TokyoWalker

2005年NO8号より、アニバーサリーコラボレーション連載として雑誌TokyoWalkerにてメンバー一人ずつが担当
『V6の東京散歩』のタイトルで思い出のある場所・気になる場所を散策・紹介する記念企画。
カラー1頁だが、撮りおろしの写真も良くて、いいと思います

tokyowalker
V6の東京散歩
今回の行き先
3/30-4/12 ペットパーク 動物を間にはさんでいると他人同士でも会話が生まれるよね
森田 剛 犬のサモエドを抱き上げて ブルーデニムにこげ茶のトリミングとボア襟のうす茶ジャケット
骸骨プリントのニットキャップ、インナーは白Tシャツ(たぶん)
サモエドのみぞれちゃんを見つめる目が輝いてます。
(キーワード) 杓子定規な奴 『型』にはまりたくないので、あえて・・・この言葉を選んだそうです
(topics) SINKANSEN☆NEXUS『荒神Arajinn』に出演
4/13-4/26 町田市鴨川 どことなく懐かしい風景自分の地元に似てるかな
岡田 准一 鶴川の橋の欄干にて 色落ちっぽい黒のクラッシュドジーンズに薄手の長Tの重ね着
いい表情してると思います。
(キーワード) イキでオツな男ってどんな人? 虎児のテーマがイキでオツな男らしいです
(topics) 落語界が舞台のドラマ『タイガー&ドラゴン』
4/27-5/10 ヒストリックカー展示場 自分の車をこんなふうに展示してその前で生活したいくらい(笑)
長野  博 ガレージの展示車の前で 迷彩風パンツに黒&こげ茶のカットソーオフホワイトのブルゾン
斜めった視線で髪型も含めて格好いいです。
(キーワード) 知りたがり 車に限らず好きなものには特に知りたがり、追求タイプな博さん
(topics) 主演・V6×監督・SABU強力タッグの映画が決定!
5/11-5/24 六本木交差点 自分にとっての六本木は目的をもって訪れる場所
三宅  健 標識が交差する前の歩道にて ブルーデニムに紺ジャケですが、アクセやベルトインナーがハードで
長めの前髪とのギャップが格好いいです。
(キーワード) 継続は力なり いつも目標にしてるけど10周年で改めて肝に銘じようかと。
(topics) V6とカミセンの新曲が同時期に!
5/25-6/7 銀座・フッサルコート 休みの日には地元の仲間とフットサルをやってる
森田 剛 プランタン銀座の屋上 カーキのダボパンツにグレーのインナーTシャツに紫のパーカージャケ
グレーのニットキャップ。いい表情です。
(topics) 今秋公開の映画がクランクアップ
6/8-6/21 渋谷・神山町 渋谷は好きな街というよりもつい来てしまう街だね
井ノ原 快彦 渋谷の裏路地にて ストーンウォッシユジーンズに白Tシャツ、濃いベージュの1枚仕立ての
上着。短くなった髪も若々しく格好いいです。
(キーワード) 口笛を吹いて小顔になろう。 口笛を吹くと頬の筋肉が鍛えられて小顔になるそうです
(topics) 今夏、ブ゙ロードウエイミュージカル「THE PRODUCERS」に主演決定
6/22-7/5
6人全員Special 10周年第一弾シングルリリース
6人の対談 10歳なんて、まだ小学校高学年だよ(坂本)
写真は左から 危なっかしいおれらが、よくここまで(笑)(長野)
快・健・剛・准・博・昌の並びで この歌は10年目のいまだから歌える曲かな(岡田)
撮りおろし。並ぶと格好いい! デビューがユーロビートって懐かしい(森田)
初回盤4種類の写真 いい意味で曲にカテゴリーがなくなったね(三宅)
オリジナル文具セットプレゼントあり 見捨てなかったファンとスタッフに感謝!(井ノ原)
右頁の色白3人と左三人の黒さが笑える。
V6はユニゾンがすごく効くんだよね(by快)まさしく!
7/6-7/19 青山劇場
坂本  昌行 劇場内の通路にて ジーンズに黒太鋲ベルト、ロックロゴ入りタンクの重ね着にシャツタイプの
白い半袖ジャケ。格好いいです!
(キーワード) 夢は見るものではなく叶えるもの ステージにいる時が一番楽しい。BFOZでブロードウエイミュージカルが
出来て嬉しかった。これからも夢は続いていくものだと思ってる。
7/20-8/2 紀尾井町・屋外プール 子供時代に習っていた水泳。またちゃんと泳ぎたい!
三宅 健 Hニューオータニプールサイドにて カーゴパンツにタンクの重ね着の上に紺地にしろい花模様のシャツ
幼い頃から習っていた水泳についての話。改めてちゃんと習いたい・・と。
(キーワード) 継続は力なり 日本舞踊も習いたいと思っていたけど、玉三郎さんの「鷺娘」も観て
ますます習いたくなった・・・と。
8/3-8/16 根津・あかじ坂 古い町町並みって落ちつく 日本の夏だなぁって思うよ
岡田 准一 ウォッシュドジーンズにタンクの上に黒い前ボタンベスト
FDFを撮影していた夏の思い出話から、今年の夏は「水」を感じたいらしい
(キーワード) イキでオツな男ってどんな人? 溜まらず、濁らず形をかえながら、生きていけたらいいそうです。
8/17-8/30 六本木ヒルズ 小さいことが気にならない、そんな気分にさせる景色だよね
長野  博 大展望台東京シティビュー ブラウンタンクの上にウォッシュデニムのシャツジャケットにブラウン柄パンツ
夜ならではの食情報、ラーメン、カキ氷、そばとグルメ話
お金じゃ買えない気持ちのリフレッシュだから、ちょっとした一つの目的の為に遠出
したりするのって、楽しい。
(キーワード) 知りたがり 「THE PRODUCERS」で弱気な会計士役に挑戦
(topics) リピートしても、見れば見るほど新しい発見があるはず。
8/31-9/13 代々木 俺たちにとって、年に1度の夏合宿地みたいな場所
坂本 昌行 体育館をバックに歩道橋にて 黒タンクに白いシャツ。ウォッシュドジーンズ
デビュー当時は34歳でアイドルV6をやってるなんて考えられなかった。今も同じ
44歳でアイドレはねぇだろ。今年のコンサートはV6とFANが新たな1歩を踏み出
(キーワード) 夢は見るものではなく叶えるもの すようなものにしたい。これからのV6を楽しみにしてもらえるようなコンサートに。

サイトMAPへ戻る

BOOKTOPへ戻る