脚の弱かったリビエラシチーの第3子、2頭いる兄達も脚が弱いらしいですが、トニービンをつけた第1子は未勝利を無事脱出、第2子は期待のブライアンズタイムとの仔だったのですが、残念ながら事故が原因で競走能力を喪失、予後不良になったそうです。この仔には夢半ばで亡くなった兄の分まで活躍して欲しいと思います。キャンベラT(募集名)を選んだ理由は単純です。年度代表馬にもなったマンハッタンカフェと配合が似てたので。単にSSとリボー牝馬の配合だったので購入を決めました。(笑) リビエラはリボー系の大種牡馬Allegedの直子で、それだけ血を濃く受け継いでいるはず、繁殖能力も皆、脚が丈夫ならもっと活躍してもおかしくありませんし、サトルチェンジにも負けない能力は持っていると思います。何も根拠はありませんが・・・。m(__)m そこにSSの血ですから、それはもぉースッゴイでしょ。あとはただ丈夫な仔であって欲しいと願うばかりです。(-m-)” 余裕があればあと7口位行きたいですね。・・・ナイナイ(爆)