毒吐キ BBSについて
毒吐キBBSでは普段言いたいけど言えない!Calcioぶっちゃけトークをします。
ぶっちゃけあの選手どうなの?!  ぶっちゃけあのチームってさ・・・
気分を害される方がいないよう、PASS請求制にさせていただきました。ご理解ください;;
*入った後の不満・クレームなどは一切受け付けてません;*
*PASSが欲しい!という方は下のフォームから請求してください*
よくある質問
PASSをお持ちの方はココからどうぞ♪
ENTER
・・・・・ご希望のユーザー名とご希望のパスワードと好きな選手を書いてください・・・・・
PASS請求はこちらから↓↓
HN
メールアドレス
@ご希望のユーザー名
Aパスワード(ローマ字)
B好きな選手
Cメールアドレス(確認の為)
※注意※ yahooのフリーメールアドレス(@yahoo.co.jp)ですと返信できませんので、 yahooのフリーメールアドレスは利用しないでください。
モドル