TVSTATION VOL3/2002

1999年7月からTV雑誌TVSTATIONで始まった、メンバー一人ずつの題に沿った話を掲載
カラー頁2Pで、写真も豪華。番組やコンサートや舞台の写真を囲みで掲載することもある。
また、カミセン/トニセン間でのメッセージのやり取りや、個人的に伝言などテキスト以外の
一言欄があるシリーズ(VOL)もあり、楽しみ且つ貴重な連載である
現在も継続中
注*本文を読んでの個人的感想になっています。また、初期の空白は所有してないものです

VOL10
2001/12/18-1/6
森田  剛
お正月 おばあちゃん子だし、栗きんとんはあるのね。埼玉のお雑煮はどんなんだろう?
J・FRENDS Jフレではじめて、トキオの人の歌声聞いたぐらいだから、こういう集まりは貴重だね。
2001年のこと そうそう、ドラマもVコンもカミコンも良かったよ!2002年もこの調子でー!
2002/1/5/1/18
坂本 昌行
体重 食べてもダメ・・って。何食べてるンだろう?太るようなものは食べてないんじゃ・・・
ディナーショー ドレスアップかぁ・・大事なことかも。コンサートでも時々、え?って人いるし。
2002年 人間味ねぇ・・・普通の人と違うわとか、現実離れしてるわとかも見て見たいけど。
2002/1/19/2/1
三宅  健
研磨 武士道の心意気でね。「バカボンド」に心惑わされてる場合じゃないです
カミセンコンサート バランス良かったよ!三人の気持ちが伝わるいいコンサートだったよ!
流鏑馬とテニス 流鏑馬やりたいのはわかったけど、なぜ?流鏑馬なのか?単に流鏑馬の響きが格好いいからじゃないよね?
2002/2/2-2/15
井ノ原快彦
TopChecker らしいね、めちゃこだわった映像で、皆さん大喜びだったようで。
ディナーショー 似合うのは・・じゃなくて気持ち悪いのは・・で選んだの?みんな花嫁有り!でしょう
有効活用 フットワーク軽いし、きっちりしてるし、奥さんになる人はいいのかきついのか、ドキドキする。
2002/2/16/3/1
岡田 准一
木更津キャッツアイ 今度ドラマをやります!時点で、死ぬ役だから・・と脚本家泣かせな〜岡田さん、ナイス。
V6 友達でも家族でもない、、、「メンバー」という関係。メンバーだけが感じる気持ち・・すごいよ。
旅行 ピアノやってるからヨーロッパ。作曲家を訪ねて・・という事かな?行けるといいね。
2002/3/2-3/15
長野  博
でぶキャラ ご苦労様です。肉襦袢はいいとして、あのメイクは大変そうだった。
ワールドカップ 川平さん情報ですか・・・なるほど。日本で開催ってすごいことだよね
雨に続いて雪に関する思い出。長野家末っ子物語・・・
VOL11
2002/3/16-3/29
森田  剛 この瞬間は観に行く気満々で、インタビュー終了とともに忘れちゃったか?
君を見上げて 充実感が伝わるいい仕事でした。金庫屋メインで続編があればいいのにね。
屋台対決 料理だけでなく、屋台の接客も勝敗を左右してるかも・・田田丸は不利だよね・・
アクセサリー 半端なくこだわりがあり、ありなアクセ。自分だけの!デザインや形を求めて当然でしょう。
2002/3/30/4/12
坂本 昌行 他人事ながら、ウザくなってきたな・・・この舞台話。
トンカツロック 楽しみなのは、やりとげた後の自分・・って。どんだけ、俺格好いい?なんだよ(笑)
韓国 最近、三宅さんが近くにいるのか、何かとネタの中に登場多。焼肉美味しいらしいね。
そうかなぁ・・・結構ダメなものが多いイメージあるけど。ダメだけど、合わせられるのかな?
2002/4/13-4/26
三宅  健 格好いいです、坂本さんに指示する三宅さん。
私の青空2002 志村ケンさんの時も言ってたけど、その人そのものに同化したいのね。素直っちゃぁ素直かな・・
ボクシング 常に緊張してなきゃいけない状況・・・それは三宅さん的にはキツイ(笑)
ワンピース 念願の映画、観にいけたようで、帽子も買えて、ご満悦。見たよ!オトセンで被ってるところ。
2002/4/27-5/10
井ノ原快彦
舞台 すごい!舞台を愛する人の言葉だね。
ポンキッキーズ 子供の姿からも、周りの人の話からも素直にいろんな事を吸収していく快ちゃん、偉い!
子供 今でも、企画プロデュース、監督好きだし。好奇心旺盛な上に実行力もあるってことだね。
2002/5/11-5/24
岡田 准一 トニに対しては思いっきり甘えて傍若無人な岡田さん、いい!
体と会話 今年のテーマの和に沿って、自分の体と会話しながら歩いたわけね。
ろくろ オトセンUのロケの陶芸、面白かったようで。番組も楽しそうでした。
三宅さんのいう和とは違う和のようです。森羅万象との自然な関わり・・みたいな?
2002/5/25/6/7
長野  博 そーなのよ、不思議でしょ?あの髪の伸び方・・・何かやってるの?って。(笑)
舞台裏 豚しゃぶ・・・トニらしいね。話がまとまった時の結束力。普通に仲いいんだね。
