バスローブ♪シャンプー後のブルブルで部屋が水浸しになるのが防げます(笑)
クリークも色っぽいでしょう!?
バフサイズの良いシャツがなかなか見つからなかったので タオルで作りました。
バスローブにもなります!!
リバーシブルのレインコート。胸当てが大きいので助かります。お揃いのレッグウォーマーも一緒に購入したのですがクリークには不要でした〜(プレスリーみたいな足の飾り毛がないしぃ…)
寒さに弱いクリークの必需品!
綿ニットのセーターです。 すごく似合ってるのだ(^^)
コートではガサついて遊びにくそうだったので捜して買ったお揃いのフリースのシャツです♪
寒がりのクリークには中が厚手のフリースになっているこのコートは大正解でした。老犬バフにもピッタリ!
名前入りで ベルトがこのように反射して夜道の散歩にも安心です。
クリークの赤いセーターと同じLANDS’ENDで購入♪
こちらも手作り♪プーさんのコートです。
ウラにフリースを使っています。これも夜反射するキルティング地で作りました。
なぜかコレを着るとクリークが小さく見える???
++ close ++