1996 ハート撃ち抜かれ・・・ですよぉー!・・の年


セブンテーン《’96 9/1NO19*20》
ゴク楽、カミセン、夏休み。というテーマでST独占企画でカミセン三人が沖縄に連れて行ってもらい(仕事というより夏休みに親戚のお家にお泊りに行った子供状態・・・)2泊3日でただただ遊んでいる写真満載!
『That's 男の子』な表情がいいです!森田さんのソロ写真・・・振り向いてアップ!!唇・・・プルプル〜の、髪の毛・・・サラサラ〜の、瞳・・・キラキラ〜で、顔に「嬉しい!楽しい!幸せ!」って書いてある・・・素晴らしい写真でした。


オリーブ《'96 8/3 NO326》
ボクたちの恋愛論。というテーマで話題の男性16人にインタビュー!してます。
『森田剛さん・V6・17歳』はイギリスの少年をイメージしたCDという非常にマガジンハウスらしい雰囲気でして、髪が短くなってますます小さくなった顔にブルー貴重のストライプ&格子のブカブカシャツ&パンツが格好いいです!
Q&Aの10項目は今も変わらない所もあって、納得する答えばかりです。含蓄ある森田語録に影響されまくりな毎日でした。(笑)


FMSTATION《’96 9月20日号》
夏休み臨海学校追っかけリポート。という事でMナビで放送する伊豆の戸田での1泊2日のV6合宿の様子が掲載されています。
表紙は、ウルトラマンの仕事を終えてam3:30すぎに博くんが合流、その後大広間(宴会場)でam4:00頃に6人揃いで撮影した写真。未成年(快・剛・健・准)は遊び疲れて睡魔と闘い中です。
宴会、イカ夜釣り、神社に肝だめし、露天風呂、長野くん到着で再度大暴れ、キャンプファイヤー。ロケ終了!と細かい写真とレポート記事満載でたまらない内容でした。


月刊ザテレビジョン《3月号 2/1-2/29 NO11》
ジャニーズの新兵器は個性派集団。という事でおマヌケな一言紹介とともに『僕らの名前を覚えて欲しい』な2パターンの写真です。
この時期TVガイド週間テレビジョンと各誌、V6紹介しまくりなのですが、他の5人は変わりないのに・・・森田さんだけ、雑誌によってどころか表紙と中写真、右頁と左頁で・・・全然!違う顔に映っていて・「何なんだ?」って不思議でした。
COOLな森田・・・とかって記事やインタビューにはあっても、その時の気持ちが体中に現れている(むしろ、隠せない)人なのでは?っと思いつつこの月刊ザテレビジョンもみてました。


MYOJO《’96 6月号》
カミセン初!表紙。7月号の笑劇!?いや・・衝撃の「白子温泉・・裸祭り!」と悩んだ末に・・二度と戻らない青春の1頁、貴重な15歳・16歳・17歳なカミセン!をランクイン!
内容は表紙とは、全く関係なく6人全員の生い立ち写真の数々。もう・・・・・博に乾杯!いえ、完敗ですよ。隣の准デコのアホな子写真でもまだ、・・甘い。かろうじて快ちゃんの爪かみ写真が対抗馬ですかねぇ〜(笑)博くんのはジワジワすごい。
表紙はえっらい!キューティーなのに、記事内容は爆笑ーーーでした。



                 サイトMAPへ戻る