PERSON

月刊アサヒグラフでの連載。はじめはカラー1頁で二人ずつコメントインタビューでしたが
写真も撮りおろしになったり一人1頁ずつになったりと豪華に。
注*気になる内容や言葉に感想を付けていますので、ニュアンス違いの場合もありです。

担当
2001/5月 坂本  昌行 確かに坂本くんと同じ年の他のグループの人達がカミセンと同じで
VOL1 年の差 一緒に踊る図なんて考えられないもんね。素晴らしい!
岡田 准一 個性を際立たせようとしなくても、6人が揃えば揃うほど、個性が
年の差 際立つよ。すばらしいグループです。
2001/6月 長野  博 たとえ台湾の滞在期間は短くても美味しいものは食べました!と。
VOL2 感動 お土産はカラスミでね。
三宅  健 世の中のすべての森羅万象。負も正も善も悪も生きてく上では必要
感動 不可欠と。三宅さん悟ってます。
2001/7月 井ノ原快彦 明日休みだって自分で言うからだよ。でも、みんな快ちゃんと遊ぶの
VOL3 楽しみにしてるって事だよ。
森田   剛 またまた、面白い事言ってますよ。確かに別の自分思考は誰しも
経験はありますが、海外でそれですか?
「もう一人の自分」はよく出てきますよ・・・
2001/8月 坂本  昌行 日焼けしてボード持ってネックレスして、80年代だよね。
VOL4 サーファー似あいそう。
岡田 准一 海より山が好き!はいいんですが、人のいない山に行くアイドルって
それは、いかがなものか?
2001/9月 長野  博 VとトニのMCか。仕切る人は一緒でもそういえば違うよね。
VOL5 経験 MCはVもトニもカミもそれぞれ面白いよ。
三宅   健 ほんとだよね・・・生命力ってすごいよね。
経験 それは三宅さんの事だから、三宅さんってすごいよ!
2001/10月 井ノ原快彦 来るもの拒まずな快ちゃんならではの思考だよ。弟さんも含めて
VOL6 芸術の秋 いろんな年代のいろんなタイプの知り合いが周りにいるんだ。
森田 剛 外国人の女性が登場は解ります。橋と川って・・・いいけど。
芸術の秋 で?詩は秋の夜長にご自宅で?(笑)
2001/11月 坂本 昌行 目指すはミュージカルスター!ですもんね。
VOL7 ミュージカル 本物の歌とダンスを身に付けてスター目指して!
三宅  健 歌って踊れるV6!これ、本当はすごく大変な事ですよ。
アジアツアー、再び でも、Vならできる!特に踊りは、踊りは貴重よ!
2001/12月 長野   博 食べものの記憶はするどいなぁ。お父さんの運転で仲良くお参りしてた
VOL8 ファミリー のね。で、酒まんじゅうを必ずたべたのね。
森田  剛 わかるーーーー!本物の大人ってリラックスさせる事ができるんだよね。
大人の男とファッションと ヘンな威圧感プンプン撒き散らしてなくてさ。
2002/1月 井ノ原快彦 そうだよね、これだけいろんな仕事をしてるのだから、どこで見てくれた
VOL9 わくわくする新しい自分 のか、どの快ちゃんが良くて「イノッチ!」なのか、考えるけど嬉しいよね。
岡田 准一 お?自分プロデュースですか?岡田准一を演じることだけには
三十年後は博士号! ならないでね。まんまで。
2002/2月 坂本  昌行 そう、尊敬してる人とか、大事なひとからの言葉ね。
VOL10 悩みの相談相手は 沁み込むよね。森田言葉は違うもの・・・
三宅  健 いつもいつも、試行錯誤して考えてるコンサート。一つのコンサートは
気負わずアジアへ 生き物だから、起こる風も違うし風を起こしてキープするのも、全部
難しいですよね。有り難うございます。
2002/3月 長野  博 ピンチの時にどうするか?いろんなものが見えますよね。
