□TOP□


2012/9/6

終わってから表紙を上げるという・・・
告知も出来なくて本当に申し訳なかったんですが
2日のコミトレ20でスペース来て下さった方ありがとうございました

かなり間空いてすみませんでした・・・
ネット離れしてる間に好きなアニメとかゲームとかの公式が
2期やりたいとか新作出すかもとか言ってるの今頃知ってくやしいでも嬉しい


〜拍手レス〜(遅くなってすみません)
>DL販売用の作品作っておこづかい稼ごうぜ

DLか〜委託はしてみたいですけど・・・

>明日とうとうルンファ4出るよ!出るよ!
評判良いみたいですね
色々一段落したしやろうかな・・・

>こっうっしん!こっうっしん!
すみません後進してました・・・
もっと頑張ります

>コミトレお疲れ様でしたのよ。前買いそびれたの買えてよかったー(・∀・)
お疲れ様でしたーありがとうございました!
毎回買ってもらえるのはとても嬉しいです






2012/6/27

未来ちゃんぐ

3週間以上前ですがコミコミでスペース来て下さった方有難うございました
そろそろ東京のにも出たいけど金がない






2012/6/2

いつもに増して今更ですが
明日6月3日のコミコミ16に参加します
スペースは「G29a」です
ギリギリすぎる・・・

〜拍手レス〜
>いやっほーぅ!更新されてた!
いやっほーぅ!って言ってもらえていやっほーぅ!






2012/5/21

お久しぶりです
すいません4月更新できませんでした・・・っていうか5月も後半入りましたが

〜拍手レス〜
>いえーい、あ、どうも、司貴です。かなり遅ればせながらサイト移転のご挨拶とリンク張替えのお礼に参りました。あんなgdgdな移転に対応して下さって本当にありがとうございました……。
いえいえ〜、こちらこそ連絡して下さってありがとうございました
これからも宜しくお願いします

>生きてるー?
すいませんでした生き返りました・・・






2012/3/29

あぎりさん

いつの間にかvistaの寿命延長してた
でも買い換える理由なくなったな・・・





2012/3/12

キルミーベイベー
じわじわハマって原作買ってしまった
百合は良いな・・・

〜拍手レス〜
>ポニテおっぱい!
ポニテはおっぱいもちっぱいも合うなあ






2012/3/4

ユリ
QMAももう9とか早いな

〜拍手レス〜
>月1更新がデフォなのかしら。何気に日参してるんだぜ
おおお申し訳ないです・・・できればもっと頻繁に更新したいんですが
日が経つのが速すぎるのが悪い(キリッ

>ワシは後ろを向いておるよ
博士・・・

>服破れヤエちゃん見たいぬー
私も見たいです





2012/2/15

ロールちゃん

どうでも良いけどDSとPSPってもう7年前のハードなんですね

〜拍手レス〜
>時代はセブンちゃんなのだ。といいつつ自分は未だにぺけぴだったり
ぺけぴは寿命長いですねーうちもメインマシンはXP(ほめ子)です
青画面よく出るようになったけど・・・






2012/1/26

10日以上前ですがコミトレでスペース来て下さった方ありがとうございました

カススペックで作業するの大変だから増設しようと思ったら
Vistaのサポートもうすぐ切れるじゃないですかやだー

〜拍手レス〜
>ヤエちゃんの先っぽだって!?なんだかわからないけど興奮してきたよ!
先っぽ・・・先っぽってなんだ・・・
なんだか分からないけどすごい発想力だ

>依里香っつぁんはどんなエロ描くのかしら
今まで描いたのは触手と輪姦ですね

>ヤエちゃん本なら買った
そうかぁ・・・

>コミトレお疲れ様でしたー!新刊と聞いて飛びつきました。飛鳥ちゃんかわええのぅ(´д`*)3DSごとカグラ買っちゃおう!
ありがとうございましたーってマジですか
閃乱カグラは一言で言えばおっぱいです

>朝倉亮です。こみトレまた参加されるならお会いしましょう。これからもがんばってください。
お疲れ様でしたそしてありがとうございました
次のこみトレも参加予定なのでその時は宜しくお願いします






