由席のチケットを4枚入手しました。
埼玉西武戦 午後6時15分試合開始です。
自分はとても行けないので行ける方に差し上げます。

条件 今日か明日中に僕のところまで受け取りに来れる方、
   あるいは誰かを介して受け取れる方。

先着順です。急げ!
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/09/30 17:43:53

明日のマリスタいいっすね〜
行きたいっすね〜
行けるようだったら取りに行きます。
券が完売してたらポイントで入場するけどw

小倉(さん)百人一首大会は観戦客で参加になるかと・・・
上の句と下の句どころか、ほとんど分かりません(><。)

そうゆうあかでみっくなことはおまかせします。
.
【タイトル】Re: (無題)
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/09/30 22:53:20

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1129 No.1129[元記事へ]

さんたろさんへのお返事です。

> 小倉(さん)百人一首大会は観戦客で参加になるかと・・・
> 上の句と下の句どころか、ほとんど分かりません(><。)

「小倉(さん)めくり」? いえ、「坊主めくり」もやります。
ご安心ください♪
.
【タイトル】あさって4日の市民大会
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/10/02 17:02:53

どもども、スナフです。
あさっての市民大会、よろしこです!
第2試合に審判。
第4試合、対BOOWZさん、第6試合、対若葉クラブさんです。

選手は、9時30分にポートアリーナ集合です。
朝から来れる選手は7人しかいないので、審判も不足です。
応援の方で早めに来れる方はご協力を!

応援の方、10時30分ごろいらしてください。
(最近、棄権や変更が多くて、試合進行が良く見えません)
.
【タイトル】試合
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/10/09 12:38:59

どーもです。

10月と11月の試合に両方とも出られるようになりました。
報告まで。
.
【タイトル】13日は9時30分集合!
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/10/10 16:23:03

どもースナフです。

月曜・祝日のシニア大会「決勝トーナメント」は
ポートアリーナのDコートで第3試合です。
選手は、9時30分に着替えてコートに集合です。
よろしこ!
いつ審判かはコートに行ってから確認しましょう。

トーナメントなので、負けたらすぐ終わりです。
応援に来ていただける方、お見逃し無く!
.
【タイトル】御礼
【 名前 】親方
【 日付 】2008/10/11 09:46:30

昨日は、思いもよらぬ誕生会を開いていただきましてありがとうございました。
参加してくれた方、メールや手紙をくれた方本当にありがとうございました。

こんなすばらしい仲間たちと一緒に、この歳になっても自分の好きなバレーを
やれることをうれしく思います。

昨日も言いましたが、引退の話しは撤回いたします。
「もう、いらない」と言われるまでA9の司令塔として
がんばりたいと思いますので、今後ともよろしくお願いします。

とりあえず、明後日のシニア大会がんばります。
先日のようなぶざまな試合をしないように・・・

中澤さん、どんどんトス上げますので、魂込めたアタックよろしく!
.
【タイトル】お礼
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/10/14 22:49:33

月曜日はアフター9らしい試合を見せてくれてありがとう!
生誕祭での絶妙な連携プレーといい、月曜日の繋ぎまくったバレーといい、
改めてうちのチームに惚れ直したよっ♪
アフター9のメンバーで良かったぁ〜(山本高広風に・・・)

トオルさんも助っ人に来てくれてありがとうございました。
ブロックにスパイクにレシーブに、それからチームの盛り上げに
縦横無尽の大活躍でした。
また千葉に遊びにきてくださいね!
.
【タイトル】シニア大会の写真
【 名前 】隊長
【 日付 】2008/10/15 12:16:42

試合お疲れ様でした。
少しですが、裏にURL貼っておきました。
.
【タイトル】C
【 名前 】せや
【 日付 】2008/10/22 12:10:15

こんにちは、せやです。
先日はいんばでお世話になりました@
駐車場バレー楽しかったです^^
次回は室内であったかくバレーしたいものですね。笑
今後、顔をだせるときはいんばに参加したいと思っているので、よろしくお願いします。

・・・と話は変わりますが、(本題?)

今年のCの総会にいこうかまよっている先輩かた各位、
私も同期ほかご学友といっしょにビールをいただきにいく予定です〜
都合の合う方、参加して一緒に飲みませんか〜^^?
.
【タイトル】C命
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/10/23 12:06:49

おひさ

せやちゃん
よい心がけです
しっかりと ♪草のみどり♪ を絶叫してきなさい!
(私はここ何年も出席してません…)

今度 アフターナイン白門会 を企画します
白門OBはもちろんのこと 以下の該当者は名誉会員として出席を許可します

1 母校の校名に「中央」の文字が含まれている
2 住所に「中央」の文字が含まれている
3 銚子商業のファンである(広島カープ、智弁和歌山、シカゴ・ベアーズ、シンシナチィ・レッズのファンでも可)
4 赤より白が好きだ
.
【タイトル】中央区在住
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/10/23 12:36:25

です。よろしくお願いします♪
.
【タイトル】C
【 名前 】せや
【 日付 】2008/10/23 17:50:50

いいですね〜アフターナイン白門会たのしみにしてます!
というか、命じられれば手配しますよー^^

>>おぐさん
「きなさい!」とは・・・
出る気ないんですね笑
.
【タイトル】そっか
【 名前 】マリン@A9かもめ会
【 日付 】2008/10/24 00:55:09

5 いつも使っている駅の名前に「中央」の文字が含まれている

を入れれば、京成ユーザーみんな名誉会員か。
.
【タイトル】センバツ
【 名前 】お愚
【 日付 】2008/11/03 17:58:28

を目指す 秋の関東大会

みんなの習志野高が本日の準々決勝を延長戦の死闘の末 逆転サヨナラ勝ち!!

連日の神奈川通いが実りました

これで 甲子園がほぼ確実!

