HOME福利厚生その他
年間通して さまざまなイベントが盛り沢山!
とにかく仕事以外は目いっぱい遊ぶ!をモットーに

年間スケジュール

平日の昼食は基本無料だけど 気まぐれ社長の手料理を ふるまう
みんなで楽しいランチ会

毎月平日に行うレクリエーション(大会)

4月上旬頃 お花見

夏はかき氷partyもやります!

8月花火大会BBQ

年1回〜2回 慰安旅行(コロナ終息まで一時中止)

12月 忘年会

1月6日〜8日頃 午後より新年会

他にも不定期で行う行事、飲み会イベント等 たくさんあります。

○○○○○☆○○○○○☆○○○○○☆○○○○○☆○○○○○☆○○○○○☆○○○○○☆○○○○○☆○○○○○

こちらをクリックすると最新の画像、動画が見えます。

事務所のアイドル風来松のふうちゃん!事務所にいつもいます

令和元年12月1日〜5日 慰安旅行 2回目のグアム

令和元年6月6日(木) 平日行う毎月定例のレクリエーションは
今回リトルワールド飲み歩きツアー これだけ暑いとビールがうまい!

平成30年11月28日〜12月2日 今年2回目の慰安旅行inセブ


▲ページトップへ戻る

平成30年1月25日〜30日 慰安旅行 今年は2回行く予定なので1回目は
また沖縄にしちゃいました!
あみちゃんといっちゃんが粘土細工で表札を作ってきたよ。
事務所と工場の入口に掛けてあるので、ATPに見にきてね!


▲ページトップへ戻る

平成30年1月6日 初詣と新年会&カードゲーム大会&第4回カラオケ大会開催
全員にお年玉!

ユーチューブで有名なカードゲーム なんじゃもんじゃとヒットマンガ やってみました。

平成29年11月1日 ちょっと間が短いけど 第2回ゲーム大会&第3回カラオケ大会開催

今回も平野君が偶然居合わせました!
ゲームは今回 太鼓の達人 優勝 またもりゅうくん !!
次回 だれがこのゲーマーを打ち負せるか!

第3回カラオケ大会 優勝 ともおさん 


▲ページトップへ戻る

平成29年10月11日 第1回チキチキ バドミントン&フリースロー大会開催

第1回フリースロー大会 優勝 あみたん
第2回フリースロー大会 優勝 平野くん

第1回バドミントン大会 優勝 青木社長

運動不足解消になったかな?

途中から飛び入り参加の平野君

ボールボーイ? 逃げるなぁ!


▲ページトップへ戻る

平成29年9月4日カラオケ大会開催

第1回マリオカート大会 優勝 りゅうくん !!

第2回カラオケ大会 優勝 あみたん !!


平成29年4月6日 花見開催!

半日休んで昼間っから皆で飲みました。


▲ページトップへ戻る

平成29年1月26日〜27日の4日間 沖縄旅行

ものづくりの仲間たち(愉快な飲み仲間達と徹夜で飲み明かしました。)

みんな楽しめました?

平成29年1月6日新年会 お年玉付きカラオケ大会好評でした。
12時間以上盛り上がりました。

ATPの歌?

発見!


▲ページトップへ戻る

平成28年11月18日〜20日の3日間 東京研修旅行

自由行動にて

東京BIGサイト風景


▲ページトップへ戻る

平成28年10月12日山岡カントリークラブにてゴルフコンペ開催
久しぶりに晴天GOLFでした。

?・・・・ IN静岡

平成28年9月19日フォーティーンヒルズカントリークラブにてゴルフコンペ開催
(有)豊永工業さんと合同で行いました。
途中雨も降りましたが、まわり切りました。

平成28年8月6日瑞浪市花火大会に合わせBBQパティー

平成28年4月4日 花見開催!

午後から手のすいた人から準備開始!


▲ページトップへ戻る

平成28年4月1日 今年1発目第1回ゴルフコンペ開催!
弊社の工場クレーン工事の為、ちょっと早いですが、
フォレストみずなみカントリークラブにて行いました。

平成28年1月6日午前中初詣 毎年恒例のお千代保稲荷へ行ってきました。 
午後より新年会
新年会は(有)豊永工業さんと合同で行いました。

平成27年12月26日忘年会


平成27年11月12日 ニューアドニスゴルフクラブにて第4回ゴルフコンペ開催!


今年は4回目開催いたしました。

平成27年9月14日 第3回ゴルフコンペ開催!


今回は、ニューキャピタルゴルフ倶楽部で行いました。
「オーガスタ」の16番をイメージしてデザインされた、
アウトコース5番ホールは楽しめました。

平成27年7月2日 第2回ゴルフコンペ開催!
今回は、瑞浪土岐地区親善ゴルフ大会に並行して行いました。
瑞浪高原ゴルフ倶楽部にて、梅雨の中、晴天に恵まれました。

なんと地区優勝!!その後の打ち上げが盛り上がりました!

平成27年5月8日 今年度第1回ゴルフコンペ開催しました!

晴天の中、瑞浪カントリー倶楽部にて行いました。

その後、いつも通り、打ち上げをしました。

平成27年4月10日 お花見

昼から準備して、夜 宴会しました。


この日は普段お酒を飲まない従業員も飲んでくれました。
飲んだ後は、みんな会社に泊まっていきました。


▲ページトップへ戻る

平成27年4月慰安旅行

今年はグアム旅行に行きました!!


天気も良く 最高!
めいっぱいあそびました。


宿泊ホテル

水中展望台 fish eye

出発をずらし3パーティーで行きましたが、この日は総勢19名そろって宴会しました。

来年も楽しみです。


▲ページトップへ戻る


  • 技術が豹変する_。
  • 沖縄が好きすぎて_。
  • ATPの学習塾!?
  • ATPを知るには

  • 遊びごころも大切に

  • 社員募集中!

  • 宣伝してます!

  • 依頼は

  • factory tour リニューアル致しました

  • QRコード




  • 株式会社ATPはこの活動を応援いたします。
  • Copyright (C) ATP Co.Ltd. All Rights Reserved.