倫理統計 宇宙生命学







サトルエネルギーとは

見えない、ほのかな、かすかなエネルギーのことで、海外ではアロマや、ハンドヒーリング、愛のハグ、さまざまな癒しの効能をエネルギーとして扱い、それらの全てをSubtle Energyと称しております。
 愛の心、感謝のこころで本当の自分に目覚め、大自然の純粋さに触れると、その聖なる力、サトルエネルギーが湧いてくると言われています。だれでもが内在する聖なる力で、それが人に向けられたときにいわゆる「癒しのエネルギー」にもなるのです。
 新しい科学で発見されたものでもなく、太古のずっと昔から伝わる愛の力なのです。
つまり物的な力でなく、ひとの心の奥底から湧き出る愛の力、信頼の力、和の力、言霊の力です。 日本人がもつ、極めて日本的な感性の奥底にあるものといえます。
(サトルエネルギー学会資料参考)

倫理統計 宇 宙 生 命 学 とは

古今東西の占術はもちろん、カバラ等の数秘術に共通する数の神秘、聖書や古神道、数々の古文書に残された記録の中から、誰でも理解できる合理的な理論の部分のみを、倫理的に明快に体系立てた統計学。これまでの日本の古い統合的な宇宙学問といえるものです。
あるがままの自分らしい生き方学問です。


生まれた日の違いによって与えられたエネルギーが違う

この世には必ず形があり、色があり、この世の法則を概念として表す数字があります。 
そして、それぞれが対応し合っている、これらの形魂・色魂・数魂を運営するのが、私たちに与えられた「言霊」です。神道などで伝えられてきた言霊や数霊の意味、そしてオーラやチャクラなど精妙なエネルギーの特質をも読み解ける倫理そのものです。

  愛と感謝の心の動かし方

宇宙生命学は物質からサトルエネルギーレベルに至る色と数のサイエンスと心理学の分析です。
では、誰が私たちにそれらを与えたのか?ここでは、それを「宇宙」という事にしたいと思います。
宇宙は太陽・月・地球の3つのエネルギーが三位一体となって、この世の人間に、赤外線から紫外線に至る9つの要素のエネルギーを与えています。人間は誰でも、もともと1~9までの要素「色で表される基本的な周波数」をすべて持っているのです。ただ・・・生まれた日の違いによって、その人に与えられた色=エネルギーはそれぞれ異なります。その色の違いこそがその人の特徴・個性であり、この世における役割「本当の自分らしさ」なのです。
大切なのは、自分に与えられた色と数字=個性を知って、「本当の自分らしさ・存在価値観」を果たすこと。人は、自分の強みで社会に貢献する責任があります。個性という能力の差はありますが、目標を設定して体系的な学びを続ける事で、更に貢献できていく人になれます。 楽しく自由に充実した人生を生きる事が出来るでしょう。  


コーチングを通して
コミュニケーションの世界でイメージすると、宇宙生命学は→潜在無意識の開発です。
宇宙生命学を学びなら、コーチングを受け・感じる事が出来ます。





倫理統計学 宇宙生命学 初級を 三浦コーチに学ぶと


自分の事もあの人のことも、自分とあの人の関係もその本質を理解して、もっと楽しく生きる事が出来ます。
・ セミナーを受ける ・自己啓発本を読む ・成功者の事例を聞く・・・ 等々
様々な感動や気づきも、継続しなければ・・・行動もしなければ・・・
すぐ「もとに戻っちゃうんじゃないですか?」という質問が多いように、当然何もしなければもとに戻ります。「なんだやっぱり・・・じゃあ私もきっと・・・」なんて思われた方、ご安心下さい。

自分や他人、そして社会への理解を深め人間関係を解読していきながらインタラクティブ・ライフ・コーチ 三浦禧代子が様々なコミュニケーションスキルを使い「素直に潜在意識に向き合い、日々をどう生きるか・・・」と言う大きな基本部分を8回に分けて宇宙生命学のスキルと一緒にコーチング致し潜在意識の開発をします。
+2回の講座で実際に鑑定の実習に入ります。

