TVSTATION VOL4/2003

1999年7月からTV雑誌TVSTATIONで始まった、メンバー一人ずつの題に沿った話を掲載
カラー頁2Pで、写真も豪華。番組やコンサートや舞台の写真を囲みで掲載することもある。
また、カミセン/トニセン間でのメッセージのやり取りや、個人的に伝言などテキスト以外の
一言欄があるシリーズ(VOL)もあり、楽しみ且つ貴重な連載である
現在も継続中
注*本文を読んでの個人的感想になっています。また、初期の空白は所有してないものです

VOL14
2002/12/21-1/10
森田  剛
J-FRENDS そう、作品として残るってすごい事だよね。そういう活動に関われたって事も素晴らしいことだわ。
凧揚げ 般若の絵・・渋いいなぁ。自分で凧つくるって、すごいね。
ラブセン 頑張って恋愛話しゃべってんだ・・聞きたくないから音声消して録画してるけど。
グッタリするほどしゃべってるのに、すみませんねぇ・・内容変えて!
2003/1/11/1/24
坂本 昌行
シェルブールの雨傘 いろいろ、考えて一つの演技に色んな意味を持たせて演じてる・・っちゅー事やね。
DVD この人。オタク文化と一番遠いところにいるね。秋葉の面白さはわかんないだろうね。
ステージ 1枚だけのシングル(泣き)・・ね?もっとリリースしたいでしょ?ね?ライブが一番でしょ?
2003/1/25-2/7
三宅  健
COSMIC RESCUE ナレーション・・・三宅さんで正解だったよね。カミセン映画・・ほんと!嬉しい。
舞台 厄年な事は気にしないで、やりたい事やっちゃってくださいよ。
ボクシング 根性を叩き直しに・・って。間違いなくボッコボコになるからプロテストは止めておいた方が賢明だよ。
2003/2/8-2/21
井ノ原快彦
トイヤー わかりづらく演じたい・・とは。また格好いい!がっかりさせたい・・とは、大人だな。
トニセンコンサート すごい意気込みです。
趣味 ははは、趣味を10個も増やしたいって。快ちゃんの40歳50歳が楽しみだな。
2003/2/22-3/7
岡田 准一
COSMIC RESCUE 同じくSFって聞いてウヒャーって思ったけど、外は未来セットで中は青春モノでいい作品でした。
映画 面白いもの出会った時に、メンバーにすぐに報告したり、勧めたりと、案外普通に仲良いでしょ・・Vって。
ニューヨーク 一人旅は大事よね。
2003/3/8-3/21
長野  博
フォーティンブラス 場面状況が変わる作品、演じ分けつつ解りやすく伝える・・・大変だなぁ。
東京Vシュラン 美味しいは当たり前。ウマイ!のプラスアルファを伝えたい・・・素晴らしい。
舞台 観るだけの人と舞台に立つ人と作る人のそれぞれの見方や感じ方はあるだろうね。
VOL15
2003/3/22-4/4
森田  剛
映画 隣のオバチャン二人組、森田さんに気持ち読まれてますよぉ〜
めずらしく、映画の題名も主演の名前も覚えてますよ、、(笑)
COSMIC RESCUE いいなぁ、別れが惜しいよ・・とか言われちゃってさ・・衣装係の方(おばさん)
気持ちの短縮・・ふむふむ。また高度な表現。
おいしいもの クビスジの肉ね。そうそう、桜木町で食べた焼き鳥も美味しかったな。気が合うね。
2003/4/5-4/18
坂本 昌行
東京Vシュラン この番組に関しては、長野さんより自分の方がいい表情ができる、うまいんですね?
ダーツ で、ダーツは長野さんの方が上手い!と。
鑑賞三昧 あーた、ホアキンのステージをただ踊るだけのショーでしょ・・って。魂で踊ってるっつーの!
2003/4/19-5/2
三宅  健
マルサ!! 大勢の査察官役の中で、どこかおマヌケなキャラはいいポジションだったよね。
おすぎさん この話のポイントは「剛に電話しちゃったぁ」ですかね?
役作り 役作りというか三宅作り・・・あやや的な匂いを感じる話だわ。三宅さんらしいけど(笑)
2003/5/3/5/16
井ノ原快彦
コンサート映像 トニコンの映像、毎回楽しませて頂いてます。格好いいダンスが思い出せない位、爆笑です。
松岡昌宏 ははは、面白い関係だな。しつこいが、(録画はしませんでしたが)サイコメトラーは良かったです。
J-FRENDS そうだよ、実際に誰かが助かってる、歌で励まされる、それって素晴らしい事だよ。
2003/5/17-5/30
岡田 准一
映画化 ドラマがヒットしたしDVDも売れたので、映画のプレゼントですね。
プール メルヘンの中にあるモノを探すのは、いいんですが、それがプールに行く!につながる?
メルヘンな場所がプールか・・・探すの大変だ
ピアノ ええ話や。そりゃ、弟も頑張らねば!
2003/5/31-6/13
長野  博
コンサート 生バンドだもんね。今の時点ではトニセンしか出来ない事だろうね。
Darling 意外と疲れる振り(笑)キャッチーなサビがお茶の間に受けそう・・・
ハードラックヒーロー 大変な状況で仕事してる訳ですね。文句いっちゃいけませんね、6人全員映画ですもの。
DVDオンリーじゃなくて、映画館で見る映画を・・・とかなんとか・・
VOL16