2012/1/12

入稿終わったけど不安が残る・・・
というわけで毎回今更ですが1月15日のコミトレ19に参加します
スペースはP-42aです

〜拍手レス〜
>初ルンファなら携帯機だと3かなぁ。WiiあるならFでもいいよ。
3かあ・・・良さそうですね
情報ありがとうございます

>oh! yaechang! 姫始め!姫始め!
ちょっとヤエちゃんと姫始めしてくる

>帯コスでポニテじゃないやつが好きです
私もヤエちゃんと言えば先っぽで結ってるのが好きですね

>ダメージを受けるたびに服が破けるんですね。わかります>ヤエちゃんの乳揺れアクション
是非3DSで出して頂きたい・・・






2012/1/4

yaechang!
今年こそヤエちゃんの乳揺れアクションな新作をですね

そしてあけましておめでとうございます
こんなサイトですが今年も宜しくお願いします

>ちっぱい〜ん
ちっぱいも大事なおっぱい

>ルーンファクトリーは主人公どっちにするんですか
すいませんルンファ自体やったことないのでまだ買うかどうか・・・
でも折角3DS買ったからなあ・・・

>オトメディウスX ヤエちゃんっぽい何か
ヤエちゃんとビスマルを組ませた全く新しい・・・って何、この・・・中の人まで同・・・え・・・?
最近公式が地味にプッシュしてきてるな・・・新作フラグだと思いたい・・・






2011/12/17

リリス
もうすぐ今年が終わるのが信じられない

>カグラのキャラデザと相まってちょう可愛い(´д`*)
ありがとうございます!
カグラのキャラデザは良いですよね・・・描いてても楽しいです

>マリオランドおもしろいらしいよ。買ってないけど。ルンファ4まだかな・・・
配管工評判良いみたいですね。今更SFCのRPGやってるけど。
ルンファも3DSで出るのか・・・






2011/11/21

勢いで3DS買ったけどカグラ以外することがない
GE2はPSPでむしろ良かった

〜拍手レス〜
>おっぱい〜ん
おっぱい大事

>ヤエBIG なんというか・・・うん・・・
これなんてMMでぃ・・・YYD!






2011/11/5

閃乱カグラ
柳生ちゃん目当てに買ったけど飛鳥が可愛いな

〜拍手レス
>ほむぅ…。超可愛いなー!
ありがとうございます!
ほむほむかわいいよほむほむ

>喘いでる絵描こうぜ!
そういえばサイトであんまエロ描いてなかったな・・・

>人魚のほかに競泳水着やビキニですってよ。どうします奥さん?
見たい・・・けどパチスロは自分には色々と無理だ・・・
ゲームで出してくれればなー






2011/10/12

ほむ

使ってるパソコンも8周年で繰り返すフリーズ

〜拍手レス〜
>マジか。8周年おめでとう!
ありがとうございます!
あと2年で10年とかほんと時間経つの早いですね・・・

>良い絵を描かれますね。これからも頑張ってください!
その言葉でこれからも頑張れますありがとうございます!

>スロ動画でござる。ヤエちゃんかわかわ。(URL省略)
可愛いな・・・ヤエちゃんは声も良いですよね
また64みたいに喘いで欲しい






2011/10/2

ミッドナイトブリス

先月でこのサイト8周年でしたね
もうそんなに経つのか・・・マジか・・・

〜拍手レス〜
>簡単に破れるし鎖ではないと思うんだがどうだろう 
漫画版は全身網タイツにしか見えない・・・






2011/9/22

最近朝アニメが楽しい
このアニメは夕方にも深夜にもやってるけど

〜拍手レス〜
>エロゲの趣味があいそうなので…。さよならを教えて、や、カルタグラもオススメします!
>いつかforestも是非やってください!

おお・・・狂気エロゲが続々と・・・
ググってみたらどれも凄そうですね・・・探してみます

>こうですか!?>蒸れ (URL省略)
さすが帯先生
しかし鎖帷子で蒸れたらすごい痒そうだ・・・それはそれで中々

>やったね!のとことか人魚変化のとことか一時停止するよね
かわいいよね・・・
前回と微妙にキャラデザ変わってる気もするけど

>ヤエちゃん色っぺぇよヤエちゃん
ヤエちゃんは存在自体が色っぽいですからね

>ここでグロキュアというワードを見るとはと思ったがえむいとかおさせとか描いてるし別に不思議じゃなかった
虹ナントカにはよく居ますね
またOS描きたくなってきた






2011/9/12

またスロットか・・・
正直新しいヤエちゃんが見られるだけでも嬉し・・・くやしい・・・でもっ・・・

公式見たら衣装が微妙に変わってたのでそっちで
鎖帷子は良いね

〜拍手レス〜
>沙耶の唄をやったなら腐り姫もやろうぜ!
グロキュア! 腐り姫もやるつもりです
可憐な人かわいい

>またパチスロでゴエモン出るってさ
なぜ・・・なぜこのCGと音楽でゲームの新作を出さないんだコ○ミ・・・
(PVでヤエちゃんのシーンを一時停止しまくりながら)





□戻る□