アジア キッズ ケア(Asian Kids Care)

活動目的 活動に参加するには? 活動報告 会員・ボランティアの募集 事務所・連絡先 お問合せ

アジア キッズ ケアの活動目的と支援内容
アジア キッズ ケア
アジアやアフリカの子どもたちとその家族が求めるニーズに応え、「子どものいのちを守る」ための支援活動を行うことを目的とします。
支援の内容は、現地の子どもたちとその家族が必要とする支援物資(送料寄付を含む)を互いに持ち寄り、私たちの小さな愛を添えて現地に送り届けます。また、孤児やストリート・チルドレンへの里親支援(一人月額 3000円)による生活・自立のための経済的サポートなど、その他必要な支援活動を行います。
  アジア キッズ ケアの発足まで


アジア キッズ ケア
人を愛することは、ある面で自分を犠牲にするように感じても、時が経てば神と人から愛され、より多くの愛を受けるのだと思います。
人に何かを与えることは、最初何かをなくしたように感じても、時が経てばより多くの物が与えられ、いろいろな面で自分が豊かになるのだと思います。
私があなた方を愛したように、あなた方も互いに愛し合いなさい


Copyright Asian Kids Care 2005
アジア キッズ ケア(Asian Kids Care)