2001/7/29 AUTO ONE バトルアタック

第三戦は再び舞台は砂川へ
個人的には十勝よりこっちのが好き
近いし(笑)
いつもは排気量&ターボの有無と、タイヤの種類で4つのクラスだったが、
今回は参加台数が非常に多くなったため、4WDターボクラスのT3クラスが設けられ、
計6クラスでの開催となった。
ただし、実際にはT2クラスにはSタイヤ参戦者がいなかったので、5クラスとなった。



今回はこのようなコースレイアウトで行われた。
手前の直線で結構スピードが乗るが、その後が大回りなので、予想していたよりは楽だった。
しかし、テク不足のため、左上のコーナーでアクセルが踏み切れてなかった感があり。
今後の課題である。
あと、ゴール前、回れない(爆)
これはセッティングの煮詰めと練習しかなさそうだが…

たくろーないべっくみらーげ
1'16.774でT1-Sクラス7/12位

軽自動車の参加もあり。
アルトワークスで参戦の女の子
1'21.488でT1-Rクラス11/16位

最後まで謎だったのがこのFTO
アルテッツァやMR2はT2クラスだったのに、何故FTOがT1クラスだったのか?
もしかして実はGSだった?

今回、できのいい絵はサイズ拡大
第一戦目の砂川ではT1−Sクラス優勝となったCR−X
今日は残念ながら2ヒートともミスコースとなり、記録が残らなかった。

前ばかりも飽きたので後姿

使用前
まともにグリップ走行の第一ヒート

使用後
なんかライトはつきまくるは赤色灯ぺかぺか回ってるわで、やたらにぎやかな第二ヒート

我らがkaz氏
1'14.395でT3-Rクラス7/23位
結局私は1'15.067でT3-Rクラス8/23位
はい、kaz氏に十勝に続いて2連敗です。
1ヒート目は1'18.515と1'18.762で私が勝っていた上、
2ヒートに入って1ヒートより3秒以上タイム縮めて、コレはいける!
と思ったのもつかの間。
彼は1ヒートよりも4秒以上縮めて来やがりました(笑)
勝つぞ!と、狙いを定めた人には必ず負けます。
相変わらずヘタレ野郎です(爆)
次回はおそらく暴走氏も参加すると思われるので、二人にまとめて勝つ!
…ように頑張ってみる(弱気)

しかし、今回はギャラリーウケできたの良しとする(笑)
まんもも節と相まって、予想以上にウケていたようだ。
私は走っていたので聞く余裕なぞなかったが。
何をやったかは以下掲示板で(笑)
以下追加

本日の大ヒット

問題のアレ(笑)
第二ヒートはまともに走りました。
コーナーでウィンカー上げたら予想以上にウケた。
しかし、最後の回りこみはそこまで余裕がなかった(^^;
まぁ、それはそれでまんもも氏にネタにされたが(笑)

上記画像をクリックすると、その映像が見れます。
ba13ask1.lzh 889KB




[戻る]