TV STATION VOL1/1999-2000

1999年7月からTV雑誌TVSTATIONで始まった、メンバー一人ずつの題に沿った話を掲載
カラー頁2Pで、写真も豪華。番組やコンサートや舞台の写真を囲みで掲載することもある。
また、カミセン/トニセン間でのメッセージのやり取りや、個人的に伝言などテキスト以外の
一言欄があるシリーズ(VOL)もあり、楽しみ且つ貴重な連載である
現在も継続中
注*本文を読んでの個人的感想になっています。また、初期の空白は所有してないものです

VOL1
1999/7/12-7/26
坂本 昌行
1999/7/27-8/6
森田  剛 「新・俺たちの旅Ver1999」キレる所が芝居のポイント、寝不足の時には絶頂らしいっす。
カミセン 爽やかでいい子なグループなんで、今後は邪悪な部分を見せてイメージを変えたいそうです。
GO 森田 目上の人ともタメ語で話す今ときの中高生に、ハードボイルド教師はムカついてるみたいです。
ダンス ダンスを本気でやりたい!と思った気持ちを忘れずにいたい。お願いします・・・ほんと。
結婚 結婚願望はないけど、おじいちゃんになったらおばあちゃんがいて子供もいて、って
それ、結婚してまっせー!ほんとどんな親父になる事やら・・・
1999/8/7-8/27
井ノ原快彦
1999/8/28-9/10
三宅  健 「伊東家の食卓」も秋で2年目。三宅さんの毒ツッコミが好調です。
ファッション メグライアン風な髪型に・・って。(苦笑)インディアン風な髪はしないのね。
コンサート V6のMCはまだいけてないと、三宅プロデュサーからダメだしが。難しいです・・・
Jとブルーは大切な家族。ほんと、犬でも猫でも一緒に暮らせるなら暮らすべき。
20歳 二十歳になって岡田さんにアドバイスする三宅さん。1個でもお兄ちゃんだもんね。
1999/9/11-9/25
長野  博 修学旅行プロデューサー・ドン・キング博ってどんなキャラだっけ?
正義の味方 そうそう、小さい子にとって、博は永遠にティガなんだよぉ〜すごいよ!
ミュージカル 次回は普通の舞台がやりたい!って。ミュージカルの立場はどうなの?(笑)
スポーツ 球技がダメ派と球技は何でも得意派ってあるよね。トニは得意派かな。
OFF やりたい事ありすぎじゃない?で、最後は南の島でのんびりね。
1999/9/26-10/8
岡田 准一
V6
少年オカダ
大阪
親友
1999/10/9-10/22
VOL2
1999/10/23-11/5
坂本 昌行 「汗」と「涙」のヒーロー育成バラエティ・・・それが「V6の素」
健康 みのさんの番組のまいたけ特集をみた後スーパーにまいたけを買いに行く坂本昌行(アイドル)
CDシングル トニセン初のシングル・・・おめでとう!
パソコン メンバーのスケジュール管理?まじで?NETで物件探しも渋いなぁ・・・
1999/11/6-11/19
森田  剛 「V6の素」メイドの女装は可愛いすぎた。
タフ 体力がない人イコール根性のない人とは厳しい意見。体のデカさじゃなくて精神だそうです。
ヘアスタイル 気分転換はいいんだけど、パーマときたか。いや、でも嫌じゃない。
子供の名前ってもう、考えてるんじゃなかったっけ?漢字1文字で強そう・・剛以外に?
1999/11/20-12/3
井ノ原快彦 「V6の素」シーマンは天下の宝刀だよね・・・
後輩(jr) 確かにjrのレベルはあがっているかも・・でも純粋さではV6が一番だよ。
サイコメトラーEIJI2 「1」も素晴らしかったけど、「2」は快ちゃん、格好いいわぁ〜。
レザークラフト 彫金もするんじゃなかったっけ?器用だねぇ・・・
1999/12/4-12/17
三宅  健
インディアン 三宅さんの豆知識はつっこみ所満載で・・・ははは。
映画 映画好きとは思えない発想ですが、まぁそこが三宅さんかと。映画館ですよーやっぱ。
BLUEとJ Jがチャピオン犬に。それはすごい。アイスはわかるが、なぜに?お麩?
1999/12/1-2000/1/7
2000/1/8-1/21
長野  博 「V6の素」長野さんのモノマネはどれも秀逸。絶品でした
金八先生 武田さんを金八先生と呼べるのは生徒役の人だけだもんね、すごいわ。
BOON! スピード好きな長野さん。この番組ができてほんと嬉しそう!
コント かぶりものは大丈夫なんだけど、臭さが半端ないらしい。ホームズはとんこつラーメン臭とか。
2000/1/22-2/4
岡田 准一 「V6の素」モノマネはマジで悩む・・・と思うよ。
演技 「DxD」をやってから芝居が好きって。その前何かあったっけ?「Vの炎」?
2000年 今年ハタチになる岡田さん・・そんなにハシャいではないそうです。
音楽 せっかくサックスを始めたのに夜中に吹いて苦情をうけ、練習できないらしい。
200/2/5-2/18
新・V6の主張
VOL3
2000/2/19-3/3
森田  剛 マーサ坂本の歌が聞こえたらFANですらウキッ!とするからメンバーはもっと嬉しいのかも
