2001/9/23 AUTO ONE バトルアタック

いつもはジムカーナ公式戦の地区戦と同時開催で、コース代、景品代を工面していたのだが、
今回は初の単独開催となり、場所もキロロリゾートの駐車場を使った特設会場となった。
そして、今シーズン最後のバトアタである。
また、今回は久々にLEOCHの面々が数多くそろった。



今回は駐車場を使った特設会場と言うことで、上記のようにすべてパイロンを用いたコースとなった。
見てのとおり、同じところを行ったり来たりで、割と複雑なコースに見えるのだが…
なぜか毎回ミスコースする人がミスしなかったり、全体的にミスコースの割合は少なかった(笑)
第一ヒートではウィンカーに集中していたため(笑)、
全体的にオーバースピードとなり、回りきれないコーナーがあった。

やないさんの新兵器
LANCER EVです(笑)
まさか電気自動車を投入してくるとは…(ぉ

そのやないさん
今回もハム太郎のとっとこランサーです

かずま氏のCR−X
廃車前最後のバトアタとのこと
しかし、実は…

GC8ATさん、通称はっさんのインプレッサ

なお姉のビビオ
しかもダート仕様(笑)
よくやりますわ(笑)
っつーか、見てるほうが怖かったんですけど(笑)
ほとんど2輪走行

EVO純君のエボ2
今回は(も?)応援団

暴走さんのエボ6
黄緑色は今回応援団のくすくす氏

とっとこランサー

やないさんはいつもこんな感じ
と本人に言ったら
「人のこと言えないだろ〜」
と突っ込まれた(笑)

今度はまともなポーズ

かずま氏&EVO純君
純君は前にも同じポーズを見たような…(笑)

なお姉
挨拶しに行ったら焼きおにぎり食べるところでした。

うちの専属(笑)カメラマンのなかさん

kazちん
タイヤを替えてきたがタイムは振るわなかったよう
今度練習行こうね

直線番長スープラ
なんか今度からコリーダさんがライバルになるようなので、がんばってください(笑)

とっとこを別な角度から

昼食を待つ人たち

コリーダさん(左)とまんももさん(右)
でもピントが合っているのは「予約席」(爆)

昼食後のまったりLEOCH(笑)

撮影中

長尾さんの走行

第一ヒートの結果速報
…読めないな(爆)

今回の数少ない走行写真のうちの一枚
コリーダ号
今回は結果が振るわず残念でした(^^;

そのコリーダさん
毎回表彰台に上ったときの「ネタ」を用意してきているのだけど…
今回は入賞できなかったのでここで一枚

今回のウィナー暴走さん

勝者は敗者に何をやっても許されるの図(笑)
弱肉強食の世界をここに見ました。
私も負けなくて良かったです(笑)

まんももカット2枚

閉会式後LEOCHのメンツで記念撮影
こんな感じのやないさんこき下ろし写真が、みんなのカメラに収められました(笑)

廃車前の勇士
かずま氏曰く
「ようやくこいつの乗り方が分かってきたのに…」
残念です。
次の車を大事に育てましょう。

なんとなく逆光

おまけ
バトアタ後、新川キャッツにて
ゲーセンでカニをゲットするkaz氏の図
ちなみに600円(笑)
今回の結果は7/14位
うーむ、いまいち振るわなかった。
1位の暴走さんとは1.5秒差
1分かからないコースだったことを考えると結構な大差。
腕の差を見せ付けられたと言った感じ。
来シーズンには腕を磨いてもっと頑張ろう。

なんとかやないさんには勝ったのだが、その差は0.2秒
しかし、この0.2秒が上記写真で分かるように
その後の運命には天地の差があった。
私はここに勝負の世界の厳しさを見たような気がした(笑)
あーはなりたくない(笑)ので、来年も負けないように頑張ろうと気持ちを新たにした(笑)

kaz氏からも「打倒Mr.ウィンカー」とされてしまったので、負けないように頑張ろう。
少なくともウィンカーつけて走ってミスコースしたら
まんもも氏に何言われるか分かったもんじゃないので、
それも気をつけよう(笑)

っつーことで今回
Mr.ウィンカー
を襲名しました(笑)




[戻る]