中学生コース
英検は受験に有利!!定期テスト対策、内申・評定アップ対策!!
中学生の皆さん、受検で英検資格を持っていると優遇されるのをご存知ですか。
私立高校受験では英検準2級以上を持っていると内申点に1から2点加算されます。   アメリカンランゲージスクール村上校は英検取得率では全
国でも上位にランクされている英会話スクールです。ぜひ一度いらっしゃってください。
中学英単語 300語増  新学習指導要領 文法コース
平成24年度から適用される新学習指導要領。教科書も授業時間数も大幅に変わりました。
とくに英語は単語数900語から1200語へと300語増えることになりました。内容も難しくなります。
そういう時に頼りになるのがアメリカンランゲージスクール村上校です。
ネイティブ講師との生の英会話と文法を結び付け、学校の定期テストにもしっかり対応することができます。
 
高校生コース
高校生の英語 より実践的な英語 !!
高校生の英語ですが、まずは、目標を英検2級に置きましょう。 
英検2級まで取れれば入試にも有利となります。
また、英語でのコミュニケーション力を高めることができます。 
最近は英検だけではなくTOEICが注目されています。 
海外留学やホームステイにはTOEICが有効です。 
アメリカンランゲージスクール村上校で は、日ごろの学習対策だけではなく
TOEICに向けた対策も十分にできます。   もちろん、AO入試や推薦入試に向けた、
定期テスト対策や評定対策 も確実にできます。



Page top