NEWS
ニュースの訳は管理人個人で行なっているものなので、間違いがあるかもしれません;ご了承を。
[過去のニュース]
*2005年11月掲載分のニュースです*
2005年11月
■代表戦ゴール
代表戦でゴールを決めました。
☆★ 11/8up 
■11節、ウディネ戦
第11節のウディネーゼ戦、先発はジラ・ピッポでした。ミランは、持ち前の攻撃力を生かし、大量5点を奪い勝利。
ジラは2得点を挙げる活躍でした。これで得点は7得点目。これでミランは8連勝で去年の記録タイです。順位は得点差変わらず2位です。
次節はアウェーでフィオレンティーナと対戦です。

●試合後コメント
「とてもうれしい。単純にゴールできたからってだけではなく、僕に気力と信念を与えてくれる周囲の協力に対しても。フィジカル的にもメンタル的にもコンディションは良好だ。
 でも僕ひとりの力ではなく、チームのおかげ、そしてクラブのおかげだよ」

「僕らはただいい結果を出し、毎試合勝つことだけを考えるべきだ。後は、どういう結果になるかは5月になれば分かる。  ピッポとのコンビ?2人とも落ちついてプレーしているよ。
 今日はピッポにとっても素晴らしい試合だった。ゴールはなかったけどチームのために仕事をして、僕もゴールの場面ですごくいいボールをもらった。本当に決定的な仕事をしていた
 (ターンオーバーについて)監督は4人の優れたFWを起用することができる。コンディションを見て決めることになると思う。
 どの選手もいつも試合に出たいと思うのは普通のことけど、試合に勝って結果を手にするためには、ターンオーバーも受け入れなければならないんだよ」

■代表召集
12日アムステルダムでのオランダ戦、16日ジュネーブでのコートジボワール戦へ臨む代表が発表されました。
ジラに加え、ミランからはネスタ、ピルロ、ガットゥーゾ、ヴィエリが召集されています。
モドル