◆おしらせ◆2013/3/15


移転しました

http://crpan1303.web.fc2.com/

お手数ですがリンク・ブックマークの変更お願いします

頂いた拍手コメのレスも向こうでやってます
全部引っ越すのは無理そうなのでここも少しの間残しておきます


Gallery

Diarylog






日記
2013/1/18

放置ばっかですみません・・・
13日コミトレで買ってくださった方ありがとうございました
告知してなくてすみませんでした

更新に使ってる方のパソコンが死にかけてるので
ブログかなんかにしようか考えてます

〜拍手レス〜
>移転とな?
できればこのまま続けたいんですけどね・・・
もうすぐ10周年なのに情弱のままなので・・・

>こりゃおっぱい
夕方アニメでこのおっぱいなんだぜ

>年が明けてしまいますぞぉぉぉぉ!
あけましておめでとうございます(震え声)





2012/11/20

気づいたら寒くなっていた・・・
そろそろ移転するかも

絵はジャイロゼッターから

〜拍手レス〜
>更新してくだち・・
すまぬ・・・すまぬ・・・




◆もっと前の◆