2001/7/8 AUTO ONE バトルアタック

バトルアタックとは、北海道の自動車雑誌「AUTO ONE」が主催するジムカーナの大会である。
特にこの大会はモータースポーツの門戸を開こうと、ビギナー向けの内容となっている。
今回はいつものLEOCH主要メンバーがいないのでこちらに掲載
めんどくさいので構成はそのまま(笑)


今回はこのようなコースレイアウトで行われた。
回れない車があるということでA部は省略した。
見てのとおり、ほとんどジュニアコースそのものである。
が、ホームストレートに180度ターンを用意されたのでそこで回れるようにセッティングしたら、
第一コーナーでスピン&コースアウト(爆)
サーキットセッティングにした方が多分確実で速かったと思われる。
まぁ、そんな感じで結果は惨憺たるもの(^^;

本日一番の出来

本日二番の出来

実は小さくて分からないかもしれないが、ドライバーの輪郭だけはっきりしていて車はボケていた(笑)
追いきれなかったというより、ピントが合っていなかったか(^^;
今回はやけに写真が少ない。
理由は3つ。
まともに写真が撮れるのはホームストレートだけで、奥の方は見えもしなかったので、撮影どころではなかった。
参加人数が少ない状態で、自ら参加していたのでタイミングがりにくかった。
ビデオカメラがあった(笑)
まぁ、撮った枚数の割に流し撮りがうまくいってたのは多かったのだが…
どちらにしても、1箇所しか撮影ポイントがないと飽きるかも(^^;




[戻る]