バフクリムにようこそ

ゴールデンのバフ、黒ラブのクリーク、ミニウサギのトム
 合わせて 
バフクリム
バフとトムは虹の橋へと旅立ってしまったけどいつでも一緒。
2006年にチョコラブ・ナッシュが家族の一員に。
管理人はワタクシ「まこやん」です。
このコ達との楽しい生活を覗いていってください!
since 2004.3.11
メールください。
cleek (クリーク)

1999/9/24 生まれの女の子♪
2001年1歳5ヶ月でうちのコになる。
ちょっぴり臆病で神経質
夜はワタシ一緒のお布団に入って寝る甘えん坊
とってもおりこうさん♪

*ニックネーム*
く〜ちょん、クイたん、くぅ
*スキ*
 鶏肉 ディスク ボール(特におもちゃのバスケットボール)
 お風呂 掃除機
*キライ*
 知らない犬 ほえる犬 知らない人 虫 寒いところ  お留守番
*特技*
 ディスク こわい顔  しゃべる(?)こと
nash(ナッシュ)

2005/6/1 生まれの女の子♪
2006年9ヶ月で我が家の次女に!
とってもおおらかで明るいコ
ワタシが座っていると膝の上におっちゃんこしにくる甘えっこ
でっかい耳がトレードマーク♪

*ニックネーム*
なっちゃん、なつ子さん、なっち
*スキ*
く〜ちょん く〜ちょんがもってるおもちゃ 
パソコンデスクの下 耳掃除 ボール
*キライ*
お留守番 爪切り
*特技*
ボール、ディスクの2枚持ち! ひとりボール遊び
バフとトム
今頃は先代のゴールデン・ふーちゃんとなかよく3匹で虹の橋で
遊んでいてくれていると思います。
だからきっと淋しくないよね♪
あなた達が待っていてくれると思うから そこに行くことも怖くないよ。
それまで そこから私たちを見守っていてね。
BAFF (バフ)  男の子♪

おおらかで犬より人がすき。 
とても優しく小さなわんこがジャレてきても忍耐強く遊んであげる。 
クリークのよき兄
掃除機から身を挺してトムを守るカッコよさ
TOM (トム)  女の子♪→

我が家に来るときに男の子だと言われて来たので”トム”という名前がついてしまった。
でもカワイイ女の子。
家ではバフクリも一目置く存在 
撫でられると石になる(動かなくなる 笑)
好奇心が旺盛で新しい物はすべてチェック!
夜はyuiの首のあたりに潜り込んで寝る。