春は 御宿には行けません〉親方
.
【タイトル】おめでとうございます。
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/11/04 12:40:50

お愚さま
やりましたね。
これで春は甲子園まで応援に行くわけですね。

春の御宿は任せ・・・・行かねーよw
.
【タイトル】出欠表に
【 名前 】さんたろ
【 日付 】2008/11/10 18:06:17

1月の予定が入ってるんですね〜
って、入力者が少ないですぅ><
日にちが間違ってるのかと思ったら、前乗り組がいるからいいんですね。

ぼちぼち北国では雪が降り始めてるみたいです。楽しみー
.
【タイトル】スキー募集のお知らせ
【 名前 】Gさま
【 日付 】2008/11/11 13:03:50

あらためて、こちらでもお知らせ掲載します。
出欠表に記載していただければ結構です。

◆2009アフター\ スキー参加募集!

 今年で3回目となる、スキーツアーの計画がようやくまとまりました。
 「湯沢にはもう飽きた〜」という声から、今年はスキー場を変えました。
 場所は、ちょっと足を伸ばして、方面も変えて、樹氷で有名な山形蔵王です。

 日程:1月31日(土)〜2月1日(日)
   (前日組は、30日(金)朝発)
 料金:26,000円(1泊2日) 前日組は34,000円(2泊3日)
   含まれるもの・・交通費(東京−山形間)、宿泊費、その他(主に酒類)
 行先:山形蔵王
 宿泊:海老屋旅館
 (〒990-2301 山形市蔵王温泉3番地 TEL:023-694-9011 )
           http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww.h4.dion.ne.jp%2F%7Eebiya%2F http://www.h4.dion.ne.jp/~ebiya/

 なお、もう少し詳しい内容は、メールまたは募集のチラシを見てください。
 奮ってご参加ください。
 大人数で楽しく行きましょう!

 おおかたの人数把握のため、仮参加表明を11月末までにお願いします。
 本参加表明は12月までとします。
 キャンセル料は、21日前(1月8日)から発生します。

  お問い合わせ:幹Gさんまで
.
【タイトル】忘れないうちに
【 名前 】大男
【 日付 】2008/11/15 00:40:37

本日の練習お疲れ様でした。。

忘れないうちにアップしておきます
興味があったら見てやってください
http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fjp.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3Dg1jfSRNcMIM http://jp.youtube.com/watch?v=g1jfSRNcMIM
.
【タイトル】これでいいのかな
【 名前 】大男
【 日付 】2008/11/15 09:17:15


.
【タイトル】高校サッカー
【 名前 】大男
【 日付 】2008/11/17 12:46:42

別にお愚氏に対抗するわけじゃないですが、

みんなの市立船橋高校が昨日行われた千葉県大会決勝戦で
強敵八千代高校を3−0で破り4年ぶりの全国大会出場を決めました。

というわけで来年成人の日に行われる決勝戦には国立にいるかもです。
ニューイヤーズカップとか入らないだろうね?
.
【タイトル】ども
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/11/18 08:44:30

動画見ましたよ〜
ニュースでリアルタイムで見てたとき、
すぐに大男さんに確認メールいれたスナフです^^

ニューイヤーズカップは、4日(日)か12日(祝・成人の日)の
いずれかです。
あとで、日程希望確認メールを出しますよ〜
.
【タイトル】リーグ戦
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/11/18 09:08:29

24日のリーグ戦は、
第1試合 対AQUA戦、第4試合 対ソフィア戦
審判(第3試合)の試合対象のHAPPIESTさんが棄権のため
試合が前後するかもしれません。

第1試合なので、選手は9時に集合です。
よろしくお願いします。
ケガ人が多く、人数もギリギリですが、
がんばりましょー^^
朝一番ですが、試合の間も少ないので、
ぜひ応援よろしこお願いします!!

場所は、市立千葉高校(最近完成した新校舎)
地図はこちら
http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fitp.ne.jp%2Fservlet%2Fjp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl%3FGyoumu_cate%3D7%26scl%3D25000%26Media_cate%3Dpopuler%26kid%3DKN1208052400001228%26cont_id%3Da00%26svc%3D1901%26init_word%3D%2590%25E7%2597%2574%258D%2582%2593%2599%258A%2577%258D%255A%26scllist%3D01111%26uc%3D2%26mpn%3D35.38.29.608%26nl%3D35.38.29.608%26lvl%3D4000%26el%3D140.06.10.845%26proc_id%3Dk1%26navi%3Dsearch%2Ck1%2Ck1%26mpe%3D140.06.10.845%26init_addr%3D%2590%25E7%2597%2574%258C%25A7 http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SGSSVWebDspCtrl?Gyoumu_cate=7&scl=25000&Media_cate=populer&kid=KN1208052400001228&cont_id=a00&svc=1901&init_word=%90%E7%97%74%8D%82%93%99%8A%77%8D%5A&scllist=01111&uc=2&mpn=35.38.29.608&nl=35.38.29.608&lvl=4000&el=140.06.10.845&proc_id=k1&navi=search,k1,k1&mpe=140.06.10.845&init_addr=%90%E7%97%74%8C%A7
.
【タイトル】今さらですが・・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/11/19 12:28:31

なんで動画がアップされているのか、ようやく分かりました。
中身を見るまで「お茶に毛が生えた」=「小倉かつら公園・第二弾??」と勘違い。
失礼しましたっ
.
【タイトル】Re: リーグ戦
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/11/21 07:59:04

24日はよろしくお願いします!

朝早いので、ユニを着込んで行きたいですが、どっち先にします?

