TV STATION VOL6/2005

1999年7月からTV雑誌TVSTATIONで始まった、メンバー一人ずつの題に沿った話を掲載
カラー頁2Pで、写真も豪華。番組やコンサートや舞台の写真を囲みで掲載することもある。
また、カミセン/トニセン間でのメッセージのやり取りや、個人的に伝言などテキスト以外の
一言欄があるシリーズ(VOL)もあり、楽しみ且つ貴重な連載である
現在も継続中
注*本文を読んでの個人的感想になっています。また、初期の空白は所有してないものです


VOL22
2005/1/8-1/21
三宅 健
V6 10年目 継続は力なり!だもんね。頑張って!
ビューティフルサンデー 相手役の鶴見慎吾さんっていうのが勉強になりそう・・・
剛の初舞台 駄目な子扱いする根拠がわかんない・・・なぜか上から目線だし(笑)
2005/1/22-2/4
井ノ原快彦
V6 10年目 たかが、10年、って言われるくらい先輩がびっしりいるもんね。
損得の考え 振りを覚えられない話から人間とは・・と悩む様にそこまで考えるのはジャニーズでは初!と
タモさんに言われてた快ちゃん。全方面への思いジャニ枠超えて素晴らしい。
剛の初舞台 隣のおばさんか・・・思い起こそうとする姿か・・・そりゃ可愛い
2005/2/5-2/18
長野  博
ニューヨーク これって仕事でもなくプライベートでもなく・・なの?トニだけどプライベートって事?
お正月に・・・ これは楽しそう・・親孝行だね。
剛の初舞台 皆にとっても一大事!みたいな扱いになってきた・・・そっとしてやって・・・(笑)
2005/2/19-3/4
岡田 准一
タイガー&ドラゴン 木更津で十分だったから・・・もうネタ探しみたいなドラマは興味ないけど
東京でのお正月 えぇー!自分で大化改新を見たんだ・・なんからしいね。
クルマ ラジオ聞くっていうのも・・・いいかも・・新しい・・か?
VOL23
2005/3/5-3/18
坂本 昌行
稽古場にて ぎりぎりまで不安がいっぱいで自信なさげだったけど、期待以上の素晴らしい舞台
だったようで、観た人はみんな幸せそうでしたよ!
DVDリリース 10年か・・よく頑張った!でも世間にはまだ、V6の素晴らしさが伝わりきれてないような・・・
クルマのCD 銀蝿がすごい!というより、80年代大好き気分で聞いてる!って事にびっくり・・なのでは。
2005/3/19-4/1
森田  剛
荒神 すごく冷静。JINをどう演じていきたいのかを外から中から、よく見つめてる。
JINが森田さんと被ってるように見えるのは、そう演じてるからなんだよね、そこがすごい!
ステーキ 食べさせがいのない人ではあるけど、奮発してもらえたのかな?
春といえば・・・ さすが、くいつく視点が違うね。ニットといえば・・橋本治さんでしょう!
2005/4/2-4/15
井ノ原快彦
剛の舞台観劇 俺きっかけって(笑)つーか、初日をどーしても観たかったって(苦笑)
パソコン やっぱ、りんごだよねぇ〜ノートはリンゴにしたいかも・・・
卒業 うん!十分自画自賛していいと思うよ。努力の結晶って言葉そのものだもん。
2005/4/16-4/29
三宅 健
剛の舞台観劇 自分中心にポジティブに捕らえるのねぇ(笑)てかFAN目線か・・・(苦笑)運命はいいすぎ
NANA 流行り物は押さえとくか・・・いいんじゃなぃ。しかも、女の子の心理を分析しようとしてるし
BREAKTHROUGH 青年男性や小学生男子とかの新しい層のFANは増やしたい。確かに!
2005/4/30-5/13
長野  博
あたらしい生き物 まじめに仕事と向き合ってます・・ラーメンネタも忘れずに。
ホールドアップダウン 本格的な映画なのかな・・・悪徳刑事か、この響きがまた似合うこと(笑)
映画鑑賞 映画の話が最後はポップコーン話に。しかし、今回の写真は格好いいなぁ・・
2005/5/14-5/27
岡田  准一
ホールドアップダウン 相変わらず、ストーリーのネタばらすの得意だねぇ〜お楽しみに!でいいじゃん。
花よりもはほ どんな役なんだろう・・東京タワー路線かなぁ。映像はしっとりしてそう・・・
さつま そうだよね、犬は世話する楽しみが醍醐味だからね。女の子・・っていうのが可愛いよね。
VOL24
2005/5/28-6/10
坂本 昌行
ボーイ・フロム・オズ なかなか役作り、大変そうですね。衣装も当時のまま再現なのでしょうか?
ホールドアップダウン 三宅さんが常日頃言う言葉が昌パパまで浸透してるのが、V6らしくて笑える。
マウンテンバイク 荒川や隅田川じゃなくて、多摩川・・・・カミセンも連れ出して欲しいよ。
2005/6/11-6/24
森田  剛
韓流について 兵役を受け入れる事が戦争を納得する事に結びついてない気もするけど、そこが
今の日本の若者なのか?
人とのつきあい方に、まずは俺流の持論がきちんとあります。
ホールドアップダウン 笑わせようとしていないけど、コメディ。くだらなくて楽しめる映画のようで楽しみです。
