☆デルピエロ選手ファンへの30の質問☆


Question・1 基本ですね。あなたのHN教えて下さい。
            Ciao!挨拶(笑)

Question・2 では行きます。あなたの好きな選手を何人でも教えて下さい。
            アレッサンドロ・デルピエロ♪ネドヴェド、ピッポ、デキ、ルイ、ジジ、C・ロナウド、F・トーレス

Question・3 その中でも一番!!な選手は? 
            アレvV

Question・4 デルピエロ選手を好きになったきっかけは?
             W杯クロアチア戦♪下まつげにやられました(笑)

Question・5 デルピエロ選手のどこが好きですか? 
            優しいところvV顔(ストレート勝負)、ファンタジスタなところ♪

Question・6 デルピエロ選手が一番輝くポジションは? 
            セコンダ・プンタ

Question・7 デルピエロ選手がいるチームを応援していますか?
            ハイ!ユーヴェ&アッズーリ

Question・8 デルピエロ選手が移籍等でチームから抜けたら、移籍先チームと前チームどちらを応援しますか? 
            移籍先を応援します♪悪いけどデルピエロニスタですから(=ミーハー)

Question・9 デルピエロ選手がもし引退したら何になってほしいですか?
            ユーヴェの会長!モデル!私のイタリア語教師♪

Question・10 デルピエロ選手は代表に必要だと思いますか? 
            絶対に必要!!至宝ですから。

Question・11 デルピエロ選手のファン歴は? 
            まだ4年くらいです。

Question・12 デルピエロ選手が身近にいたら何になってほしいですか?(父、兄、隣の家のお兄ちゃんなど…) 
            兄!ブラコン決定(笑)

Question・13  デルピエロ選手にこれだけはやめて欲しい!ということはありますか? 
            怪我だけは・・・やめて!!

Question・14 デルピエロ選手にずっとこのままでいて欲しいことは何ですか? 
            優しさのなかにある強さみたいな性格。髪の毛(笑)

Question・15 デルピエロ選手に会えたら何をしたいですか? 
            話もしたし、触ったし(プチ自慢)。お礼を言いたい

Question・16 デルピエロ選手のレプリカユニフォーム持ってますか? 
            ありますよ沢山

Question・17  デルピエロ選手のグッズ持ってますか? 
            部屋中アレ(爆)

Question・18 デルピエロ選手のサイン持ってますか?
            あります。本人から直接GET!

Question・19 デルピエロ選手の関連サイトに行ったことがありますか? 
            本人のHPを含め頻繁に行ってます

Question・20 むしろもうデルピエロ選手のサイトを持ってますか?  
            ハイ♪ブログですけど

Question・21 デルピエロ選手の誕生日を知っていますか? 
            1974.11.9!!マンマ、グラッツェ

Question・22 デルピエロ選手にして欲しいプレイはありますか? 
            私はアレのファンタスティックなプレーに感動しているので言うことナシ!

Question・23 デルピエロ選手とベストコンビなのは誰だと思いますか? 
            ピッポ!!デル・ピッポ最高!あとはトレゼゲとかジラ

Question・24 デルピエロ選手を生で見たことはありますか? 
            ハイ、しゃべりました(というか話しかけられた)腕をつかんじゃいました(笑)

Question・25 デルピエロ選手を好きな人が周りにいますか? 
            います!もと同僚さんです。

Question・26 「デルピエロ選手って嫌い」と言われたらどうしますか? 
            口きかない(笑)

Question・27 デルピエロ選手の身近な人になれるとしたら誰になりたいですか?何をしますか?  
            リアルにソニア(爆)ハグします(爆爆)それかパヴェル。一緒にピッチに立ちたいし、アシストしたい

Question・28 デルピエロ選手を一言で表すと? 
            ファンタジスタ☆

Question・29 デルピエロ選手に一言!! 
            ミ、アモーレ!

Question・30 お疲れさまでした。一言お願いします。 
            オツカレサーン


質問お借りしています↓
        


モドル