ていうか、紺着ていきます(強引?(^^ゞ)
.
【タイトル】NAVY BLUE
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/11/21 09:41:58

了解です!
紺で行きましょー
.
【タイトル】バックドラフト
【 名前 】大男
【 日付 】2008/11/24 22:20:41

今日の試合お疲れさまでした。
応援に来ていただいた皆さんありがとうございました。
差し入れもありがとうございました。

・・・でバックドラフトの話ですが
今日の昼ご飯のときにいなかった人には何の事だか分らないよね
なので読み飛ばしてください。。

この映画見たことないので不意に思い出すわけもないわけで何となく調べてみました。

「バック・ドラフト」(1991年・米)
監督 ロン・ハワード
出演 カート・ラッセル、ウィリアム・ボールドウィン、ロバート・デ・ニーロ

やっぱデ・ニーロ出てんじゃんw僕の記憶も満更じゃないなぁww
で、もうちょっと見てみたらなんと
ジャック(キーファー・サザーランド)の(実)親父の
ドナルド・サザーランドも出てました。
.
【タイトル】おつかれサマー
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/11/25 09:34:56

きのうはお疲れ様でした。
応援の方々、熱い応援、ありがとうございました!

さて、昨日でリーグ戦が終了しました。
アラ35にけが人が多く、万全の日ばかりではありませんでしたが、
一年を通すと収穫の多いリーグ戦登録だったと思います。
ぜひ、来年もやりたい!と個人的に思っています。

2008年の公式戦はこれで終了!
NEW YEAR’S CUP が1月にあります。
(12日の予定)
あと一ヶ月半、調整して万全にしたいと思っています。
.
【タイトル】お疲れ様でした
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2008/11/25 10:23:40

昨日の試合、お疲れ様でした。
別件で前夜からの筋肉痛がひどく、1日自宅で休養していたため、応援に行けませんでしたが(応援してましたよ、自宅で(^^;)、マリンさんの日記を見て、プレー&応援とも充実していたようで何よりです。
今年もあと1回の練習ですが、来年に向けて頑張りましょう。
.
【タイトル】お疲れさまでした
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/11/28 00:07:21

先日の試合、お疲れさまでした。
雨の中応援もありがとうございました。
次回の試合(1月12日(祝)、ニューイヤーンズカップ?)の
出欠表も作りましたので、入力&参加よろしくです。

それと、裏に動画載せてます。気づいてくれてますでしょうか?
.
【タイトル】こっそりと・・・
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/11/30 10:58:41

忘年ライブのお知らせです。
こともあろうに「いんば」と同じ日に企画してしまいました。ごめんなさい。

日時 12月18日(木)19:00から
会場 MOTOWN CLUB(私が2回目の成人式をした場所です。)
   千葉市中央区新宿1-14-11 TEL 043-247-2440

生演奏あり、歌あり、もちろん酒ありの、気のおけないパーティです。
参加いただけるかたは、私のところまでこっそりご連絡ください。
よろしく〜♪

http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwww1.cnc.jp%2Fmotownclub%2F http://www1.cnc.jp/motownclub/
.
【タイトル】NEW YEAR'S CUP
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/12/03 12:02:57

こんちは。スナフです。
ニューイヤーズカップ、12日に出場の予定です。
(日程表にはマリンさんが作成済み)
場所は千葉公園体育館の予定です。

新年一発目の試合、がんばりましょー!
.
【タイトル】動画の感想(今さら)
【 名前 】Gさま
【 日付 】2008/12/04 08:32:55

お疲れさんです。
Gさまです。

今さらながらですが、マリンさんのアップした動画を見て思ったんですけど、
僕が3回受けたんですが、なんと親方への返球率0%です。
ぜ〜んぶ寸足らず。。。

代わって繋いでくれたみなさんにあらためて感謝します。
.
【タイトル】Re: 動画の感想(今さら)
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/12/04 21:44:53

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1162 No.1162[元記事へ]

>Gさま
そんなこと言われたら、
ボールに触ってもいない私の立場は…(苦笑)
.
【タイトル】いやおそらく
【 名前 】大男
【 日付 】2008/12/05 12:44:20

>Gさま
僕が取らなくてもいいのに取ってしまってるんだと思います。
僕がトス上げてる時点で攻撃の枚数が一枚減ってしまうのにね、、
あそこは親方に任せて自分は開くべきだったとちと反省orz
.
【タイトル】2/28 日帰り合宿
【 名前 】マリン
【 日付 】2008/12/15 07:57:02

金曜日の練習お疲れ様でした。

そのときに告知しましたが、
今年の2月に引き続き、来年の2月も日帰り合宿を行うことにしました。

日時 2009年2月28日(土)9時〜17時
場所 ウェルサンピア千葉体育館(2面)
目的 9人制混合試合に向けた練習、いろんなチームの人との練習試合

日程空けておいてくださいね。
よろしくお願いします!
.
【タイトル】速報!
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/12/16 16:34:22

ニューイヤーズカップの日程が決定です!
1月12日(月・祝)於:花島運動公園
第7試合 :審判
第9試合 :対VIBEさん
第11試合:対ポートマリーンズBさん


ちなみに男女混合も申し込んでおります!
希望は3月8日の千葉公園体育館で出してありますよ〜
.
【タイトル】緊急募集!
【 名前 】Gさま
【 日付 】2008/12/17 12:02:58

 ど〜も、Gさまです。
 気がつくと、2008年もあと少し、忙しい人は忙しい時期になりました。

 ところで突然ですが、スキー・スノボに行きませんか?
 ただ今、メンバーを募集中です。

  ◆日にち  12月23日(祝)
              日帰りです。
  ◆行先   かぐら(新潟県)
  ◆募集人数 1人
     (同行メンバー Gさま・さんたろ・セーヤ)
  ◆予算   交通費:〜4000円
        リフト券:4800円(ドリンクと1000円分の食券付き)
  ◆その他  Gさまが車を出します。
        運転も全部Gさまがしますので、乗っかってるだけでスキー場着です。


 行っても良いな〜という方は、連絡をください。
 早い者勝ちとします。

 連絡先 k_z_s_kwz@yahoo.co.jp(職場アドレスでも構いません)
.
【タイトル】明日23日
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2008/12/22 12:53:00

18時からキボールでゴスペルを歌ってます。
クリスマス気分に浸りたい方、先生の高速回転を見たい方、
私の口パクを見たい方(2曲目覚えてねぇ・・・)
よかったらどうぞ♪
.
【タイトル】?
【 名前 】スナフ
【 日付 】2008/12/24 12:57:46

最近、トップページがウェブ上で開けないのは僕だけですか??

