2002 大人だね、男だね、成長したね・・・な年

MYOJO《’02/10月号》
バンザイ!ちっちゃな幸せ。で制服IN校庭V6です。
教室でのショット・・右2名は絶対、女子には嫌われてるね。「なんか、うざ〜い、井ノ原」とか「森田くんに注意しても、ちげーよ!俺じゃねーよ!だしさ」とかって。ひひひ・・前髪下りてる昌くんはなんだか、溶け込んでます。6人一緒の外での撮影は笑顔爆発。これこそ、ちっちゃい幸せだわ。(でへ!)

DUET《’02/2月号》
TVit!の2002年初ドラマ「君を見上げて」を大予習!のロケ写真。
素晴らしい横顔・・もちろん、メイン頁のBED INも文句はないのですが、柵に腰掛けて
黄昏る姿といい、この横顔は絶品!ですよ。
森田さんの演技は声の使い方も細かいアドリブ的な動きも目線のやり方も、とても自然にみえて、見ていて心地よいですね。いい仕事しますよ!

MYOJO《’02/7月号》
台湾のレコード大賞「金曲賞」のプレゼンテーターとしてカミセンで台湾に行った時に台湾で撮影した写真。
撮るほうも撮られるほうも、いい仕事しますねぇ〜。
あれ?准一さん、ジーンズ&スニーカー?無謀なCDが浮いてない・・しかも違和感ない・・・

WO《’02/12/23NO48》
聖夜に届けたい・・表のみならず裏表紙もComingCenturyです。
「BEST OF CC〜TOGETHER」発売に合せての特集。恵比寿ガーデンプレイスでの撮影。豪華です。カミコンライブ写真もあります。あー、そんな事より、カミセンのCDだよ!全曲新曲のオリジナルCD!そっち出せー、やれ出せー、すぐ出せー、今出せー!BESTなんかでお茶濁すなよ・・ずっーとずっーとぉおお、ずぅうううううと!「First Of CC」の発売を待ってるんだから・・・絶対!出せよ。

ポポロ《’02/3月号》
二部構成で送る、7年目の素顔〜のもとメンバーそれぞれのプライベート報告と座談会。
写真はソロの森田さんのは好き。帽子も全然Ok!でも、全員写真の目はやりすぎぃー。でもでも、昌パパは普通でも迫力ありすぎ・・(笑)そんでもって、妹さんの部屋にはたまには入れてもらえるのね、、ふむふむ。

セブンティーン《’03/1/1NO1》
クリスマス直前・男ゴコロ集中講義という事でトニセン・カミセンに分かれて10個の質問に答えています。
その前に特別寄稿として有難い井ノ原快彦さんからの書き下ろしエッセイもあります。(偶然だろうけど、ヒヤヒヤな箇所もありつつ)で、答えの内容ですが
森田さん・・饒舌です!
いつもは三宅・岡田・森田・三宅・相槌・三宅・森田・岡田・三宅・岡田・三宅・森田・岡田・三宅・森田で、岡田・森田は1行位か一言の相槌なのに・・・ウキウキと恋話をする森田さん。頭の中がピンク色がよく判ります。面白いけど、何だか、心は曇りがち・・・忍!忍!(苦笑)

サイトMAPへ戻る