アメリカンランゲージスクール村上校の特長
「英会話を喋れるようになりたい」「海外で生活したい」と思ったその時から、気軽に始めることができます。
TOEICスコア満点の講師が検定対策授業を行い、英検対策も万全で高い合格率を上げています。
月謝制だから安心
低予算から気軽に始められるリーズナブルな授業料(料金)です。 
 一括払いを希望する方は1年分一括払い5%OFF 、半年分一括払い2%OFF 
月謝制はその月の授業料だけで授業を受けることができます。英会話を始める際の費用面での負担が軽ければ長く続けられます。
信頼できる講師
講師は法務省から認定された有資格者のみを厳選して採用しています。 全員4年生大学卒または教育関係の仕事の経歴があり
正式就業VISAを持っています。日常会話だけでなくTOEIC,ビジネス会話も対応し,講師就業後も指導研修を行っています。
豊富な各種レッスンコース
検定対策コースから幼児、小・中・高生、一般大人に至るまでの幅広いレッスンコースはもちろん、平日の昼間の特別割引
ハッピーデイタイムや、忙しいビジネスマン向けのチケットコース, 大変豊富なレッスンコースを取り揃えています。
 

TOEIC コース  》

 
TOEICコースでスコアアップを!日本人講師による50分のプライベートレッスンを設定しました。午後9:00 開始です。 授業料は月額 \18,000    まずは無料体験レッスン20分で!!

英検 コース  》

 
目指せ英検合格! 受験対策から傾向と対策まで懇切丁寧にお教えします。

幼児 コース  》

ネイティブの先生と歌やゲームなどで楽しく英語を学べます。小さい頃から正しい発音が身に付きます。

中・高生 コース 

 
新学習要領準拠。英単語は300語増。アットホームなグループレッスンで内申・評点アップ!

 小学生コース 》

 
グローバル化に対応し小学校での英語教育が正式教科として導入されることになりました。聴く、話すをどこよりも早く正しく学んでいけます!

 一般・大人   》

ビジネスマン、主婦、シニアと幅広い方々のためのコースです。ネイティブとの楽しい日常会話が身に付きます
中国語コース  
国語の基礎から発音を無理なく学べます。まずは無料体験してみましょう!
アメリカン
ランゲージ
 本部  》

               

IB留学センターへのご案内や、海外留学への詳細等
  ビジネスマンに最適!
 チケットコース 》
時間と曜日が選べます。
便利なチケットをご利用ください。
忙しいビジネスマンの方に最適です

ネイティブ講師との日本人講師のティームティーチング
ネイティブ講師と実際に会話することがアメリカンランゲージスクール村上校のメインです。 さらにネイティブ講師のレッスンの内容を日本人講師
のレッスンで復習することができます。 「英語を聴く」「英語を話す」ことだけでなく、「レッスン内容を理解する。」
「英語を読み書きする」ことを目的としています。  発音 や 表現、ボキャブラリーといった「本物の英語」をネイティブ講師から吸収し、
文法面、学習面でのフォローによって「使える英語」を効果的に学ぶことができます。



                            決め手は無料体験!