#27
.
【タイトル】↓
【 名前 】大男
【 日付 】2008/12/26 01:18:50

うちは普通に開けるよ、、
.
【タイトル】謹賀新年
【 名前 】大男
【 日付 】2009/01/02 19:10:41

あけましておめでとうございます、

さて、みんなの市立船橋高校が本日早々に敗退してしまいました。
帝京や野洲も然り、今年はかなり番狂わせが起きてるようです。

よって12日は試合に集中できそうです。
結果出せるようにガンバリます。今年もよろしくお願いします。。
.
【タイトル】Re: 謹賀新年
【 名前 】ライオン。
【 日付 】2009/01/03 11:38:51

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1171 No.1171[元記事へ]

大男さんへのお返事です。

明けお目!
試合、頑張ってくださいね。
今年も出来るかぎり応援に行きたいと思います。
練習開始は、まだもうちょっと先かなぁ〜
http://adimg.teacup.com/mbicon/DE672.gif も、徐々にねhttp://adimg.teacup.com/mbicon/DE753.gif
今年もよろしく!
.
【タイトル】あけおめ
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/01/04 15:53:29

ことよろです。

もう来週が試合なんですね。
しっかり体をほぐして、ベストで向かえましょう!

あと、トップページは確かにちょっと重いようですね…
しばらく待てば開くようです。
Googleのせいかもしれません。
何か考えてみます。
.
【タイトル】(無題)
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2009/01/05 08:56:17

あけましておめでとうございます。
ことしもよろしくお願いします。
ことしも楽しく、怪我ないよう、バレーをはじめ、その他諸々楽しみましょう!

>お愚さん、わかぞうさん、せやちゃん
今年の箱根も大痺れさせてもらいましたね。
辛うじて踏みとどまったものの、シード落ちを覚悟してしまいました(^^;

ちなみに、私も普通に開けますよ>マリンさん
.
【タイトル】12日
【 名前 】スナフ
【 日付 】2009/01/06 17:23:20

12日(月・祝)はニューイヤーズカップです。
花島運動公園体育館に、午後1時集合です!

応援の方々もぜひよろしこです!
.
【タイトル】追伸
【 名前 】スナフ
【 日付 】2009/01/07 11:43:04

12日は、花島運動公園体育館で
第 7試合 審判
第 9試合 対 VIVEさん
第11試合 対 ポートマリーンズBさん です。

新年最初の公式戦です!ケガ無くがんばりましょー!
午後で終わるコンパクトな時間帯ですので、
皆様のアツい応援、お待ちしてます。

選手は1時集合、
応援の方は1時30分〜2時ごろにお越しください。
.
【タイトル】恒例の
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2009/01/07 22:49:31

2008年10大ニュース+αをまとめました。
来週の試合が近い中、場違いかもしれませんが、興味のある方はご覧ください。

(1)A\3大造語「爆笑解答 新語披露」(スキーツアー)
 2次会は幹Gさん司会によるクイズ。スケッチブックを使ったクイズで、5人が1字ずつ担当して1つの解答を導き出すのですが、中華人民共和国を答えるクイズではわかぞう君が「民」の字の横棒を書かずに不正解、ゼネラルモータースを答えるクイズではスニージィさんが「ス」を「社」と答えて大撃沈、とどめは甲子園球場を答えるクイズでライオン。さんが「甲」の字を「申」と間違え、「もうしえん」球場が完成するなど、珍解答が続出。夜遅くまでメンバーを爆笑の渦に巻き込みました。

(2)だーれだ!!「切符紛失 犯人予想」(スキーツアー)
 越後湯沢駅で帰りの新幹線を待つ間、おみやげ購入や日本酒の利き酒に興じていたメンバー。荷物番をしていたわかぞう君がふと床に目をやったところ、見つけたものはなんと帰りの新幹線の切符。集合場所に次々と戻ってくるメンバーに臨時改札を実施してもみんなちゃんともっており、残った人はともちゃん、ブラひょうさん、スニージィさんの3名に。ここで、誰が落としたかを当てる予想大会が急遽開催され、大盛り上がり。しまいには、まわりの迷惑も考えず、○○コールまでおきました。では、誰が落としたかって?本人の名誉のためここでは伏せさせていただきます。
ビャーックション!!

(3)2度目の成人式「愉快発想 紫色貢物」(2月)
 スニージィさんの、スニージィさんによる、スニージィさんのための2度目の成人式が某市内で盛大に行われました。紫色のプレゼントがリクエストされたので、醤油やDeep Purpleなど趣向を凝らしたお祝品が主賓に献上されました。例によって、夜まで大騒ぎし、タクシー帰りになった方もいた模様。

(4)ちょっぴり大人に?「歓喜感涙 節目祝宴」(5月)
A\の誇るマスコットガール(?)さなえっちがめでたく○○才の「小」台の誕生日を迎え、メンバー一同で盛大にお祝いしました。ライオン。さんの粋な計らいでプレゼントをもらう前から早くも感極まって涙ぐむさなえっち。これからも満面の笑顔を振りまいて楽しませてくださいね。

(5)リーグ戦初勝利「全員一丸 気合一勝」(7月)
 いよいよ今年から市のリーグ戦に出場することになりました。公式戦の勝利はあげたものの、オープン参加の大会ではなかなか勝てないので、実力の差が比較的少ないと思われるリーグ戦で勝利の味をかみしめつつ、実力を磨いていければという考えから参加したのですが、初戦で見事に勝利、最低限の目標は達成できました。今年のリーグ戦の勝利はこの1勝だけでしたが、来年以降また勝てるように頑張りましょう。