映画館で観れる・・・のがいいよね。
無観客試合 そう、格闘技!南米の選手なんてものすごい体格だもんね。
でも、北朝鮮でするよりは良かったのかなぁ。
2005/6/25-7/8
井ノ原  快彦
プロデューサーズ いい自信だね。ミュージカル好きな人にこそ、観てもらいたいって、素晴らしい。
イベントにて いい性格だね。出来るだけFANの気持ちに応えたい、自分の気持ちを伝えたい。
そういう関係を望んでる人には有難いことですよ。
29歳 いい話だね。国分さんってそんなに大人なの?以外・・・(笑)
2005/7/9-7/22
三宅  健
ホールドアップダウン 手ごたえありあり発言が頼もしいですね。
剛の予想 どこで見たのかなぁ〜森田さんは・・・と思ってました。三宅さんとビデオ鑑賞ですか
一人で見るのは嫌だし詳しすぎる人と見るのも嫌・・・三宅さんが抜擢されるはずですよ
演劇鑑賞 感情の削り節・・・とは(苦笑)勉強熱心な三宅さんです。
2005/7/23-8/5
長野  博
プロデューサーズ 弱気な長野さん・・・いや、レオなのですね?面白そうだよねぇ〜でも、行けない。
夏の思い出 博くんの場合、夏に限らず、日々満喫してるっ!って印象があります。
HDDレコーダー さて、観たい番組とは?クルマか、グルメか・・・それともヒ・ミ・ツ。
それにしても、メチャクチャ格好良いです写真。クラクラしますよ・・・
2005/8/6-8/19
岡田  准一
流鏑馬 確かに・・・下手とか上手いとかいるからバラエティだもんね。
岡田さんが誘ってくれてるのに・・・・さすが三宅さん。早起きがつらい・・って(笑)
6人旅 野宿なんだって(笑)っていう呑気さ・・いいねぇらしくて。そういうゆるいの嫌いじゃない!
VOL25
2005/8/20-9/2
坂本  昌行
10年ぶりの夏休み 夏コンないのが初めて・・という事は夏休みも10年ぶりですよね。有難いことです。
6人旅を終えて 福岡から600km。海が見れて良かった・・と。なんか誰も運転を代わろうとしないのが、
ソロコーナーを誰もしないから俺がした・・・みたいな空気?不思議な関係だこと。(笑)
マグロ 紫吹さんのせいにしたのかぁ(笑)それはまずい。今回の写真、いつにもまして鼻の**が
気になる
2005/9/3-9/16
森田  剛 右頁の大きな写真。いい表情です。大人になれば大人になったなりのいい顔だ。
大人になるのも、素敵だな・・・と思わせる写真。
釣り 釣りは簡単そうにみえて難しい!という事を体験できて良かったね。何かに活かしたいです、ほんと。
零のかなたへ 相変わらず、面白い感想だなぁ。すんごい独特な言葉&気持ちの持ち主です。
ザリガニ 自然大好きって言ってたような覚えがあるけど、拒否してたの?知らなかった。
ザリガニってどんなんだっけ?小さいカニでいいの?
2005/9/17-9/30
三宅  健
戦後60年に思うこと 日本だけじゃなくて、どこの国も自分達の都合のいい情報だけ市民に流してると思うよ。
真実を知らされない国だってあるくらいなんだから、知ろう!とする気持ちがあれば、きっかけは
なんであれ、重要。言いたいことも言えない国にならないようにしたいね。
親指さがし 見た目と精神年齢は若い・・と自己申告。あっぱれ!アイドル。
選挙 うううぉぉぉぉぉーー!嬉しい。いい事言った。じゃないと何も変わらない・・・SOSO
2005/10/1-10/14
井ノ原 快彦
子供たちにとって云々・・・は同意できないけど、まぁ快ちゃんらしい意見かな?
「プロデューサーズ」を終えて この時期に今更聞くと言い訳っぽく聞こえて・・・言わないほうがよかったのでは?
日本発信な意見もおこがましいような・・・・気持ちはわかるけど。(辛口)
Orange 映画あってのこの曲なのかな?主役にならない色ね・・・なるほど。おもしろいね。
2005/10/15-10/28
長野  博
環境問題 車が好きだけど、自転車の良さも確認。煙草を吸わないだけでも環境問題に貢献してるよ
Orange 同感同感!6分間撮りッぱなしの「WALK」も良かったです。
GP 時速270km!うっへぇーーー確かに体験できない領域だわ。
2005/10/29-11/11
2005/11/12-11/25
岡田  准一
リュック 自転車移動・・・これもらしいね。
合宿 基本Sの人。(笑)さらにドSって。この傍観してる様も面白い。
筑波山 まずは、筑波山に登る友達がいることに驚きだよね。サンダル・・・らしいね。
2005/11/26-12/9
坂本  昌行
10周年コンサート 前面にはでてなくても、次へのVを期待させる素晴らしい内容です。
集大成は03*04の代々木で出来てたからね。
music mind そうだよね、まだまだ色んな引き出しがあるのが不思議。味わい深いアルバムですね。
年長者 長野さんの方が大ベテラン(笑)確かに、マッチさん・少年隊・長野さんのライン
違和感ないかも?笑える・・・・














            サイトMAPへ戻る