誰がなんといっても好き好き!
好きな選手 ロベルト・バッジョ 美しい瞳に魅せられ、うっとりしたまま時がとまる・・・
イケル・カシージャス 何気なく観ていたチャンピオンズ・リーグ。
赤いデビル達が放つシュートの嵐に一人で立ち向かう姿に一発で惚れてしまいまいした。
好きなチーム
イケルちゃんのチーム
     & 
    スペイン代表
Real Madridの美しい展開にはため息ものです。
スーパースター勢ぞろいのわりにたまにポカがあったり。圧倒的に強いと思いきや、後半バテたり・・・
そんなところも面白いです。

一所懸命なプレーをする人が好き 
パウロ・ソウザ ソウザ様(T_T)
もう少しあなたの走る姿を見ていたかったです。
もうケガで泣く季節も終わった・・・と、引退を表明しました。悲しいです。

イビツァ・ヴァスティッチ なんといってもAngelinaの王子様。美しくて、物静かで、それでいて闘志を秘めている選手。
ダニエレ・ボネーラ
攻撃的なディフェンダー。これからもっともっとたくさんの事を学べば今後のイタリアの守りの形も変わるでしょう。期待してます。 
          














スポーツ観戦大好き! 
W杯予選(欧州&南米)は全試合制覇!サッカーの他は、テニス、バレーボールなども観ます。大きな大会がある時はどんな競技でも寝る時間を削って観てしまうスポーツ大好き人間です。
自分ではスキー、学生時代はテニス、バレーボールを根性入れてやってました。

映画大好き!
特にイギリス映画が大好き。
派手な演出はなくても演技や脚本で勝負してくれる作品に出会えると幸せになります。

音楽大好き!
ブリティッシュ系に強い。 80年〜90年初めの音楽がお気に入り。
Queenは心のバイブルというくらい愛してます。カラオケで熱唱する姿も目撃されてます(^^;

絵を描くの大好き!
スケッチブック片手にヨーロッパを旅してみたい。ヘンテコな絵ばかり描いているわけではないのです。ちゃんとした絵画も描きますよぉ。

読書大好き!
移動する時は本は欠かせない。地元の図書館で年間貸し出しトップになったこともあります。

運転大好き!
車の中でお気に入りの音楽を聞いていると嫌な事もわすれちゃう。
運転はかなり男らしいという評判です(^^;

Topへ戻る

メール下さいませ