TVSTATION VOL2/2001

1999年7月からTV雑誌TVSTATIONで始まった、メンバー一人ずつの題に沿った話を掲載
カラー頁2Pで、写真も豪華。番組やコンサートや舞台の写真を囲みで掲載することもある。
また、カミセン/トニセン間でのメッセージのやり取りや、個人的に伝言などテキスト以外の
一言欄があるシリーズ(VOL)もあり、楽しみ且つ貴重な連載である
現在も継続中
注*本文を読んでの個人的感想になっています。また、初期の空白は所有してないものです

VOL6
2001/1/6-1/19
森田  剛 三宅さんにボウリング求道者としての教えを語ってます・・
アルバム ベストが出せるのは嬉しい&続けてこれた事はFANの皆さん有り難う!どういたしまして。
また、森田言葉がいいです。冬は人間っぽくなる・・って。だいたいわかるけど。
超常現象 サイキック教師の催眠術はマジックではありません。
2001/1/20-2/2
坂本 昌行
夫婦
ソロ
29歳
2001/2/3-2/16
三宅  健 岡田さんに大人ぶらないで、Let’s!バカな事・・
冬コン 21世紀の幕開けを一緒に過せて、ほんと嬉しかった!コンサートはいいね!
エジプト うん?豆知識ですね・・いいよね〜エジプトもギリシャも行きたいよね。
言葉 豆知識第2弾・・そうだね25歳までに英語マスターしないとね〜ヤバいよ。
2001/2/17-3/2
井ノ原快彦
東京サンダンス
健康
ふたり歩記
2001/3/3-3/16
岡田 准一 森田さんにボウリング話は仲間に入れないので、短パンにスカッシュ後プールのお誘いを・・・
電子手帳 アドレスは教えてないけど、メールの返事は返す気満々です。
成人式 何か課せられてる・・・って。この21世紀に。ロマン感じすぎちゃうん?
読書 え?フリークライミング続いてないの?
2001/3/17-3/30
長野  博 坂本さんに普段の生活まで愛情注いでます・・・
台湾 長野サイクル台湾店。うーんグッドアイディア。
スポーツ開幕 嬉しいンだろうね、楽しみなんだろうね。モータースポーツ
計画 決め事は嫌いなのに、空いた時間は上手く使えない・・って。どーなの?
VOL7
2001/3/31-4/13
森田  剛 またまた、思いつきでゴルフのドライバーなんて。もらっちゃう?
遊び ボウリングのボウルは仕事道具だから、いるいる8個。ダーツもいるいる。(笑)
新ドラマ 本読みが心配される程下手なのに、あの素晴らしい演技。本番ボーイだな。
ベッド 何、何?去年は一年中眠たかったの?それは是非!金の柵の白いカーテンの王子様BED
をかって頂かねば・・・・
2001/4/14-4/27
坂本 昌行 三宅流諺・・・笑える、どこから入って出てきてんだろう?
アクロバット 火は噴いてみたいって・・しぃー!そんな事言わないの。
快ちゃんちで花見。桜って咲く場所に関係なくいいよね。
ビリヤード 週に4日ビリヤードする高校生か。で、平家派なのね。
2001/4/28-5/11
三宅  健
花見 千鳥が淵・・綺麗だよね。花見弁当でも焼肉でもなくハンバーグなんだ。
映画 ワンピース。帽子被る程、10巻ツアーに持ち込む程、はまってましたっけ。
メガネ トマト投げ?知ってる人にしかわかんない説明のような・・面白いけど。
花粉症から開放されて春が好きになるといいね。
2001/5/12-5/25
井ノ原快彦 そうです、快ちゃん。言ってやってくださいよ「ラクにいこうぜ!」って。
ポンキッキーズ21 合ってる、合ってる、快ちゃんとポンキ。お母さんにも子供にも受けると思う。
作曲 ギターで作曲仲間だね。これって発表の場はあるのかな?
テレビ 何度も通ってついに買いましたか?よぉ!買い物上手。
2001//5/26-6/8
岡田 准一 同感。長野の五輪面白いよねぇー!
カメラ カメラが趣味っていう芸能人多いね。写真展とかできるといいね。
確かに、夜中の2時は詩を書くには、痛い時間帯だな。(笑)
ミミセン 二人に振り回される岡田が可愛いいミミセンですが、気の毒な位な時も。
「楽器ケースを開ける気にならない」なんて名言すぎ。
2001/6/9-6/22
長野  博 そうです、博くん。言ってやって下さいよ「びびってんじゃねーよ!」って。
ラフ スリッポンって石田純一のイメージある(笑)この時期パーマだったんだ・・・
宣言しています、俺は食が一番!と。但し細かい部分にこだわってきたのは最近だそうです。
中学時代のサッカー部の雨のエピーソード。洗車は楽しそうにしてそう。
VOL8
2001/6/23-7/6
森田  剛 長野さんが爽やかじゃないんだよねーとか言われても、どう?爽やかじゃないのさ。
