*アリーチェさんはこんな人*


*性格は恥ずかしがりやで内気(自称)なため、同じく内気なジラとはあんまり外には出ないとのこと。

*出会いは2年半前くらいの、キャンプ先で友人の紹介。
 ジラがカルチャトーレとは知らず、ジラのおとなしい所を一目ぼれしたとか。

*ジラのことはAlbe(アルベ?orアルビー?)と呼んだり、アルベルトと呼んだりするそうです。

*ジラより一個上で、現在大学の商学部に在籍中。
 時折ジラが練習後勉強を教えたりもするそうです。

*大学卒業後は6ヶ月ほどイギリスへ渡り、英語の勉強やマーケティングの勉強などしたいそうです。
 (ジラは離れたくないから、阻止しようとしてるらしい:笑)

*ジラから送られたプレゼントは、パルマの11番を着れる事になった記念で11本のバラ(・・・ジラ;)
 ゴールドの葉っぱがハートの形をしたクローバー、指輪など。

*アリーチェさん曰く、ジラは・・・
 ヤキモチ焼きでミニスカ履いただけで嫌な顔をしたり、毎日電話で今日は何をしたか?を聞いたりするそうで、電話してもつかまらなかったらかなり焦っちゃうみたいです(笑)
 でもってアリーチェさんもそれと同じかそれ以上にヤキモチ焼きだとか。
 で、頑固でチョット移り気で、わりとダラダラしているそうです。(練習後脱いだものをほっぽいといて、とりあえずゴロゴロするらしい:笑)

*一緒には住んでいなくて、週の3,4日はジラと一緒にいて、ご飯も作っているそうです。その他、土日なんかはご両親の元へ戻り、勉学に励んでいるとのこと(偉い!)
 ちなみに、ジラのご両親が週末必ず家に来るそうで、ジラマンマはジラの家のインテリアやレイアウトまで気にしているそうで・・・。(こりゃPのマンマと同じパターンか?:笑)

*ミラノへ行ってジラが変わってしまわないかを心配しており「ジラを狙う子達と対立する覚悟は出来てます」なんて強い一面も。
 ちなみにディスコやパーティーはかならず2人で行こうと約束してるそうです。


モドル