1992年(平成4年) イレコミ度90

「愛という名のもとに」はハマったクチです。谷村有美もこの頃ハマらされました。高野寛もいいよー。
ドリカムのバラエティー「うれしたのし大好き」毎週見てました。

1 悲しみは雪のように/浜田省吾
2 ときめきをBelieve/谷村有美
3 部屋とYシャツと私/平松愛理
4 決戦は金曜日/DREAMS COME TRUE
5 君がいるだけで/米米クラブ
6 You're the Only.../小野正利
7 もっと強く抱きしめたなら/WANDS
8 世界中の誰よりきっと/中山美穂&WANDS
9 サヨナラ/GAO
10 もう恋なんてしない/槙原敬之

11 Winter's Tale〜冬物語/高野寛・田島貴男
12 離したくはない/T-BOLAN
13 君と歩きたい/楠瀬誠志郎
14 クリスマスキャロルの頃には/稲垣潤一
15 言えずのI Love You/KAN
16 眠れない夜を抱いて/ZARD
17 TOO SHY SHY BOY!/観月ありさ
18 いつかきっと微笑みへ/ヤン・スギョン
19 浅い眠り/中島みゆき
20 DA・KA・RA/大黒摩季

CDTV年間:
君がいるだけで・悲しみは雪のように・BLOWIN'(B'z)・それが大事(大事)・涙のキッス(サザン)・ガラガラヘビがやってくる(とんねるず)・もう恋なんてしない・If(C&A)・PIECE OF MY WISH(今井)・浅い眠り