(6)トラウマ「天敵遭遇 恐怖瞬間」(夏合宿)
 今回の合宿に初参加したのがきむみほさん。食事時には華麗なイリュージョンを駆使してメンバーのド肝を抜くなど、早くも存在をアピール。しかし、そんな彼女も、犬が大の苦手で、その姿を発見するや、後ずさりしてしまうほど。そういえば、日光東照宮にゆかりのある徳川将軍家には「犬公方」と呼ばれた人もいたし、犬との遭遇は運命的なのかも・・・。今日の格言「きむみほ歩けば犬にあたる」

(7)たったの・・・。「確信満点 結果二点」(夏合宿)
 恒例のご当地クイズは今回も行われ、バスの中で脳をフル回転させて問題に臨むメンバー。翌日、その結果が次々に発表され、残る発表は満点(12点)の1名と最下位2点の2名。その時点で発表されていなかった親方さん、スニージィさん、さなえっちの3名は期待に胸をふくらませていましたが、特にさなえっちは満点を確信しておおはしゃぎ。結果はスニージィさんが満点で、さなえっちは他のメンバーにいじられるはめに。本人曰く「二点は信じられない!!答案が見たい」。

(8)世界一人口の多い国は?「中国印度 人口論争」(夏巡業)
 今回の巡業は、初めて前泊組が登場。スニージィ副部長と3人の自称「アドヴァイザー」が朝の電車の車中から海の家、夕食の寿司屋をへて瀬波荘へ至るまで飲み続けました。翌日の試合に向け万全の体制で臨むために前泊したのかと思っていましたが、翌日の場所取りもせず、ビーチバレーの練習もそこそこに、ただひたすら飲みと日光浴に徹し、記憶に残っていることといえば、世界一人口の多い国は中国かインドか論争になったことぐらいとか・・・。そうそう、残っているものがもう一つ、「二日酔い」!!

(9)二日間の激闘「二年連続 翌日勝残」(夏巡業)
 今年は、A9で5チームが参加、昨年の決勝トーナメント2回戦進出以上の成績、つまり二日目まで勝ち残ることを最大の目標に頑張りました。その結果、3チームが勝利を収め、うち1チームは決勝トーナメント2回戦まで勝ち残りました。詳しくは、マリンさんのHPの試合結果をみてください。初勝利を飾ったメンバーもかなりいましたが、惜しくも勝てなかった人も・・・。来年もたくさんの人が勝利の美酒を飲めるよう頑張りましょう。そして、2日目までビーチバレーを楽しみましょう。

(10)これぞチームワーク!!「仰天作戦 引退撤回」(10月)
 前週の試合で最悪の負け方をし、意気消沈したメンバー。中でも、親方さんのショックが大きく、現役引退も考えていたようでしたが、それを察したのか、スニージィさんが定例練習後の反省会を親方さんには内緒で生誕祭にしようと秘密裏に企画。当日、練習後の反省会も出ないでかえる可能性もあったので、ライオン。さんがさりげなく反省会にくるように促したり、くそGさんがバレバレ寸前の行動で、用意した「カンペ」を親方さんの横で広げて宴の開会を指示したり、大男さんの感動的な手紙をお愚さんが「かみかみ」のスピーチで披露したりと、A\らしい心温まる演出で親方さんの生誕を祝いました。その結果、引退を撤回し、体の続く限り現役を続けるとの宣言が出ました。メンバーのチームワークのよさをあらためて思い知らされました。

昨年は練習や合宿などにいけないこともあり、もれている「10大ニュース」があるかもしれませんので、もし追加したい項目があればどしどしお寄せください。

そうそう、これも追加しておきます。

(11)確信犯?「呆然唖然 入館不能」(10月)
 いんばのバレーも一時期は人数が集まらず、ビーチバレー状態の時もありましたが、ずんこさんの知人やA\のメンバーが以前より多く参加するようになり、10月のある日は13人(?)程度の参加が見込まれ、過去最高レベルの賑わいになるはずだったのですが、体育館の鍵をもっているある人が、他の団体の人が開けてくれるはずと思い込み、鍵をもってこなかったのです。たまたま、他に利用する人がいなかったため、体育館に入れず、参加者は唖然。仕方なく駐車場でバレーを楽しみました。こんなこともありましたが、いんばのバレーもここにきて参加者が増え、盛り上がってきています。みなさん、奮って参加しましょう!!
.
【タイトル】Re: 恒例の
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/01/09 08:03:51

力作ありがとうございます。
これがないと、年を越した感じかしませんからね。

今年最初のニュースは、試合?スキー?楽しみです。

後程、HPにまとめておきます。
.
【タイトル】Re: 恒例の
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2009/01/09 17:42:17

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1177 No.1177[元記事へ]

さすがです、だいりにんさん

>本人曰く「二点は信じられない!!答案が見たい」。
答案用紙、あると思います。
保管していたような記憶が・・・
皆さんに返却しないとね。公開もしますか?!

それと、12日、がんばってくださいね。
起きられたら、応援に行きます。
.
【タイトル】おつかれさまでした
【 名前 】スナフ
【 日付 】2009/01/14 11:54:29

ニューイヤーズカップ、おつかれさまでした。
結果はざんねんでしたが、アツイ応援ありがとうございました!
何人かにケガがありましたので、今後はさらに体のケアや、出場試合の選定が必要と感じています。

若者チームに立ち向かっているアラフォーチーム、僕はかっこいいと思います!
.
【タイトル】金曜日はすいませんでした。
【 名前 】Gさま
【 日付 】2009/01/20 08:35:02

ど〜もおつかれさんです。
Gさまです。

金曜日は、せっかくお金を用意してくれたにもかかわらず、肝心に私が
帰ってしまいましてすいませんでした。

実は、当日出発(八方尾根)だったもので、どうしてもしなければなら
ないことが終わった時点で帰らせていただきました。

で、次の機会なのですが、来週月曜日に「スキーツアー事前説明会」を
開催します。
会場は、特に希望がなかったので、お好み焼きなどいかがですか?
「ぎおん」?でしたっけ?
そこにします。

事前説明会
 日時:1月26日(月) 午後5時45分から
 会場:ぎおん? (お好み焼き)
 内容:チケット渡しと集金
    部屋割り(一部の人)の発表
    31日夜のご相談

 特に予約なんてしなくてもいいですよね?