将棋 ダサかっこいいから興味をもった・・っていう森田さんらしいアプローチの仕方だわ。
ケガ 井ノ原さん曰く笑いながら落ちていった・・花道落下・・ほんとはしゃぎすぎ。
誕生日 語りつくされた妹さんとのプレゼントの大小話。兄ちゃんが泣くというのも・・・可愛いすぎる
2000/3/4-3/17
坂本 昌行 三宅さんにモノマネも頑張って!というモノマネとはV6の素の罰ゲームの事かしら・・・
料理 時間のかかる煮物系は苦手。奥さんにはロールキャベツやおでんを希望してます・・ふむふむ
東京サンダンス へぇーサンダンスってインディアンの儀式から由来してるんだ。
20世紀 哲学者/井ノ原快ちゃん先生の言葉にボス坂本、楽になったみたいで良かったです。(笑)
2000/3/18-3/31
三宅  健
感謝
バーチャルガール
フルーツ
2000/4/1-4/14
井ノ原快彦
ゴミ問題
2000/4/15-4/28
岡田 准一
罰ゲーム
スーツ
J-FRENDS
2000/4/29-5/12
長野  博 森田さんにはいつまでもやんちゃな剛!希望だそうです。
野望 少年隊のように毎年、舞台はやりたい。そっかぁ
ウルトラマンティガ そうだよ、子供たちの中では大人になっても長野くんはダイゴのままだよ!すごい。
スピード 長野サイクルのカタログにはヘルメット姿の父が載ってるの?そりゃ幸せな環境だわ。
2000/5/13-5/26
VOL4
2000/5/27/6/9
森田  剛 トニセンと俺を考えてる時点ですごいよ!
新曲 振り付けのポイントを説明する言葉が、なんというかメチャ森田言葉(笑)
フットサル 埼玉はサッカーチーム多そうだもんね。全国制覇、いいねぇ。
インタビュー 「負け」ってどんは発想なんだよ。確かに自分の言葉でしゃべってくれて有り難いけどね。
2000/6/10-6/23
坂本 昌行 やかましいけど、いるとホットする。これぞカミっ子にメロメロ父さんだよ。
坊主 重度の絶壁とモミアゲが無いため坊主にしたいけど、できないらしい。坊主にしたいって・・
ギター また、似合わないねギター。毎日触ってる・・触ってるって(笑)
大人 親父になったらロン毛かリーゼント、そして皮パンね。優しさもわすれずに・・と。
2000/6/24-7/7
三宅  健
海外ロケ 4年ぶりの6人一緒の海外。またしてもNYでは雨ばかり。ロスは学校のどこいくロケね。
ドラマ Vの炎以来の6人一緒のドラマ。贅沢だよねぇ。
トニセン そうそう、間とか息とかタイミングとか、トニセンはそこ、重要だから!
2000/7/8-7/21
井ノ原快彦 そっかぁ〜カミセンたちは、最近出てきたのね・プロ意識(笑)最近って。
家族 9歳になる弟さんは快ちゃん大好き!なのね。素晴らしい。
夏休みや冬休みこそ仕事だもんね。そりゃ〜夏の思い出も減っていくわ・・
K-1 一番前で見る格闘技って、すごいだろうね。
2000/7/22-8/4
岡田 准一 踏み台って。こういう時さらっと冷徹なんだよね・・(笑)
24時間テレビ 岡田さんが選んだロゴは「ネイチャー(自然体)」でしたね。
ロッククライミング やりたくない事をやり遂げる、死と直面しながら乗り越える男のロマンやね。
愛の求道者のようなコメント続々・・(ゾクゾク)
2000/8/5-8/18
長野  博
ショー
高校生
2000/8/19-9/1
VOL5
2000/9/30-10/13
森田  剛 生まれ変わったら自然を相手にのんびりと。自然と共存は大事。
結婚Vol2 結婚願望ないし、子供も欲しくないって。うっそでぇー(笑)
ボウリング 趣味の域を超えて仕事になってるみたいです。
オリンピック サッカーだけでなく柔道やマラソンも好きとか。選手をよく観察してるね。
2000/10/14-10/27
坂本 昌行
2000/10/28-11/10
三宅  健 生まれ変わったらインディアンか犬かに。なるべきだわ。
エンターテイナー 志村けんのすごい所を盗むの大変なので乗り移らないかなぁーと。いい!その発想。
オリンピック 頑張る選手からもいろんな事を吸収して学ぶ感性。素晴らしい
2万7千光年 初舞台だけど、楽しんでやりやい・・と。
2000/11/11-11/24
井ノ原快彦
コメント
友達Ver,2
癒し
2000/11/25-12/8
岡田 准一 どうしても、岡田准一以外に生まれ変わるとしたら、フランス人に。え?
B型 俺は思いっきりB!と。声高らかに・・・
オヤジい 末っ子のイメージで可愛くしてるのね。見た事ないからわかんないけど・・
健くんと剛くん 「剛健」を語る・・・マイペース岡田。20歳になるのね。
2000/12/9-12/22
長野  博
2000年 いい年だったけど、満足はしない。(かっけー)来年は、やっぱドラマだよね〜
ツアー 長いツアーだし地方によって反応が違うからやりながら変わっていくかも・・・
トニセン 来年30歳の坂本さんは若い!昔の話や知識豊富な快ちゃんの方がいくつなんだ?っていう。



              サイトMAPへ戻る