2003/6/14-6/27
森田  剛
COSMIC RESCUE 気持ちの変化をわからないように演じる・・これまた難しい。
これが初めての映画で良かった!とまさしく同感・同感−ん!
インテリア ついに、食器まで集めますか・・・揃えるなぁ結婚生活道具(笑)
教育 そして、親として教育も学びますか・・・準備するなぁ結婚生活心得(笑)
2003/6/28-7/11
坂本 昌行
待受画面 いい、いい!コンサートのロゴ。やって欲しい!下手な人も入れて順番で作ってもいい。
夏コンサート 2年間6人だけでやってきたステージの集大成、まさに!
ファッション ボウリングシャツとタンクを着回す、着倒す、着尽くす・・・そんな今年の夏。
2003/7/12-7/25
三宅  健
夏コンサート 自分たちでもどうなるか、わからないくらい(笑)
ナレーション なんかね、映画の色に合ってたよ。言葉が聞き取りやすい。
三課 運命的な出会い、そうかも・・香川さんとのやりとりは面白かったよ。
2003/7/26-8/8
井ノ原快彦
自転車 つきあっていた女の子と二人乗りって、当時もうJr.そんな〜サラっと(笑)
イノなき 続ける事も書く事も大変。有り難いです。
作曲 いやいや、無名な曲にいつか、陽があたる・・・そんな時代が来ますよ!
2003/8/9-8/22
岡田 准一
クランクアップ! 「岡田准一の始まり」そっかぁ・・恵まれてるよね。
木更津生活 アニのギターは上手いらしいね。メンバーとは健康ランドに行かなくなったもんね。
エレクトラ 頑張ったとは思いますが、ま、大竹しのぶさんは、素晴らしかった!という舞台ですか・・・
2003/8/23-9/5
長野  博
クルマでグルメ 食いしん坊ではなくて、知りたい気持ちが強いだけ・・そこんとこ間違えちゃダメと。ヨロシクぅ〜
夏コン 6人もいたら、ミニ「ゴチになります!」状態だ。皆が作ったコンサ、楽しみだよ!
バッテリー バイクにソッポ向かれましたか・・・原価仕入れのバッテリーで復活してよかったね。
VOL17
2003/9/6-9/19
森田  剛
ハードラックヒーロー いい褒め言葉だね。こんな風に評してもらったら嬉しいよね。
マシーン日記 良かった!何がいいってレディオヘッドで森田の声インですよ。さすがの演技です。
ほんと、初出演がマシーン日記で良かった。
キャンプ 森田さんとキャンプに行ける仲間か、いいなぁ。人として、太陽の光や森、川、自然は必要だね
2003/9/20-10/10
坂本 昌行
ブラッド・ブラザーズ 自分の子供の頃とかを思い起こす・・じゃダメなのかな?忘れてるものなのかな?
V&VVを終えて お客さんに、いつ「どっちが好き?」って聞いたんだろう?しかも答えたお客さんが
初めての子か古い子かなんて、どうして解ったんだろう?
夏の思い出 何年かぶりって。北海道で見た花火は仕事中だから、別物なのね。大変なスケジュールだな。
2003/10/11/10/24
三宅  健
カミセンのコンサート そう、代々木に来れない地方の中高生を発掘して欲しいよ。細かく回ってさ。
LOVE&LIFE コンサートにテーマ曲があって、それをメンバーが作詞作曲だもん。嬉しい、いい歌だったし。
料理 仕切る人って、格好いいけどウザくない?キャンプとかでいると確かに楽だけど。
2003/10/25-11/7
100回記念SP
井ノ原快彦 いい事言った!そう、アイドルは希少価値なんだよ〜THEアイドルで頑張れ〜!
森田  剛 続・いい事言った!チャレンジ、チャレンジ、もっと上目指して頑張れ〜!
三宅  健 日々の努力、地味だし大変だけど、この6人なら出来る。頑張れ〜!
坂本 昌行 うっそ、1999年で「やっと形になったくらい・・」なんだ、そうかも・・。「楽しもう!」が基本だもんね。
長野  博 名言だなぁ、失敗も成長、やり遂げても成長。
岡田 准一 自分話がメインかい(失笑)今後のV6に興味なさそう・・・個人としてはガツガツね、はいはい。
2003/11/8-11/21
井ノ原快彦
あした天気になあれ 俳優中もオーラ出てなかったのかな?あ、休憩中だからかな。
戸田さんと秋刀魚食べる・・っていい印象。秋、いいよね。
ゲーム いつも、楽しく遊んでくれて有り難うございます。森田に代わりお礼申し上げます。
2003/11/22-12/5
岡田 准一
末っ子長男姉三人 近所のオバチャンに声をかけられてこそ、日曜のホームドラマですよ。
「木更津」公開中 内容は残ってないけど、楽しかったのは覚えてる。
カミセンコンサート 岡田さんがドラマ撮影できるように新幹線沿線が選ばれました。なので青森も。(笑)
2003/12/6-12/19
長野  博
バレー&NEWS 僕らより格好いいっていうのはわかるんですが、まじめ・・っていうのもありましたよね。
どんだけ、やつらはふざけてたんだ?っつー話ですよ、某M&Mさんは。
新米 いや、作るほうじゃなくて、あくまでグルメとして食べに行く方、店に行く方を追求して欲しい
フットサル 草野球を朝からするより、お洒落なイメージだね、フットサル。



               サイトMAPへ戻る