ビジネスマン・主婦・シニアの方へ
アメリカンランゲージスクール村上校は、子供、学生だけ ではなく、一般のサラリーマンや主婦、シニアの方にも開かれたスクールです。
お得なチケット制とハッピーデイタイムサービス( 昼 間割引 )もご利用ください。
こんな思いを持ったことはありませんか。 
「英会話は、ずっとやりたいと思っていたけれど機会がなくて。。」     
「今度海外旅行にいくんだけれど、すぐに役立つ旅行英語 を習いたい。  
ホテルの 予約やレストランでの注文の仕方はどうしたらいいのか?。。。」  
「いきなり、ニューヨーク勤務を言われたけれど、ビジネスでの報告ややり取り   
の仕方を知っておかないと。。。」   
「ネイティブと話してみたいけど、いざ話しかけられるとドキドキしてしまう」  
「定年退職して、時間ができたので、英会話を勉強して、旅行に行ってみたい」  
「ニューヨークタイムズやニューズウィークを読めるようになりたい」 
「英語の曲の歌詞を知りたい。映画の字幕だけではなく、どんなことを話しているか知りたい。」
ぜひ、アメリカンランゲージスクール村上校で、優しく丁寧でわかり易いネイティブとの英会話を楽しみましょう。 
ネイティブ講師は英語だけで授業を進めていくので、ボキャブラリーや会話がたくさん身につきます。 
A first step and go ahead ! 
★ ハッピーデイタイムとは・・・ ★
アメリカンランゲージスクール村上校では、平日午後に割安なハッピデイタイムを実
施しています。 
平日にお時間のある方に朗報です。(主婦の方や変則勤務の方や学生の方に大
好評です。) 昼間の時間にじっくり英会話。あなたの時間を有効に無駄なく使う
こ とができます。ぜひご利用ください。
   
 
 

Page top