トップページへ戻る 
    
 PLAN&PRICE
   
お申し込みから納品までの流れの一例
   
 @ 発注・打ち合わせ ・受注内容確認書作成、ラフスケッチ提案
 A イラスト下描き ・お客様のチェック
*必要な箇所を修正します。
 B イラスト仕上げ ・お客様のチェック
*必要な箇所を修正します。
 C 納品 ・メール添付にて納品、またはCD−Rか原画(デジタル作成した場合は印刷したもの)を納品
*メール添付の場合はZIP形式に圧縮して納品する場合があります。
 D 請求書送付 ・お客様の代金お支払い〜現金または振込〜
*特に指定のない場合は当方の作成した請求書を送付させていただきますので、指定の口座(セブン銀行)に代金をお振り込みください。
 *…事前のお見積もりは無料ですので、お気軽にお問い合わせください。
 *…上記の流れはおおまかな目安です。諸事情により工程に変更・割愛・追加等がある場合もあります。
        
料金(消費税込み)について
   
 料金の一例→ サイズ 背景がシンプルまたは不要なもの
モノクロ カラー
A7に収まるもの
(74×105ミリ)
3,000円〜 4,000円〜
    *…使用一回限りのものの例です。ロゴやキャラクターなどは同じサイズでも料金は変わります。
    *…A7より大きいサイズはもちろん、漫画形式のイラストも承ります。お気軽にお問い合わせください。
    *…料金は一例です。絵柄や背景の複雑さ、受注量等により料金は変わります。まずはお問い合わせください。 

 オプション
 ・仕上げ段階に入った時点での大幅な修正追加は要相談
 ・短期納品(発注から3日以内の納品) は要相談
 ・キャラクターデザインなど使用期間・回数に制限なしとする場合は要相談
     
キャンセルについて
 キャンセルにつきましては以下のキャンセル料がかかる場合がございます。
見積もりのみの場合 無料
ラフスケッチ提案段階の場合
イラスト下描き段階の場合 確認書で合意した金額の50%
イラスト仕上げ段階の場合
納品後 確認書で合意した金額の100%
イラストの扱いについて
   
 使用は確認書に記載した目的のため原則1回限りとします。
 (キャラクターデザインなど使用期間・回数に制限なしとする場合を除く)
 ただし使用目的の対象物(イラストを掲載した書籍等)の宣伝・広告の為の再使用は許可します。
 *…納品したイラストを別の冊子に掲載する…といった再利用をしたい場合はご相談ください。
 *…著作権等の取り扱いについてはこちらをご覧ください。
 
    
 トップページへ戻る