名前:エヴァ(変換無し)

数年ほど前に、Jr.らに保護された。それ以前の記憶がないらしい(何かおきまり(爆))。
体内にナノマシンが仕込まれていて、その力によって自分の体を12歳体型から
17.8歳前後体型まで変化させることが出来る。
何故そんな力があるのかは、今はとりあえず不明と言うことで・・・いつか話に書くかも知れません。
とりあえず変化後の体でデュランダル内の仕事の手伝いしたり家事したり、はたまた戦闘などに参加します。
でも長時間は肉体にかなり負担がかかるため出来ないとか。
性格は基本的に楽天家で、結構天然な所もある。何気に、うーくん大好きっ子(笑)。
Jr.やガイナンが長期でいなくならない限り、クーカイ・ファウンデーションのどっか(ヲイ)で生活してる。

とりあえず身長:子供・・・137cm
          大人・・・160cm

元もと小さい子だったのかも(かもって・・・・)。