TV LIFE

Johnny’s リレー連載/Coming Century
1996/11/2-11/15 カミセン TVライフにカミセン初登場!
1 最新個人ニュースをリポート
1996/11/16-11/30 岡田 准一 マジカル頭脳パワー!
2 大穴狙ってはハズしてま-す!
1996/12/1/12/13 三宅  健 年末特別企画ドラマ 女優X
3 クライマックスはすごく泣けるよ
1996/12/14-12/27 森田  剛 97大河ドラマ 毛利元就
大人の魅力、大好きっす!
1997/6/21-7/4 森田  剛 『ひと屋根2』章吾の最終回と剛流
Vol1 「家族&不良論」
おれにも甘えられるお姉ちゃんがいたらなぁ
1997/7/5-7/18 カミセン フロリダウォルト・ディズニー・ワールドの思い出
Vol2 三人のコメントとサイン付撮りおろし頁あり
1997/7/19-8/1
Vol3
1997/8/2-8/15 三宅 健 クリエイティブな音楽生活の中身
Vol4 今回の作詞。3日間で仕上げるのに涙!
1997/8/16-8/29 カミセン ビデオ撮影inオーストラリア
Vol5 ピナクルズでの写真とインタビュー
1997/8/30-9/12 岡田 准一 虎之介とオカダ
最終回 キスシーンは絶対アカンって(笑)!D×D見てな
V6 学園
1998/7/4-7/17 坂本 昌行
lesson1
1998/7/18-7/31 岡田 准一 番組ってことを忘れるほど、のめりこんでるよ
lesson2
1998/8/1-8/14 井ノ原快彦 おれも早く、自分のコーナーとキャラクターがほしいな!
lessom3
1998/8/15-8/28 森田  剛 実は毎回、感動の涙をこらえてたりするんだ
lesson4
1998/8/29-9/11 長野  博 ″大袈裟先生″って、実はファンの間では賛否両論(笑)
lesson5
1998/9/12-9/25 三宅  健 コアな僕のファン(笑)なら、"ポケモン少年"とか知ってるでしょ?
lesson6
1998/10/10-10/23 岡田 准一 反抗期を経て、親を尊敬できるようになったんや
lesson7
1998/10/24-11/6 坂本 昌行 悩まないで走ってきたから、一番好きな駅にとまれたよ
lesson8
1998/11/7-11/20 森田  剛 うちの親父は、おれの世代の感覚を分かってくれてる
lesson9
1998/11/21-12/4 井ノ原快彦 学生のころって、やりたくないことが多いかもしれないけど・・・
lesson10
1998/12/5-12/18 三宅  健 陸男には、もっと男らしく成長してほしかったな(笑)
lesson11
1998/12/19-1/8 長野  博 99年は有言実行の年に!・・・・・・できたらいいな(笑)
最終回
V  MODE
2000/1/8-1/21 森田  剛 役柄の、生意気だけど憎めない感じをうまく出せたらと思ってる。
Vol1
2000/1/22-2/4 岡田 准一 共演は個性の強い方ばかりだから、観察してるだけでも勉強
Vol2 になるよ。
2000/2/5-2/18 井ノ原快彦 この番組では悪ノリして、メークやり過ぎたりも(笑)
Vol3
2000/2/15-3/3 三宅  健 周りのキャラが立ってる分、僕はナチュラルに演じてる
Vol4
2000/3/4-3/17 坂本 昌行 『学校〜』ではコギャルのすごさを実感するよ(笑)
Vol5
長野  博

カラー写真で1頁。ジャニーズ枠がいつからあるのかは知らないのですが、所有している中から
カミセンとV6で連載したものです。時期はバラバラですし、とりあえずタイトルのみ。

サイトMAPへ戻る

bookTOPへ戻る