講座に参加された方が、『本当の自分らしさ』を体感される事はもちろん、自分自身の価値観の確認が出来ます。重要なのは、生活面で「簡単に使えるコミュニケーションツールとして」大きな気づきや成果を実感し、『本当の自分らしさ』を開き続けて行く事を目指していきます。素直に楽しく継続していけることを具体的に理解していただきます。

成功者に共通している事は、目に見えないものに価値観を見出している事です。
形のない不変な未来の自分を磨いて充実しているのです。時間とお金を投資して自分の能力を開発し、「自分はできるのだ」「素晴らしいのだ」と希望イメージを引き出し、自信を身にまとって行くのです。何よりも「自分の人生にとって後悔したくない事・・・」
「自分を常に成長させ進歩させる事・・・」を大事にして実行しています。

昨日は過ぎてしまいました、明日の未来もまだ来ていません。
今しかない今日を後悔しないタイミングのいい♪全ては自分の選択です。当たり前ではない感謝の生き方、そして「人が喜んでいる姿を見て、自分も喜ぶ♪」考え方です。
相手の喜びを見出すと、自ら「愛情があふれ出します。」愛は行動力です。
宇宙生命学を通して、あなたのあるがままの姿を再確認してまいりましょう。

倫理統計 宇宙生命学 初級を学ぶと、鑑定できるようになる内容

1. ラッキーカラー・ラッキーナンバー算出

2. 役割・個性・特性

3. 感情のタイプ別最強のコミュニケーション術 (育児・教育・営業活用編)

4. マトリックスによる家族・職場等 人間関係の分析 (人事活用編)

5. 守護数・守護人(人生の指針となる究極に極めてくれる人)

6. 許しあえ・分かち合える仲間たちとの関わり方

7. ソウルメイトとソウルチーム

8. ラッキーデーの算出

9. 9年に一度の最強の運気の活用法と算出・守護の運気・振り返りの運気

10. 9年サイクル宇宙の自然摂理の運気と開運法

11. 三つの数字で読み解く、パーソナルデータの分析法(数字で相手の個性分析)


宇宙生命学 初級 コ ー ス の 内 容


1. 貴方に与えられた色・エネルギーとは

宇宙から唯一授かったパーソナルコードの生年月日から、導き出される三桁の数字が貴方の特性・個性そして生まれてきた役割を語っています。
色と数の関連・・・遥か古の私たちの先祖は、9種類の色の違いをどのように感じ、表現したのか?
生命学の表から、この世の全てのものは目に見える世界から見えない世界までを繋ぐエネルギーがあり、物質から精神活動に至るまで、見事に一貫した法則が働いている事がわかります。

2. 四つの感性とエネルギーの流れ

四つの感性とエネルギーの方向性を、コントロール出来れば複雑な人間関係をスムーズにし、物事を円滑に進めるポイントになります。

3. 色のサイエンス

色で表される基本的な周波数の違いこそが、その人の特性・個性・役割です。 自分に与えられた色=個性の意味とエネルギーとは?

4. 数字のサイエンス

1~9の数字の特質を分類し意味とエネルギーを探ると?

5. 助け合える数の仲間たち=九族を探し出し、チームを組むと自分の力を100%発揮出来ます。

気づいていますか? 貴方の9人の仲間たちと守護数とは?

6. 貴方の可能性をkaikaしていく生き方とは?

極めてくれる人生の9つの課題と、9年サイクルの運気解読。999に極まる貴方の究極の極まる数字・・・最高の相性とは?

7. 運気倍増、ラッキーデー算出と利用法・・・

年間の影響を受けやすい日算出(種まきのラッキーデー)
見える世界と、見えない世界・・・男女の恋愛関係での相性は?

8. 三つの数字の総合的な読み取り方とまとめ

自らを知り、人生のテーマに取り組みこの世の役割を改めて心に刻んで下さい。

9. 鑑定シートの活用法 1

実際に鑑定の実習を、シートに従い実践してみましょう。

10. 鑑定シートの活用法 2

修了試験に向かい、総合まとめ。


修了試験


修了試験後、「統計理論 宇宙生命学 初級講座修了 ディプロマ」を発行致します。

詳細はお問合せ下さい。


料金・コース

1単位 2時間 全10回 コース

      一括  7,000元  都度払い  770元×10回  7,700元

修了試験受講料 1,000元