八方行って風邪もらいました。
           (G)
.
【タイトル】2009菜の花
【 名前 】お愚
【 日付 】2009/01/22 21:24:58

おひさです。

自宅のパソコンが約5ヶ月ぶりに仮復旧。
夏巡業後まもなくパソコンがとんで、復旧したのが冬合宿目前・・。
5ヶ月もの間情報から断絶されておりましたが、そうしている間に、
朝青龍の休場(9月・秋場所)や朝青龍の休場(11月・九州場所)、
さらには、朝青龍の復帰(1月・初場所)までもがあったようで、
隔世の感を禁じ得ません。

さて、2009年度の菜の花の申込書が来ました。
明日、第2金曜日所望!ということで提出しときますので御報告。
.
【タイトル】Re: 2009菜の花
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/01/23 07:51:27

お愚さんへのお返事です。

ありがとうございます。
菜の花の確保が活動のスタートみたいなものですからね。
よろしくお願いします。

ちなみに今、帰りがけに最初に携帯でチェックするのは、
朝青龍の結果だったりします。
.
【タイトル】祝!
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2009/01/23 17:42:58

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1182 No.1182[元記事へ]

習高、甲子園出場決定おめでとうございます。
何十年ぶり?この間、成人式を2度迎えた人もいそうな気が。
ということは、巡業は欠席ですね。

> さて、2009年度の菜の花の申込書が来ました。
> 明日、第2金曜日所望!ということで提出しときますので御報告。
来年度も引き続きバレーができるよう、よろしゅうお願いどす。
.
【タイトル】センバツ!
【 名前 】お愚
【 日付 】2009/01/23 19:36:59

おかげさまでセンバツ出場が決まりました。
春は実に33年ぶりです。

津田沼駅前では、号外が出てました。/marine/img/bbs/0001185M.jpg
.
【タイトル】業務連絡
【 名前 】大男
【 日付 】2009/01/29 22:34:52

まいどどうも、こんばんは〜
いよいよ冬のスキー合宿が始まりますね、
先発隊の皆さん明日は気をつけて、本隊もすぐに追いつきます。

荷物の量にもよりますが、白ワインと焼酎を持っていくつもりです。
幹G塾長今年もよろしくお願いします。。
.
【タイトル】戦い終えて・・・
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2009/02/01 22:53:36

スキーツアーに参加された皆様、お疲れさまでした。
今回、はじめて前泊組も編成され、麓組、山頂組に分かれて思い思いに満喫したことと思いますが、なんと全員そろったのが帰りの新幹線のみという、本当にツアーご一行様かと思うようなバラバラな行程でした。というわけで、全体の集合写真もありません。それをまとめてくれた幹G−様、本当にありがとうございました。
さて、今回の名場面は、といきたいところですが、その前に独断と偏見に満ちあふれた、今回のスキーツアーのMVPと三賞を発表します。
MVP
ともちゃん…疲労がたまっている状態にもかかわらず、果敢に山頂までメンバーと行動をともにし、吹雪で視界不良という悪コンディションにも負けず、見事にスキーで下山しました。
殊勲賞
きむみほさん…宴会の席での中心人物で、いつもみんなの笑いを誘っていたあのお愚さんを一発でKO、その後のお愚さんのしゃべりにいつもの切れ味を失わせただけでなく、その合間にイリュージョンを駆使してご飯をたらふく食していました。
技能賞
かっぱちゃん…安定した滑りもさることながら、他のメンバーが吹雪に悪戦苦闘している中、冷静にともちゃんのフォローをしていました。
敢闘賞
全員…よく「すべり」、よく笑い、そしてよく飲みました。お疲れさまでした。

それでは、4字造語でまとめてみましょう。今回は、特定個人に絞らず、全体的な視点でまとめてみました(一部特定個人ネタあり)。

(1)前泊組と勤務組のギャップ 「迷惑千万 携帯着信」
前泊組は金曜日から楽しんでいましたが、本隊組は当然勤務しており、一斉発信される携帯メールの多さに一部の勤務組はうんざりしていたらしいです。
(2)雨にも負けず、吹雪にも負けず 「最悪天候 視界不良」
今回のスキーツアーは大荒れの天候で、前泊組の初日は雨が降り、スキーには最悪の天気。翌日からは大雪で山頂付近は吹雪という、これまた最悪の天気。おまけに樹氷も見ることができず、残念な結果でしたが、与えられた過酷な気象条件と限られた時間の中で、よく滑ったと思います。
(3)食事2題 「美味完食 高額肉食」「四杯五杯 注文追加」
麓組の楽しみは、なんといってもお酒、と思っている皆さん、今回は少し違ったようで、お酒は飲んだものの、地元特産のステーキを食べたいと山形駅前の肉料理店で高級牛ステーキを注文、その味のすばらしさに感動しました。しかし、いつもの昼食10日分以上の出費に、明日からの昼食が食べられない可能性のあるメンバーもいるようで・・・。
かたや頂上組でも食事大好きなメンバーがおり、巧みにイリュージョンを駆使して、お金を払うことなくたくさんおかわりしたまではよかったのですが、明日からお米が食べられない可能性があるようで・・・。
同じ悩みでも、背景があまりにも違いすぎ・・・。
(4)あなたたち・・・。 「宴会特急 東京直行」
参加メンバー全員が唯一行動をともにしたのが帰りの新幹線。明日からの現実をしばし忘れるために、車中で宴会状態に。いつものことといえばいつものことですが、あの騒々しさでよく他の乗客から苦情がこなかったものです・・・。

この他にも、岡っ引きの話や、ネプリーグゲームでの大盛り上がりなど、話題には事欠きませんが、4字造語でうまくまとめられなかったので、まとめられるようであれば後日掲載します。
.
【タイトル】お疲れちゃーん
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/01 23:13:31

見送り組?から、お疲れさまでした〜
いつものにぎにぎしさが伝わるレポートありがとうございました。
今、山形といえば、「ラスク」。ご賞味されました?

