TOP   参加者名簿   投稿作品   10のお題/挑戦者の方々   同盟BBS   フォーム   バナー


諸注意、というものはさほどありませんがただひとつ。
使用してくださる場合は、隅っこにでもリンクをはってください。
【http://www12.plala.or.jp/alterna/union/】
これを機にXenosaga層を増やそうとかいう姑息な裏の意図がございますので、よろしくお願いいたします。
テキストリンクでどうぞ。
同盟名が恥ずかしいのならば、『お題配布元』だけでも構いません。つーか、私も最近、もっと気の利いた同盟名にすりゃ良かったと後悔してます。
もしこのお題のためだけのバナーを作ってやったぞ、という方がいらっしゃったら、是非ともプレゼントぷりーず。

使用報告は不要です。
が。
もししてくださる場合はお題挑戦中のサイトさまとして、リンクを貼らせて頂きます。その際、どんなジャンルで使用して頂けるのかもご報告していただけると嬉しいです。
というわけで、Xenosaga関連で作ってみたものとはいえ、それほど接点もなさそうな……ということで、別にXenosaga夢に関しなくても良いです。
オリジナル小説やCPや絵、他ジャンルの夢でも良いです。
では、以下をコピペでドウゾ。


01.貴方の手

02.パーティ

03.星の海

04.叶わぬ願い

05.力になりたい

06.もどかしい想い

07.もし…

08.夢と現と幻と

09.創られた人

10.三重奏