MUSIC STATION VOL1

1995
10月27日 Music For The People V6 V6初!という事で力入りすぎて、キツイかも。博くんのカメラ目線は外しません・・もすごいけど、いっぱいいっぱいなカミセンさん達はTVに映っていいのかぁ?な気持ちです。まっ、オンタイムで見てなかったので、感想は他人事で(笑)
1996
1月12日 Theme Of Coming Century CC カミセン初!という事で力入りすぎて、辛いかも。Jrの方が余裕あるし・・・間奏で張り切りすぎなトニセンも、痛いです。まっ、オンタイムで見てなかったので、感想もテンション低め(笑)
1月26日 MADE IN JAPAN V6 赤&黄色の衣装で、明日から東京でコンサート始まります!すっごく練習したのがわかる6人。トークはトニセンですら、素人の域ですからねぇ・・・まっ、オンタイムで見てなかったので、今更突っ込むのも(笑)
2月9日 MADE IN JAPAN V6 銀のキラキラ衣装でグループらしくなって来ました。ダンスも練習の成果あり、6人のグループダンスって感じあります。やたら、昌くんの頭上森田さんの回転、、グルグル速いですが(笑)
2月16日 大丈夫 CC 何がいいって(涙)・・もぉーーーー間奏の泣きのギターがギュインギュインしてる時にライトのあたってないカメラ側から、チビT&ショートパンツ姿でスキップインしてくる森田さん・・・美しい!!!こんな切ない後姿は無いっしょぉーーーー(萌)
4月12日 大丈夫 CC 黄色の衣装は世界最高峰に似合うなぁ・・・
カミセンのこのユニット感・・完璧!スリル満点なトークも魅力だしなぁ・・・全国ツアー中でツインの部屋に三人で寝てるとか、ルームサービスでなく焼肉食べに行ったとか、岡田さんの寝言ネタとかタモリさんにツバメの雛のようにチーチー話すカミセン、可愛いすぎ!
5月10日 BEAT YOUR HEART V6 けったいな歌詞ですが、クセになりそう・・・この変てこなノリに。ダンス、やたら、張り切って飛び跳ねてますねぇ。踊れる楽しさが伝わってきます。
5月17日 STAY GOLD/Theme Of CC CC アイオンの方がカメラーワークもビジュ的にも出来がいいんだよね・・髪さらに切って、かなり短くなりました。何だろう?6人で踊るより、3人で踊ってる方が慣れてる感があるなぁ
5月24日 BEAT YOUR HEART V6 Jrが多いのは仕方ないとして、この衣装は??
でも、この曲コンサートで一緒に歌いたいなぁ・・YO!っていいたいよぉ・・・
6月7日 STAY GOLD/Theme Of CC CC 片足ケンケンたまりません。「お願いの神様・・」ですしね・森田さんにハート持ってかれちゃいますよぉ〜
6月14日 BEAT YOUR HEART V6 この衣装は、いい!「YOOH!」の後の手の返しがラッパーでした・・かっけー!後奏の一番苦しいダンス・・ハラハラするけどメチャ気合入って〜男らしいわ
7月19日 BORN TO RUN
Theme Of CC
CC 金!そして・・赤!ですよ(笑)
魅せた・・魅せられた・・どれだけ夢中にさせんだよぉーーーー!!すっげーカミセン!最高ーカミセン!
ラスト・下からのアングル〜一生忘れないと思います(拝)
8月30日 Take Me Higher V6 またまた、格好いい新曲!
髪、切ってメッシュ入りました.間奏のGOキックの格好いいこと!最後のバク転は生本番の威力でどうにか決まりました(アイオンではボロボロ&無しが多数)
9月6日 スキさすっきゃねん CC せっかちなのか、心配症なのか、短気なのか余裕がないのか?そこんとこ、解らなくてビックリしました。
森田さんなりの親切なんだろうね。
9月13日 Take Me Higher V6 「毛利元就」のロケの為森田さん抜きの5人で。
三宅さんのアップから始まります。衣装の色はJrとかぶっていて、V6のオーラ伝わりづらいです。
9月27日 VTRのみ V6
10月18日 Take Me Higher V6 博くんが手を怪我して、別VERのアクロ。みんなスタンばって下向いてるのに、森田さんはイントロでカメラ目線待ちでゆっくり睨みつつですか・・・
終わってすぐに下平さんから「格好よかったですね!」との感想あり。スピード感感じる息ピッタリなダンスでした
10月25日 スキさすっきゃねん CC ごぉの手を両手で握りに行く三宅さん。衣装が可愛い。メイクの濃さが気になるけど、ビジュ最高・超!格好いい・・
11月1日 1周年記念メドレー V6 初登場からの変遷という事でカミセンだけVがあります。この1年間で印象に残った事話もあり、オチは准くんで。歌の途中で一人づつ、変遷Vが映ります。
着替えた後のこのジャージ風衣装いい!ホント、V6格好いい!にしても。森田さん、指の光り物どうしてもしなきゃいけないんですか(泣&怒)
12月6日 MIRACLE STARTER V6 快くんがトラマロケで怪我してサンタさん衣装で椅子に座って歌ってます(可愛い)5人は背中に羽根付きの天使VER衣装(涙)
12月13日 Happy New Year's Train CC スーツ!だははは(崩壊)黄色のスーツでX’mas月は攻めますか・・足長い・・格好良い!3人くっつきすぎ(いつもか・・)
12月27日 MADE IN JAPAN
大丈夫
Theme Of CC
CC コート?マント?なんでそんなゴージャス&キューティ&プリチー三色マントが似合うんだよぉ〜。怖いものなしだなっ!また・・高い声のMADEINJAPANで・・(笑)
1997
1月10日 Lookin' Fou My Dream CC カッコイイー!カッコイイー!!カッコイイーーー!!森田さん。ヤバイー!ヤバイーー!腰・・森田さん・・「有効」どころ「一本」技とみなされかねない・・・
1月17日 愛なんだ! V6 ふざけすぎ&はしゃぎすぎ&仲良しすぎ!
