2000 切ない感じが漂ってきましたか?・・な年


Kindai《’00 3月号》
MONTHLY PICK UPのベージュのダッフルコートにジーンズ
もうすぐ21歳。普通のシンプルな格好であればあるほど、森田剛らしさが光る!らしさ・・・というより森田さん本人が光を発するっ!って感じかな・・・


TVぴあ《’00 1*22-2*4》
田辺誠一さんと表紙&「無頼派が行く!!」という事でソロ写真&インタビュー
’98’99とカミセン三人一緒のドラマがあり、’00にはじめて同時期に別々のドラマに出演。
「月下の棋士」は人気漫画を原作に基本1話完結で、テレビ朝日月曜夜8時のドラマ枠最後の作品です。
すっごく面白い作品でしたね。毎回ラストで「野生の花」が流れながらの将介の背中・・・歩く後ろ姿・・・は切な&格好よかったです!他誌どのTV雑誌や表紙も出来は良く幸せでした。


月刊テレビジョン《’00 2月号 12*25-1*31》
2000年はカミセンもソロで勝負!らしく役者の顔でいい〜写真です!(すこぶるタイプぅ・・)
インタビューの最後で駒に自分にたとえると?の答えは「歩」ですが、歩しか知らなかったのでは・・・?とつい浮かんでしまう、これでも森田さん応援隊。いいじゃいか・・歩を知ってただけでも。


Mannish《’00 3月号》
これは・・デザイナー勝ちでしょう・・・赤い子三人!可愛いすぎぃ〜。三者三様の赤いセーターは残念ながら表紙のみです。にしてもキラキラだなぁ・・・
テキストは興味のない話ですが、白&オフホワイトの服の頁やピンナップのBACKがピンク(汗)というのもすごい・・・いや、全然問題ないっすよ!むしろ大歓迎、キュートでヘロヘロしましたから。


Mannish《’00 7月号》
ファッションNOWでカミセン三人の私服に近いCD&最近のファッションインタビュー
DailyNewsという事で昌くんと森田さんのツーショット写真と話。どちらかが椅子に座ってもう一人は立ちポーズ、または二人ともイスにすわっての写真等・・・どれもいい表情です。(魂こめて睨んでます!)新曲の話や最近のプライベート話ですが、微妙な距離感なのにタメ語で対等に会話していて面白いです、格好いいです・・その関係。


JUNON《’00 10月号》
「CC名古屋ツアーの旅を極秘追っかけ!」ライブ写真だけでなく、ホテルでの対談インタビュー&楽屋&地元ラジオ局のお仕事&帰りの新幹線車内まで追っかけてます
その過密スケジュールぶりたるや、すごいです(涙)三人で一生懸命考えたカミコン・・・自分達を信じてこの調子でガンガン行っちゃってー!


MYOJO《’00 11月号》
「俺たちの軌跡、止められない!」という事でCC北海道ツアーを完全密着!です。
他誌とかぶらないライブショットもありつつ、Wピースをする森田さんやら、小芝居森田さんやら、おバカな森田さんやらおやおや?な森田さんやら満載です(三宅さん岡田さんも以下同様に・・)写真テキストには強気なコメントが・・・「格好いい森田さんに抵抗してもムダってもんです・・byMYOJO」とな(笑)


アサヒグラフ《’00 8/11》
「V6」2000ラスベガスの夏・・6人全員一緒の海外は久しぶりですね。
Tプロデューサーのコメントは言えてる・・・と思いましたが、Kプロデューサーのは・・違うだろと思った。で、この6人揃いでアメリカに行きました話をMYOJO8月号での森田さん談・・「改めて、仲間がそばにいる頼もしさを感じながら、そばにいるのに遠くに感じてしまう寂しさ、などなど感じた」と。坂本さん〜あなた、ええお子さんをお持ちでいらっしゃるわ・・・ほんとに。



              サイトMAPへ戻る