初ライブ 健准からギターのめちゃくちゃさを攻められて逆キレしておいて、キレた自分が可笑しかったって・・
ゴルフ 坂本さんにゴルフバックをもらっておいて、ゴルフ批判ですか?(笑)
ひとり 深いですよ、話が。人に会うと自分に腹が立つって、何?で、一人でいる事に凝ってるのね。
2001/7/7-7/20
坂本 昌行 オチに長野さん。白い腹って・・・
フットルース 夢中で踊ったスポットのダンス。確か、コンサでかなり笑いとってましたね。
ビリヤードその後 夢の対決が実現するといいね。その前に上手くならないといけないわけね。
みのりかわ乙女団 普通の中高生なのに頑張ってたよね。佐藤部長のテンパり方は最高だし。
2001/7/21-8/3
三宅  健
ネバーランド 自分的には制服はいけてなかったの?そっかぁ・・・
夏コン え?そんなにすごいの?今年の夏コン。うひょょょーーー!
時代劇 丁稚奉公でなない役で時代劇出演希望の三宅さん。「白虎隊」構想もあるようです。
2001/8/4-8/17
井ノ原快彦
PLAYZONE 出演10年目。すごいよ快ちゃん。
25歳 20歳頃と違って落ち着いてきちゃったらしい。将来の事とか松岡くんと話すとか。
手紙 昔のことはよく覚えてるよね。初めてのファンレター、嬉しいだろうね。
2001/8/18-8/31
岡田 准一 新しいスタッフから勧められて全員で柔軟体操をしてるとか。なんと、森田さんまで!
反乱のボヤージュ 重心の低い作品・・渋い重みがあってずっしりと・・って事かな?
柔軟体操 コンサ前に思うように体が動かなくて、柔軟はじめて調子いいらしい。
青年オカダ できない自分がイヤ。自分好きとしてはそれは許せないはず。簡単なようで出来ない事だけどね。
2001/9/1-9/14
長野  博 坂本情報詳しいです。ミョ〜にって。褒めてあげて下さいな。
睡眠 意外!寝つきが悪いとは。眠れる方法、そうだなぁ、眠くなるまで起きてる・・とか。
ハーフパンツにサンダルかぁ。潮干狩りのお父さんになってない事を祈る・・・
コンサート うん!お客さんがどう言おうと自身持ってやって欲しい。でダメなところは次にいかす・・・と。
VOL9
2001/9/29-10/12
森田  剛 三宅さん駆け引き上手。そういう所が、いいんだね・・ふむふむ、メモメモ(参考に)
アジアツアー ほんとに、カミセンでアジアツアーができるなんて夢のよう。幸せ、楽しみ!
プレゼント 1泊2日でグアム?これ、絶対荷物無しだな。掛け軸・・快ちゃんどうしたんだろう
スタッフ 良かったね。皆で作ったコンサートって感じで「恵まれてる」って感覚、大事だね。
2001/10/13-10/26
坂本 昌行 リハーサルから騒いでましたか・・・昌パパの事が大好きなんすよ。
稽古 存分に踊れることが楽しそう。ストーリーは映画と同じなのかな?
体脂肪 この身長で体重50kg台という事はロックギタリストクラスだな。煙草やめればいいのに。
昔の曲 好きだねぇ〜80年代。といってもJAPANやREMIXは絶対見た事ないんだろうなぁ。
2001/10/27-11/9
三宅  健 3人揃ってはまるって、珍しいね。鶏肉はいいよぉ〜。
今回のたとえはわかりやすかった。京都だったら、ふらっと行けそうなのにね。
マンガ ははは、「ベック」でモチベーションが上がったかも?しかも、もうちょいって。
アジアコン 広東語の勉強もいるよねぇ、三宅さんとしては。
2001/11/10-11/23
井ノ原快彦 笑える言葉って何だろう?わかんないけど、楽しいからいいや!
東亜悲恋 僕たちなりに乗り越えていく・・・賢い。
最近の出来事 トニセン「思いっきり**」視聴率高いですね。(笑)
友達 見習いたいね、この感覚。ほんと、友達ってそういうものかも・・
2001/11/24-12/7
岡田 准一 博くんにメアド教えてるところが笑えるよ。
オトセン 理想が高いというより、夢みがちというより、ロマンティスト?
3人でゴハン ネタができました。でも、森田さんと並んで無言で食べたんでしょ?(笑)
コーヒー やっぱブラックで飲んでんのかなぁ。大人の男(お父さん)探しだね。
2001/12/8-12/21
長野  博 出ました!ラーメン話。情報発信してるし。(V6内で)
アトランティス すっごく良かった!(はず)森田さんが神戸でマネしてくれたので・・吹き替え版は
見れなかったけど、長野くんに合ってる!って言ってたし。
最近のカミセン 話作りすぎかもしれませんが、博くんのカミコンMC登場率高いです。
面白いから許してやって!まじ、可笑しいよ・・・
ディナーショー 経験ないけと、食べながら見るの?別々?やる方も見るほうも大変そう。



               サイトMAPへ戻る