Step 1.  無料体験で実感!
英会話を始めてみたいけれどネイティブって? 日本人の先生はいるのかな? など不安な気持ちがあるかもしれません。
アメリカンランゲージスクール村上校では英会話を習ってみたい方や、TOEICスコアをアップしてみたい方、英検で進級していきたい方々の
ために「無料体験」を行っています。
無料体験はまずどんなふうにレッスンが進んでいくのか・・・。 ネイティブとのレッスンってどういうものか・・・などを実際に体験していただく
システムを取っています。  無料体験は「お問合せ」サイトからご都合の良い日を予約することができますし、お電話でも受け付けています。
経験者の方にはご自分のレベルチェックの良い機会になるでしょう。 初心者の方には実際の外国人との会話の楽しさも体験できます。
 
お子様の場合は保護者の方が同伴し、見学ができます。
 
  お問合せサイト      お電話 047-481-5523
 
  直接ご来校くださっても大歓迎です。
 
Step  2.  受付にて英会話コースの選び方及び、テキストや料金説明をします。
 
TOEICコース、英検コース、チケットコース、中国語クラス、旅行の事、レッスン時間帯、曜日等なんでもご相談ください。
 
 
Step  3.  ご入学
クラスやコース、料金など納得していただいた上でクラス編成をお決めください。
Step  4.  レッスン開始
いよいよレッスンが始まります。 あなたの希望に合ったクラス、コース、曜日、時間帯で楽しいレッスンを!!
 


Page top