NEWS
ニュースの訳は管理人個人で行なっているものなので、間違いがあるかもしれません;ご了承を。
[過去のニュース]
*2005年9月掲載分のニュースです*
2005年9月
☆★ 9/27up 
■セリエA
PC故障のためUP遅れたのでまたまた簡単に;
第3節サンプドリア戦は2−1でカンピオナート初ジラゴールありましたが、まさかの敗戦;
第4節ラツィオ戦は2−0で勝利。ジラ出場なし。
第5節トレヴィーゾ戦はジラのゴールもあり、2−0で勝利。コメントなどはまた後ほどUpしますね。
☆★ 9/11up 
■セリエ&代表
■シエナ戦
セリエA第2節のホームでのシエナ戦はスタメンフル出場しましたが、ゴールはならず。
しかし試合はシェヴァ、カカ、アンブロがゴールを決め、3-1で勝利しています。これで勝ち点は4。ジラの移籍後セリエ初ゴールが期待されています。

*追記*
シエナ戦、お世辞にもよい動きだったとはいえないジラに対し、ルイやシェヴァがコメント。
●ルイ
「ジラは落ち着く必要がある。ただそれだけだよ。昨季はずっとそのようにプレーしていたし、そのことは皆知っているからね」

●シェヴァ
「ジラは点を獲りたがっていたし、僕らも彼が早く得点できることを期待している。
 確かにチャンスでパスをだせる状態だったが、彼は得点を狙いにいった。その考えは理解できるし、まったく問題はないよ」




■代表
時間が経っちゃったので、簡単に(苦笑)。
スコットランド戦は、コンディションの問題などから、スタンド観戦をしました。このことについてジラは「落ち込んではいない。逆にやる気が出るよ」とコメント。
続くベラルーシ戦はスタメン出場し、トーニのゴールのアシストをきめました。
モドル