1998 まだまだ、はっちゃけようぜ!・・・な年


Hot-Dog《’98 4/10日号》
カミセン流ハワイショッピング指南。と題しまして、飲料水のCM撮影とカミセン初シングルレコーディングの為に行ったハワイでの写真。
スタイリストさんが選んだ服をあれこれ着ての写真なんですが、最大の見所はMステ「Born To Run」を彷彿とさせる腹・腹・はら!
はじめ、コラージュしすぎだろうーーーとか思ったけど、上の小さい写真でも見事な腹筋ぶりなので、間違いなく本物かと。スッゲー!
派手なアロハにカーキのハーフパンツ。男前すぎぃーーーー!


セブンティーン《’98 5/15号NO12》
「オレらと遊びません?」をテーマに岡田・三宅さん・森田さんの順番で休日の過し方の話です。
三宅さんがブルー&Jと遊んでいる写真が激プリで、今回これで決まり!かと思いきや・・・来たぁーーーー!「ヒョウ柄、森田!!!」しかも。右頁は八重歯全開で笑っているのに左頁は見下ろし目線に森田指(わかる人だけに)ですからねぇ〜たまらないっす!
免許が取れました話はちょっぴり悲しい気持ちになったり、イタリアン家具に凝ってる話も何だか悲しくなったり、とプライベートは聞きたくもあり苦手でもあり・・かな。


TVKIDS《’98 9*12-9/25 NO19》
THEナイスショット!!で100キロマラソン完走直後の森田さんの写真。
ポイントはなんと言っても話題になった、細い腰にあてられた昌パパの手!ですよ。Mannish11月号にもカミセンの間に入る昌くんの「よし、よし」目線の写真がありますが、当の本人の森田さんは口とがらせてますから・・・
マラソンには当然感動しましたが、もっと驚いたのは疲れて仮眠した後でも、暑くて水をかぶった後でも、真夜中でも、早朝でも顔はツヤツヤ、髪はサラサラ。瞳はウルウルで「やっぱ、アイドルは違うなぁ・・・」と実感。後、忘れられない言葉で、裏ドキュメントみたいな番組を翌日に放送してて、その中のインタビューでFANに支えられてるから、そのFANの応援に何かお返ししたい!って話の時に「お手紙とかもらうじゃないですか・・・」の「おてがみ!お・て・が・み・・」優しいし、キュートすぎだし。いいなぁいいなぁ・ジーンときました。


TVガイド《’98 9*19-9*25》《’98 9*26-10*2》
この秋さらに跳ぶぜ!という事でカミセン三人はJUMP!!した写真。表紙とドラマインタビュー記事。
横浜コンサート後、LAロケで始まったPU−PU−PUはすごい取材陣と露出量でした。ザテレビジョン・TVLIFE・TVぴあ・TVSTATION・TVKIDS・アイドル雑誌と各誌膨大な写真ですが、TVガイドの決め手は外ハネヘアー&グレーTシャツで口半開き気味なやばいぞ森田さん・・・なショットの素晴らしさと、違う意味でやばいぞ的な〜ドラマと関係ないところで三宅さんのキスをうけている森田さんのショット・・あり。で2冊あわせて4位にランクイン。この後もドラマ終了まで各誌に細かく写真は載りましたねぇ。


少年サンデー《’98 10/21日号》
クヤしいけれどカッコいい!という事でカミングセンチュリーさんが表紙です。
中は一人ずつの写真と髪型・服・靴などオシャレに関するインタビュー。古着のトレーナーにカーキパンツにスニーカーな隼人チックな森田さん。椅子の背もたれ部分に左腕をのせて、座部分の端っこに斜め座りのポーズ・・・・なだけなのに格好いい!
参考にならないような意味不明なコメントもナイスでした。カミコンの写真も1頁あります。



            サイトMAPへ戻る