ドリームコンサート 7万5千人の前で歌って踊る・・気持ち良かったろうね。じわじわ作戦で進出したいね。
米と水 精米機、買いましたか・・・ご飯好きでも、独身男性の家になかなか無いよね。
VOL12
2002/6/8-6/21
森田  剛
新曲 女の子との歌って、冒険なはず。コンサートで歌うといい感じなのよね。
ひとりで家で 何げに香港映画、多いですよねぇ。フランス映画なんて絶対見そうにない・・(笑)
カニージャ アルゼンチンの選手って、個性ありすぎ。ワールドカップはホント面白かった!
2002/6/22-7/5
坂本 昌行
フットルース ずいぶんと若返った、って。また、失礼な・・・体重増えてよかったね。
雪駄 薄っぺらい履物だっけ?うん、歩きにくそう。草履とは違うんでしょう?
取扱説明書 これ、開き直って、恥ずかしっーーーい!取説読まない人は我が家ではぼろくそ。
2002/7/6/-7/19
三宅  健
舞台 ゆくゆくは舞台俳優目指してるのかな?
世界水泳 やっぱりボクシングは続かなかったか。泳ぎたかったら泳ぎに行けばいいじゃん、と思うけど
作務衣 新しいもの好きだなぁ(笑)てか、テニスをするにも流鏑馬をするにも、何だっけ和をするにも
外からなのね。徹底してるから潔いけどさ。
2002/7/20-8/2
井ノ原快彦
韓国公演 快ちゃんらしい解釈だね。確かに、韓国で舞台上映、素晴らしいよ!
曲作り 岡田さんが用意したのが、ラップと沖縄民謡風って・・・アレンジャー泣かせだな。
電動歯ブラシ 三宅調教法・・うまい!そばで、ウィーンね(笑)
2002/8/3-8/16
岡田 准一
おもてなし すいかとソーメンで感激してるぞ・・(笑)曲作りで井ノ原宅訪問したのね。
観葉植物 立ち話&近所付き合い・・ほほほ
夏コンサート 後ろで休んでるのは、知ってたか・・・見てみないふりしてあげてね。
2002/8/17-8/30
長野  博
この賞、格好いいね。にしても、子供エピソードはどれも面白い。なにげにヤンチャ?
seVen スポットは見れてない・・ティガとセブンの共演か。そう、コンサートが楽しみな曲多数。
体力作り 日焼け具合、丁度いいんじゃない?時々黒くなってもいいよ。
2002/8/31-9/13
カミセン あの言葉あの主張 プレイバック炎のカミセン編
2001-2002
2002/9/14-9/27
トニセン あの言葉あの主張 プレイバック愛のトニセン編
2001-2002
VOL13
2002/9/28-10/11
森田  剛 行っても行かなくてもネタになっちゃって・・・
ランチの女王 ゲスト出演、特別出演、友情出演の枠でしたよ!くぎづけ・・・恐くて。
メガネ 視力が悪いのは不便だよぉ〜サングラス似合うしメガネも素敵な事でしょう
石垣島 遊んでましたね・・・番組(仕事)なのに。運転するの図はニヤケてしまいました。
2002/10/12-10/25
坂本 昌行 また、自虐なトークを。お父さんに素直に甘えられない息子と思ってやって・・・
フットルース 舞台、観る気はあるけど、旅費まではちょっと・・・って感じです。
夏のコンサート もう、何が起こったか・・ビックリ&爆笑してる間に終わっちゃったよ・・次の日スクリーンで登場したけど。
長野の誕生日 心の支えですと、愛ですか?是非、盛大に祝ってあげて欲しいです!
2002/10/26-11/8
三宅  健 そうそう、快ちゃんには感謝しなくちゃね!
ラブセン オチとか考えない、言いっぱはしのカミコンMC、好きだけどなぁ。TVは難しいね。
DVD 映画のセンス、あんま良くな(・・・)げほげほ。そのうちそのうち、成長するから
粗食 納豆、大豆、豆腐。水も大事。体にいいものだけを食べるというのも分かるけど
何を食べても大丈夫という体もいいのでは?
2002/11/9-11/22
井ノ原快彦 そのうち恩返しがありますよ・・・きっと。嫌いじゃないくせに・・・
ピカ☆ンチ あれほどの巨大団地だもの、子供にしたら、全世界だよね。
ミュージックジャンプの時には接点あったのかしら?無いか・・・
笑い 僕が新鮮って(笑)ははは、メンバーにウザがられつつ笑う事に貪欲な快ちゃんに拍手!
2002/11/23-12/6
岡田 准一 見えそうで見えない、博私生活。快ちゃんを送ってから後!がナゾだよねぇ・・・
ベストアルバム 96*’97の名曲が入ってなくてがっくり・・・です。で、オリジナルアルバムの気配は・・・?
ソファ 黒の三人掛けね、じっーと読書かな?
歪み 益子焼もとりあえずねじった・・って言ってたもんね。写真も曲げましたか。
2002/12/7-12/20
長野  博 ワイングラス回してブラインド指で夜景を・・・ってやつですかぁ・・同感
MOBI いつの間にか見る回数が減りましたが、いつ見ても楽しそうで何よりでした。
30歳 ゆるぎない自信、やる事やってる体はちゃいまっせぇー。格好いい!
秘湯 「また」って所がキーですよ。ほんとは「しょっちゅう」だと思う



                 サイトMAPへ戻る