秋田県産ギフチョウ標本写真02

(秋田県にかほ市産その二・3個体)

標本をクリックすると拡大されます

秋田県
にかほ市
2007年05月04日
採集・展翅:西口 隆
秋田県
にかほ市
2007年05月04日
採集・展翅:西口 隆



秋田県
にかほ市
2007年05月04日
採集・展翅:西口 隆

 [秋田県産ギフチョウ標本写真01]からの続きになるのですが、 上のセルをクリックして現れる大画像のギフチョウはキレイに見えているでしょうか。 触角がギザッぽくなってませんか?
 ご覧になっている環境にもよると思いますが、ブラウザに【Internet Explorer】 をお使いの場合は触角がギザッぽく表示されると思います。こんな風に表示されるということは、 私の意図する画質でご覧いただけていない事になります。よろしければ、 ブラウザを変更していただくと、私としては、うれしく思います。 因みに【Google Chrome】【Opera】【Mozilla Firefox】【Apple Safari】 では正常に表示されることを確認しております。

 ところで秋田県産ギフチョウに関するコメントを書いておりませんでした。
 本来、わたくし程度の実力では、お顔がどーの等、薀蓄を傾けることはできませんが、 せっかくなので、少しだけ(無理やり)コメントを入れると、
 「しゅっとして、おきれいな、ギフチョウさんどすなぁー」(上七軒あたりの会話調で…)
といったところでしょうか。

上の文章は2009年01月28日に記述