《Real Madrid & Espana》
Real Madrid オフィシャル・サイト
(スペイン語、英語、日本語)試合がある時間にはライブ情報が入ります
MARCA  
Madridの新聞(スペイン語) 試合のコメント&ニュースはここでチェック!
試合の日にはここのRadioでライブ中継で盛り上がっています
as  Madridの新聞(スペイン語)
マドリーの裏話などはここで! ホームの試合時にはラジオ放送もあります 
イケルちゃんがこの新聞のCMに出演していました
don balon スペインのサッカー雑誌(スペイン語)
大きなニュースは随時更新されます  特集でいろんな選手が取り上げられます
《世界のサッカー&ファンサイト》
O-chan EXPRESS 
MAGGIOさんのマルク・オーフェルマルスを応援するサイト
おーちゃんのイラストがとてもかわいいです★愛情たっぷり のページです
 (相互)
TUTTO BAGGIO 
APPYさんのロベルト・バッジョ応援HP。愛情も情報も世界No.1! Baggioのオフィシャル・サイトでも紹介されています。お師匠様のページ
 (相互)
BOM! LEONARDO
KABUさんのレオナルドをいつまでもどこまでも応援するHP。  
ブラジル・サッカー情報満載!お勉強させてもらってます
(相互)
CANNA'S ROOM 
カンナさんの好きな選手いっぱいのよくばり応援サイト。アスパラちゃんことイバン・エルゲラ、マクマナマン、ホアキン・・・その他楽しい企画満載!
(相互)
BUN@従業員の居酒屋蹴球 マドリディスタのBUNさんのサイト!ファンタジー溢れる選手をこよなく愛していらっしゃいます。居酒屋でカンポちゃんをいじめたりすることは禁じられています。只今休業中 (相互)
taka.m STABLE
taka.m さんの競馬とマドリーのホームページ。
競馬とラウールをこよなく愛されています 
(相互)
カマーチョ黒田さんのページへGo!
Leon de Aragon
かなりサラゴシスタ@カマーチョ黒田さんのReal Zaragozaを熱く応援するページです。もっともっとリーガを知りたくなります。
(相互)
Azulgrana Digest Camp・Nouさんのバルサ・サイト。バルセロナを大きな心で応援されています。他チームのファンとも快く交流をして下さる管理人さんは人間的にもデッカイお人です。バルサ情報なら信頼性抜群!(相互)
ファーポコ ファーポコ
j
umpinさんのBlog。ニュースやネタを他とは違った視線から見てズバッと切ったり貼ったり・・・素敵に痛快な愛あるブログです。現在は更新されていません(相互)
《お友達サイト》
今夜はRocket Punch! 
大好きなフリーアナウンサー倉敷保雄さんのホームページです。
徒然コラムで取材の裏話しなども読めちゃいます。現在は更新されていません
 (相互)
ゆっきいの<私の部屋> 
スポーツをたくさん見ているゆっきいのHP。世界のサッカー、テニス・・・最近は野球にも夢中!簡単なお料理のページも更新してね!現在は更新されていません
 (相互)
TOPへ戻る