2004 魅力が伝わりにくくなってないか?・・な年

Top Stage《’04/11月号VOL15》

劇団演技者。「激情」に関するインタビュー。長い間FANを目の前にしてアイドルしていない、生の歌番組に出てオーラ出して歌ったり踊ったりしていないのが、よくわかる・・・非常に一般人に近いビジュアルで。現在の森田さんの心境が見える写真(褒めてます)。普通に25歳の青年の顔ですね。しかし、テキストが深い!森田さんの少ない言葉ながらも作品に対するアプローチが独特で・・そうやって見るのか・・・とか、そういう風に思ってるんだ・・・とか、ほんと!面白いですね。

ザ・テレビジョン《’04/3*27-4/2》

Musicミュージアムの頁に「ありがとうのうた」紹介で6人全員の写真と座談会。モノトーン長Tにデニムの王道ですが、格好いい!坂本4回*長野4回*井ノ原3回*森田2回*三宅4回*岡田2回の発言で役割きっちり・・・「それ、わかる」ではなくて「それ、なんとなくわかる」って言う所が面白い!全部は認めないんだ、一緒でなないんだ、どっか違う気持ちがあるんだ・・・おかしい。

ピチ☆レモン《’04/9月》

これは、もうーーー!解説いらないですか?企画編集勝ちですよね。ピチレモン読者が多数クラクラしてくれた・・・と信じて。ピチレ読者層ではない森田さんFANは大絶賛の嵐・・!、ほっといても大太鼓たたいて、盆踊りも踊って、花火もドカンドカン打ち上げるくらい夏祭り状態で楽しみましたので・・・・あしからず。森田さんもいい仕事しましたね。やろうと思えばできるのね。

月刊Songs《’04/9月VOL21》

映画「サンダーバード」のアフレコ挑戦と主題歌シングルに関して表紙とソロ写真とインタビュー、またトニ・カミのツーショット写真などV6特集。カミセンさん、剛健・剛准・健准どの組み合わせもくっついてます!近いです!インタビューも6人みんな丁寧に答えていて良かった。

サイトMAPへ戻る

WO《’04/4/5日号NO13》

Take a picture,Get the picture-撮れば分かるさ-のテーマの下、6人全員でお互いを撮影しあう場面をカメラマンが撮影・・・と。それと、25枚目のシングル「ありがとうのうた」に関して、6人全員のインタビュー座談会。みんな、メチヤメチヤ笑顔でくっついて仲良し度全開です。昌くん撮影の「森の妖精」がグランプリ受賞!表紙も裏表紙もV6で、豪華です。