たんぼのお茶会


宝塚ファンサイト「たんちゃ」は
2007年12月30日をもちまして
無期限の休止中です。
水夏希さん応援サイト「NatsukiMania」は
継続しております。


「たんちゃ」へようこそ。
あきが心から愛する、宝塚のファンページと
(特に水夏希さん&和涼華さんを溺愛中)
主婦の生活のページです。
お茶受けの成分表示
たんぼのお茶会は
博愛主義です
(みんな好き。沢山好き。個性を愛しましょう)
競争や反目は含みません
(今を楽しみましょう。まったり行きましょう)
大人の「毒」もちょっぴり
(突っ込むトコロは突っ込んじゃおう)
この点、ご理解頂いた上、お楽しみ下さい。

更新履歴
 ↑ 「たんちゃ日記」はこちら
はじめに 自己紹介
没頭公演日記 生徒さん語り
1.夢のデート 作品語り
2.いろはカルタ 雑貨
小ネタ お庭
BBS リンク





ここは個人の趣味のサイトです。
記述のある、いかなる団体、ブランド、個人とも関係ありません。
内容の無断転載は、ご遠慮ください。


管理人あきへのお便りは
←こちらのメールフォームからどうぞ。


since/2003/9/15