2003 まだまだ、行くぜぇぇーー!・・・な年

TVSTATION《’03/10*25-11*7》
「V6の主張100回記念スペシャル」6人みんな、いい表情ですね。なんだか、柔らかい。コメントもそれぞれ、らしいですよね。
窮屈な仲の良さっていうのではなくて、皆が手足を十分伸ばせる間隔はある・・そんな仲良しですよ。やっぱりここまで年齢差があるグループは貴重だし、FANに近いグループも珍しいね。

MYOJO《’03/11月号》
もはや無敵のタイトル・・頂きました。
そうだよなぁ・・VVのラスト「羽根」とともに水柱の中に消えてゆく6人を見ながら、V6FANである事の幸せを十二分に感じましたよ。
6人が前奏でカウント取ってリズムきざむだけが、トニカミが立ち居地入れ替わるだけが同じポーズを決める事が、皆がそれぞれにで煽る姿が、あれもこれもすべてが最強!!でした・・V6

WO《’03/12*22NO48》
見たことのない顔つきで・・という事で11/29日のカミコン名古屋のライブフォトです。
余裕だよね・・去年も少し見え隠れしてたけど、
今年はほんと、余裕見えるね。そこが、ちょっと寂しいかな・・お客さんとか関係なくガッガガッ!とグゥウウアアンン!と気づいたらガンガン踊ってました・・みたいなのは減ってくるのかなぁ・・・いや、十分踊ってるよ、今年も。楽しいし、文句ないよ。でも、余裕を感じる・・・それが「大人になる、大人になった」っていうことなのかな・・・

TVガイド《’03/7*12-7*18》
男の友情、ここだけの話。でカミセン表紙&COSMIC RESCUEトーク
TV雑誌にしては珍しく外での写真。相変わらず、外はいいです。岡田さんだけ、けったいな衣装着せられてますが・・気になりません

キネマ旬報《’03/7月下旬号》
COSMIC RESCUE特別座談会でございます。
自分の考えはもちろん、どういう気持ちで取り組んだか・・とかどう考えて動いたか・・とか、どういうつもりでこう演じたとか・・自分の言葉で話せるようになってきて、森田さんの素晴らしさを自分の言葉で説明できるようになってきたね。いい事だ。「見てもらえれば、分かります」もまちがってはないけど、せっかくインタビューを受ける機会がこれ程、多いんだからさ。いいぞぉー!森田。

PERSON《’03/3月号》
連載しているアサヒグラフPERSONでやっと、表紙&特集。
メンバー分析とQ&A。写真がいいですねぇー!6人揃いも、黒のスタジャンも、ソロ写真も、カミセン写真も。他誌でもよく見かける
オフショットでの森田さんの小さい態度ぶり・・(笑)ジャイアンかに座O型の方や変態さそり座B型の人に遊ばれたり、いじられたり、してる様が、よく、見受けられます。甘えん坊、乙女ちっくなうお座A型の人は、そんな関係が嬉しそうです。良かったです。

Duet《’03/3月号》
180の真実1問6答。めちゃめちゃーーー!ツボ!斜め顔ツボ!長野さんの腹話術をしてしまってる話、ナイスです。そして、食べ物自体にはまってるから特にこれにはまってる食べものはない・・「グルメはめぐる」方、素敵すぎ。さらに、昨日の夕飯は、堂々!「しょうゆラーメン」イ・カ・スぜ博・・森田さんは寒い時期は人恋しいのか・メロリンティック(笑)な答え、多し?

Songs《’03/9月号》
「INFINITY」特集で表紙&裏表紙ともV6。
井ノ原くんとの写真がいいです。個人写真はトニセンチームが今回はいいですね。それにしても、岡田さんだけ、なぜゆえ?あの服?どうせならみんなで、着てみようよ70年代っぽい感じ。早くコンサートで歌いたい!と森田さんが言ってた「I'm Yours」確かに「グッときた」

サイトMAPへ戻る