Xenosaga夢同盟


+8900HIT

参加者名簿   投稿作品   お題/挑戦者   同盟BBS   フォーム   バナー

※ 名簿へのスパムがあまりにもひどいので、対策をとってあるCGIに変更してます。ですので、登録の際はメールアドレスを入力しないでください。エラーが出るように設定しております。


メジャーになるのは、多分無理。全然無理。
逆にメジャーになったら寂しい気持ちを微妙に持ちつつも、それでも皆さんにこんなジャンルがあるという事を知ってもらいたい、もどかしい想い。それを形にしたら、同盟が出来上がりました。

参加条件はただひとつ。
Xenosaga夢が好き。
これだけ。簡単、簡単。

ディープなファンでも、ソフトなファンでも、ドンと来い!
HPをお持ちでXeno夢を書いている方でも、書いていない方でも。又、HP自体持っていない方でも、参加、お待ちしております。
共に、Xenosaga夢を布教しましょう。

セルフ登録になっておりますので、参加してくださる方は【参加者名簿】の方にお願いいたします。
で、微妙に、この同盟がサーチの役目をしているような気がしなくもないのですが、その内、誰かサーチかリング作ってください(他力本願)



SINCE / 2002.9.6
管理人:文月 遊


お世話になった素材屋様。
Fin* / Atelier Kanon

お世話になっているサーチ様。
Dream Navigator / Minor Dream Search