VOL11 火事場のクソ力! トニセンの集中力と結束力は半端ないっす!
森田   剛 本人は大変だったろうけど、この企画やってよかったよ。
気分はお父さん? かりんちゃん達、覚えてくれてるかなぁ・・・・
2002/4月 井ノ原快彦 結婚してから奥さんと恋愛すればいいじゃんって感じで、森田さん同様
VOL12 僕の恋愛感 パッと結婚しそうだなぁ・・・はぁ。
岡田 准一 木更津の中ではおっさんですが、青春っぽい現場だったみたいで
同世代の仲間意識 よかったです。(取り戻せ!若さハツラツ!)
2002/5月 長野  博 大人の恋愛か・・・昔の映画の中にはたくさんあったような。
VOL13 大人って何? 長野さんの恋愛って、超!現実的なのかな・・・
三宅  健 自覚ありなのか?三宅さん。成長したいとは思ってるんだよね?
大人って何?
2002/6月 井ノ原快彦 快ちゃんらしい、素敵話。こういう風に人から言われる事を素直に聞け
VOL14 ピンチのときは? るポジティブなお兄さんがいてカミセンは幸せだったね。
森田  剛 この話も有名。ピンチを楽しむ話。でも、これすんごく当たってる!
ピンチのときは? いい意味で開き直りね。「追い込まれるのがすきなんですね」は
大人な発言ですねぇ・・・
2002/7月 坂本 昌行 睡眠時間は7時間必要なんでしょ?朝、6時とか7時に起きるって事は
VOL15 それぞれの時間 12時頃にな寝てる?まさかぁー(笑)
岡田 准一 滝巡りはいいよぉ。森林浴。寝袋までは遠慮するけど。
それぞれの時間
2002/8月 長野  博 すっごく現実的だよね、長野さん。計画たてたり、先の事を夢みたりとか
VOL16 生まれ変わったら? 想像したりとかしないっていうもんね。見えた事だけ、目の前に実感でき
る事だけがあり!なんだもんね。
森田  剛 無口で地味ーに笑ってる、奥でパンをこねているパン屋のおじさん
生まれ変わったら? それもいいかも。で、奥さんが仕切ってるのね。
2002/9月
VOL17
2002/10月
VOL18
2002/11月
VOL19
2002/12月
VOL20
2003/1月 坂本  昌行 自分の番組は見ないとしても、時々メンバーのは見てるよね?
VOL21 テレビのむこう側 でもそれもタイマー予約できないとしたら、たまたまか(苦笑)
森田  剛 またまた、格好いい仕事話。役柄でやってみたいっていうのではなくて
テレビのむこう側 重要なのは、役の人間性の深さだと思う・・・ですって。おおおーーーー
男同士の人間ドラマ、そういうのやって欲しいな。
2003/2月
VOL22
2003/3月 V6/表紙」」 巻頭SP/6人それぞれがメンバーを分析/とっておきQ&A
VOL23 2003年、最前線の6人
井ノ原快彦 ロングマフラーは、」まだ持ってるかもしれない・・が、高いブーツは
ここがお気にいり! いつ?なぜ?どこで履くつもりで?しかもたまに履くのね・・・・
岡田 准一 コンプレックスの塊かぁ。だろうねぇ・・・
ここがお気にいり!
2003/4月 坂本  昌行 ドラマの主人公を意識しながら、泣いた・・・失恋中3生
VOL24 終わりと始まり そうだよ、世界中で自分が一番可愛そうなくらいにね。
森田  剛 映画の仕事の話のくだり、すばらしいです。一番重要で大変なシーンを
終わりと始まり 撮影した後、現場の空気が変わった事を感じ、監督やスタッフの意図や
要望を組んで尚且つそれ以上の事をしたい!と思い、それができた時は
嬉しい!って。どんだけ男前なんだよー・・・

サイトMAPへ戻る

bookTOPへ戻る