今回は残念でしたが、次回はぜひ参加させてください!
.
【タイトル】VIVA THE OHH!
【 名前 】大男
【 日付 】2009/02/01 23:46:34

スキー合宿に参加された皆様お疲れさまでした。
幹G塾長さま今年もありがとうございました。。
2年ぶりの参加となりましたが最初から最後まで存分に満喫いたしました。
なんかね〜楽しすぎて一言では言い表せない感じですww

しかし!ある失態を犯しました。
新幹線に忘れ物をしてきたことに家に帰ってから気づき
先ほどJR東日本に問い合わせたところ無事に保護されていることが判明。
近々取りに行ってきます。。
僕の場合は「宴会特急 忘却彼方」ってとこでしょうか。。。
.
【タイトル】Gさま復帰。。。まであと少し
【 名前 】Gさま
【 日付 】2009/02/02 08:50:31

ど〜も。  幹Gさんです。

 なんとか、第3回スキーツアー 蔵王が無事?終了とすることができました。
 今回は、だいりにんさんの書き込みのように、日程バラバラ、宿泊も2箇所、おまけに
悪天候とドイヒ〜な条件がいっぱいあったのですが、なんとか乗り切れました。
 これも、参加メンバーが楽しいヤツらだったことに尽きると思います。
 本当にどうもありがとうございました。

 あとは、なるべく早く精算報告をして、「幹Gさん」から、ただの「Gさま」に
戻るだけです。

スキーで風邪完治!
    (G)
.
【タイトル】追加
【 名前 】だいりにん
【 日付 】2009/02/04 20:41:52

スキーツアーの名場面の追加です。今回は個人ネタです。

(5)A9ゆかりの・・・「宿泊旅館 同一名称」
今回宿泊した旅館の名称は、A9のメンバーのハンドルネームと一緒だったり、部屋の名前がとあるメンバーに縁のある(?)ものなど、偶然とはいえA9にゆかりの深い旅館だったですね。

(6)関心なし・・・「関心皆無 鉄道蘊蓄」
今回こそ、4字造語のネタにのせてもらおうと、大男さんは得意の鉄道知識を新幹線の車中で披露したものの、のってきたのはお愚さんただ1人。真の目的はとなりに座っていたかっぱちゃんの気を引こうというものだったらしいのですが、関心なしとのことで、あえなく撃沈。しかし、4字造語のネタにはなったので、ある意味目的達成?

(7)岡っ引き 「罰則遊戯 丁髷着用」
宴会の後の2次会は最近恒例のクイズ対決。幹Gーさんの計らいで今回も罰ゲームが用意され、例によってかぶり物着用でした。今回は、露出部分が肌色ではなく、青色だったので、かぶった人の容姿がいつにも増して妙なマッチングになり、大爆笑。かぶった人の名誉のため、画像はお見せできません・・・。
.
【タイトル】2/28
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/05 22:33:20

 スキーの余韻冷め遣らぬ今日この頃ですが、
 そろそろ、2月28日の日帰り合宿の準備をしていこうと思います。

 …といっても、人集めとメニューづくりくらいですかね?

 とりあえず、参加予定の方は出席予定表に入力するか、私に連絡ください。

 集まり具合にもよりますが、今のところ、
 午前練習、午後交流試合にしようと思っています。

 練習メニューはよろしくお願いします!〉スナフさん
.
【タイトル】合宿&試合
【 名前 】スナフ
【 日付 】2009/02/06 08:51:14

合宿練習メニュー、了解です!

さて、男女混合の試合日程が決定です!
3月8日(日)於 千葉公園体育館
第1試合 審判
第3試合 対 TAKE OFFさん
第5試合 対 ポートマリーンズAさん
です。
出席表には、かなり少数の参加表明の模様!
みなさん、合宿の成果を出すチャンスですよ〜
.
【タイトル】はまってます
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2009/02/06 12:17:34

も〜、たまらんっ♪/marine/img/bbs/0001194M.jpg
.
【タイトル】はまってます2
【 名前 】大男
【 日付 】2009/02/07 15:11:34

スキーのとき新型車両のことをR3系って言ってたけどE3系の間違いでした。
・・・え?どうでもいい?/marine/img/bbs/0001195M.jpg


http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwiki.livedoor.jp%2Fekiwiki%2Fd%2F%25BB%25B3%25B7%25C1%25BF%25B7%25B4%25B4%25C0%25FE http://wiki.livedoor.jp/ekiwiki/d/%BB%B3%B7%C1%BF%B7%B4%B4%C0%FE
.
【タイトル】わかんなぁ〜い!
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/07 16:07:55

経緯が分からん!

