B.B momoが目指すのは、ユニバーサルサービスです。

INFORMATION お知らせ

<定休日>
毎週月曜日、火曜日
<YouTube「理美容のニュース」チャンネルにて当店が紹介されました。>

AED設置店舗

「人に優しいサロンづくり」
<車椅子のお貸出しサービス、開始のおしらせ>
平素より当店をご利用頂き、誠にありがとうございます。
この度、ご高齢やお怪我等のご事情で、歩行での来店が不自由なお客様へ車椅子の貸出しサービスを始めました。
 「近所なのだけど、歩行に不安がある」
 「風の強い日の歩行が心配」
 「一時的な怪我でほんのちょっと車椅子に頼りたい」等、お気軽にお申し出ください。
<営業のご案内 ご予約について>
当店は、完全予約制で営業させて頂いております。
ご予約は、お電話にてお願い致します。
お客様のフルネームとご連絡先をお知らせください。
休業日は基本的に毎週月曜日と火曜日ですが
訪問理容のお客様や、基礎疾患等がありご来店がご不安なお客様は 個別に対応させて頂きますので、ご相談ください。
引き続き衛生措置のもと、営業させて頂きます。
私ども、お客様の双方、体調に不安がある時には施術日の延期をお願いする事もございます。
ご理解のほど、お願い申し上げます。
<料金の改定について>
諸般の事情により、一部、料金の改定をさせて頂いております。
ご理解の程、お願い申し上げます。
2024/2/20 更新
以上
ご来店に際し車椅子をお貸出し致します

CONCEPT コンセプト

ユニバーサルサービスを提供する誰でもヘアサロン

B.B momoは、ユニバーサルサービスを目指しております。
高齢者や障がいのあるお客さまもご利用いただけるよう、Tokyoケア理容師が訪問サービスをおこなっており、そして、癒しの理容・新しい美肌習慣レディシェービングも充実。お子さんも赤ちゃんからOK。
ご相談、ご来店をお待ちしております。

SERVICE サービスのご紹介

ACCESS アクセス

〒113-0001 文京区白山1-1-5 アイル文京白山102

BUSINESS HOURS 営業時間

平 日: 10:00~18:30
土日祝: 10:00~18:00

ご予約:03-3817-0011

※ ご予約のお客さまを優先させて頂いております。お電話をご利用ください。
 聴覚に障がいのあるお客さまはFAX通信、またはEメールにてご相談下さい。

※ 早朝等、時間外のご要望につきましては、お問い合わせください(要料金)