TV STATION VOL7/2006

1999年7月からTV雑誌TVSTATIONで始まった、メンバー一人ずつの題に沿った話を掲載
カラー頁2Pで、写真も豪華。番組やコンサートや舞台の写真を囲みで掲載することもある。
また、カミセン/トニセン間でのメッセージのやり取りや、個人的に伝言などテキスト以外の
一言欄があるシリーズ(VOL)もあり、楽しみ且つ貴重な連載である
現在も継続中
注*本文を読んでの個人的感想になっています。また、初期の空白は所有してないものです

2005/12/24-2006/1/9
井ノ原  快彦 写真がキリリと素敵です
10周年コンサート 10周年であえて一新する!ってすごいなぁ。
年末年始 正月・・・直太郎たちとつるまなくてもいいじゃんね(笑)
いまできること 質を高める・・・とはまたハードルの高いこと。深いなぁ〜アイドル仕事。
2006/1/7-1/20
三宅  健
握手会 6人全員は確かに凄いイベントだった。しかも、全国何箇所も。
着物 こういう話を新鮮に素直に聞けるっていうのが、いいところだよね。
肯定フェア 大人になってくねぇ〜ちょっとムカつくにとどめる・・・がいいよね。
2006/1/21-2/3
長野 博
2ndハウス 何だか、男側の視点ですけど、男イコール子供って発想が甘い。
サプライズ やっぱり風船のピーって音は聞こえてたんだ?(笑)あそこ必死だったもんね。
ドラマ鑑賞 知られざる私生活より・・・寝る前にドラマ見るってか。ほっほー。
2006/2/4-2/17
岡田 准一
ぶっさんふたたび 今度ドラマやります!死ぬ役です!とカミコンMCで言ってたのが、そんな前だったのか
花よりもなほ 岡田じゃないとっていうような役だといいな。予告だとのほほんとした感じかな?
買い置き ちょっと飲んでみたら・・・・ちょっとって!!10ケースって!!
置きクセに気づいたっていうのも、他人事で岡田らしいね。マッチョ願望も・・・・
VOL27
2006/2/18-3/3
坂本 昌行
チャレンジ 水泳もスキューバもできたらいいよね〜。チャレンジの気持ちが素晴らしい。
メンバーのドラマ 優しいなぁ。仲良しだよなぁ。メンバーのこと大好きだよねぇ。
ハワイにて プライベートだと案外緊張するのかもね。お正月とハワイは似合うね。
2006/3/4-3/17
森田 剛
喰いタン 自分の事は苦手だけど、人の事は観察してるねぇ〜。ドラマへのしっかりした意見頼もしい。
冬のザリガニ ザリガニに関する本・・・興味深い発言だわ。
春に ずっーと仕事に追われて忙しかったんでしょうねぇ、終わったらあれもしたい
これもしたい!と仕事以外の計画盛りだくさんで笑えます。
2006/3/18-3/31
井ノ原 快彦
イノなき1000回 文庫本にしてもらえたら、いいな。お気軽に手軽に読み返したい。
歌があたる・・・って感覚が歌う側にいる人の発想で面白いね。直太郎さんは男らしいね
KAT-TUN あやかりたい・・・って思う感覚も自分と比べてみてるからの発想で面白いな。