ちなみに、今は流鉄車内です。
居れば食いつけたかなあ。
.
【タイトル】↓子犬は
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2009/02/09 12:07:08

スキーツアーには関係ないです
念のため・・・
.
【タイトル】電車は・・・
【 名前 】大男
【 日付 】2009/02/09 19:07:06

スキーツアーに関係大アリですw
まぁ、かっぱちゃん始めほとんどの人は無関心でしょうけどww
タイトルはスニージィさんに勝手に絡みました^^;

ちなみに明日夜8〜9時くらいから焼き鳥食べに行きたくなる人いないかなぁ〜?
.
【タイトル】なるほど
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/09 20:53:57

てっきり、スキー宿に子犬がいたのかと思ってました。〉スニージィさん

電車は、携帯で見て写真が見えなかったので、何のことやらでした。
PCでみたら分かったけど。〉大男さん

水曜日は祭日だねぇ。焼き鳥魅力的だねぇ…。
.
【タイトル】ちなみに
【 名前 】大男
【 日付 】2009/02/11 17:33:30

この画像はスキーに関係ありますよ

久々の焼き鳥旨かったなぁ〜
連絡くれるかと思ってたのに>マリンさん
まぁ最近色々忙しそうだしね、またの機会に、、

芋焼酎×黒糖空豆=最高!/marine/img/bbs/0001200M.jpg


http://6504.teacup.com/marine/bbs?M=JU&JUR=http%3A%2F%2Fwiki.livedoor.jp%2Fekiwiki%2Fd%2F%25BB%25B3%25B7%25C1%25BF%25B7%25B4%25B4%25C0%25FE http://wiki.livedoor.jp/ekiwiki/d/%BB%B3%B7%C1%BF%B7%B4%B4%C0%FE
.
【タイトル】残念
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/11 23:38:32

火曜は、出前の誘惑も振り切ったんだけど、
いかんせん終わらなかったですねぇ…。
またの機会によろしくです。

この画像がスキーに関係?いよいよわからん。
真相はいつ明らかになるのだろうか。(^^;)
.
【タイトル】日帰り合宿
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/18 12:59:33

出欠表に、飲み会の欄を作りました。
(場所は体育館から市内にかけてのどこか)
行けそうな方は、入力よろしくです。
(なるべく今週中に)
.
【タイトル】2/28
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/24 22:36:03

今週末は日帰り合宿です!
今のところ、参加は約25人(半日参加を含む)。

もう少し増えると2面楽しめそうですね。
まだまだ絶賛募集中です!

飲み会は成り行きで決めるかもしれません。
適当な幹事で、すみませんm(__)m
.
【タイトル】2/28追伸
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/26 19:08:20

昼食についてですが、
体育館周辺にコンビニはないようです。
買ってくるか、車があれば周辺のファミレスなどに食べに行くかに
なりますので、注意してください。

明後日はよろしくお願いします!
.
【タイトル】21年度練習日程
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/02/27 22:59:40

4/10 5/8 6/12 7/10 8/14 9/11
10/9 11/20 12/11 1/15 2/12 3/12

11月と1月が第3金曜日で、他は第2金曜日です。
手帳やカレンダーにチェックよろしく!
.
【タイトル】いんばの練習
【 名前 】隊長
【 日付 】2009/03/03 14:43:19

3月5日は卒業式の関係で
体育館が使えないので、
いんばのバレーはありません。
来ようと思ってくれていた人。
すみません。
.
【タイトル】明日は
【 名前 】スナフ
【 日付 】2009/03/07 21:04:48

明日は9人制混合の大会です!ケガなくがんばろー
千葉公園体育館に9時15分に集合よろしこです!
第一試合は審判。
第三、第五が試合です!
.
【タイトル】Re: 明日は
【 名前 】スニージィ
【 日付 】2009/03/07 21:58:11

> http://6504.teacup.com/marine/bbs/1207 No.1207[元記事へ]

合宿にも参加せず、馬体も相変わらず絞れないまま・・・

不安材料だらけですが、気合で楽しみます♪
よろしくお願いしまっす!
.
【タイトル】今日は
【 名前 】ぶらひょう
【 日付 】2009/03/08 07:07:32

今日は試合ですね。
合宿の成果を発揮して、ケガなくがんばってください。
会場には行けませんが、遠くから応援してます。
.
【タイトル】3/15 2日目
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/03/08 18:26:05

今日はお疲れさまでした!
9人制初の勝利!のため、来週も試合があります。
出欠予定表を作りましたので、至急、入力してください。

今日のメンバーで来週出られない選手が何人かいますので、
メンバー募集中です!よろしくお願いいたします。

P.S.2位トーナメントですので、ほどよい強さの相手になりそうです。
試合開始は午後からの予定で、最小1試合、最大3試合です。
.
【タイトル】3/15
【 名前 】マリン
【 日付 】2009/03/13 12:07:38

試合の件ですが、今、人数が足りていません。
このままだと、棄権の危機ですが、
棄権するのももったいないくらいの人数が集まっている、
微妙なラインです。

今日の練習後までに出場するかどうかの判断をするので、
出たい!と言う方は、私まで直接連絡ください。
.
【タイトル】15日の集合時間
【 名前 】スナフ
【 日付 】2009/03/13 17:15:09

今も、↓のカキコミのとおり、呼びかけの最中ではありますが、
念のため、先に事務連絡を行っておきます。

【事務連絡】

15日は、第5試合ですが、
ポートアリーナコートに10時集合で行きましょう。

他のCコート予選チームが一つでも棄権したら
2試合繰り上がる可能性がありますので。。

(参考)
平成21年度からのルールですので、
今回に適用されるかどうかは未定ですが、
どこかのチームの棄権により、試合が繰り上がる場合、
繰り上げ決定後15分待って、集まらない場合は、
棄権扱いの不戦敗となります。
.
【タイトル】明日
【 名前 】お愚
【 日付 】2009/03/14 22:06:48

勝利を期待しています。
できれば応援に行きます。

話は変わり、今日有楽町駅で偶然本日限りで廃止となるブルートレイン「富士・はやぶさ号」東京行き登り電車の文字通りラストランに遭遇。
「鉄」の憧れの的である寝台特急も、これで東京駅発着のものは全て廃止となったとのこと・・・。
時代の流れとはいいうものの、寂しい限りです。


あれっ!?
寝台特急が廃止!?
うっそ〜???

ワシの乗る電車は寝台特急だらけですけど・・・。
時代の流れなどクソ喰らえで安眠しています。
.
【タイトル】そうだったのか〜
【 名前 】とおりすがり
【 日付 】2009/03/17 15:38:49

先日の男女混合9人制大会
対戦した「み春野OYG」さんが、2位トーナメントを制していますっ!

うちもなかなかじゃないですか。。
.