☆★NEWS☆★
NEWS
ニュースの訳は管理人個人で行なっているものなので、間違いがあるかもしれません;ご了承を。 間違いを見つけたらメールにてご連絡ください;
[HOME]
[過去のニュース]
2006年8月
☆★ 8/1up 
■ミランCL対戦相手決定
ミランはCLの予備予選の日程が発表されました。初戦は8月8日サン・シーロで行われます。
その前にミランがCLに参加してよいかどうかを再審議され、8月2日に発表されます。

■いらっさい♪ボネさん。
管理人の大好きなマルキオンニがユーヴェに獲られ(?)落ち込んでいましたが(え)、
これまた管理人の好きなダニエレ・ボネーラがミランへレンタル4年で移籍。カラーゼ、マルの故障もあって、DFの強化を急いだ結果だそうで。

ボネさんのコメント
「晴天の霹靂だよ。パルマのキャンプ中に代理人から電話があったんだけど、最初はジョークかと思った。
 ずっと前からミランのファンだったから、夢が実現したようなものだ。」
とのこと。ボネさんミランのファンだったっけか?(笑)久々にこのニュースにボネさんネタが登場(笑)これからよろしく。
モドル