1月24日 愛なんだ! V6 大事そうに森田さんを抱っこしつつ下ろす昌くん、愛だな。(きっぱり!)
1月31日 愛なんだ! V6 これでもか!なV6月間です。目の前にFANがいると表情が違うね・・ほんと楽しそう
3月7日 愛なんだ! V6 超!注目。金髪はMRで綺麗なのはわかったけど、生も見たかったな・・
今日は一段と「ごぉくん!」「ごぉくんッッ!」と声がかかっていたような・・泣きそうになったよ。この日の観覧の時に、声かけたFANの人に感謝&感激・・・よく言ってくれました&有り難う!
3月21日 本気がいっぱい V6 超〜ご機嫌ですよぉ。Jrの数が半端なく多いですが、仲良し6人元気一杯です。二人ずつのカメラポーズ・・・剛准ペアのピース!!うひっ!って声だしましたよ・・でその後の昌快はきっちりオチでね。
CM渡りの提供画面で脱いでアピってますからねぇ〜そんなに幸せかっ!つ話ですよ。
3月28日 愛なんだ!
Lookin' Fou My Dream
本気がいっぱい
V6 V6デビュー前丸秘映像・・・で先輩のバックで踊っていた懐かしい5人が見れます。剣を持つ17歳の昌くん。旗を振る16歳の博くん。ボール拾いをする16歳の快ちゃん。別人のような森田さんと三宅さん。
Lookin’になった途端空気がちゃんとカミセンに変わるのが不思議・・・迷彩風の衣装も格好いいです。剛飛ばしのアクロも決まって仲良し度満点です!
4月25日 本気がいっぱい V6 笑顔満載、見ていてうれしいです。ニコニコしてなくても、森田さんの快調なのもわかりますしね。この救命胴衣衣装好きだわ、特にトニセン格好いい!
5月26日 KISS YOU! KISS ME!
本気がいっぱい
V6 カミセンはオーストラリア話、相変わらず三人で単語トークを口々にタモリさんに言ってます。(笑)森田さん、髪濡らしてやる気モードです。21歳になった快ちゃんに花束渡しあり。
6月27日 WAになっておどろう V6 登場からずっとローテンションで、誰かと喧嘩でもしたのかと心配したけど、150人のJrに囲まれ新曲は機嫌よく笑って歌っているので、単に眠いだけだったのか?
7月4日 WHAT’S COOL? CC 一段とダンスが上手くなってます。キレが違う。細かい音にまでリズムが入って踊ってるし見惚れちゃうね・・・バンダナを開脚ジャンプでキャッチする所も格好いいーーー!
7月11日 WAになっておどろう V6 先ほど舞台で怪我したばかりで・・と昌くん椅子に座ってスタンばってます。この夏メチャハードな皆さん、睡魔と闘う准&快、飽きて遊ぶ剛&健、時々相手をしてやる博母さんですか・・(笑)
7月18日 WAになっておどろう V6 初出演のTMレボルーショントークに剛健ナイス参加。
8月15日 MISS YOU TONIGHT CC 「お・ち・て・く!」の「く!」で目線をはずす・・という高等テクニック・・ぐはぁ〜TVの前でくずれ落ちたよ
どこで覚えた?え?どこで使ってんだ?
10月3日 愛なんだ
WHAT’S COOl
ジンクス
WAになっておどろう
V6 V6全曲集とタモリ&三宅の2ショット集
カミセン・トニセンとして歌い、踊りますよ〜!また予想通りにカミがボロボロで・・・(苦笑)いや、「君のイメェージ・・」は格良かったんだけど、三人が合いやしない、あわす気あんのか?(笑)ピンクの腰巻つき衣装は素敵なのにさ。
10月24日 GENERATION GAP V6 TVの向こうから、森田さんが「だいすき!」って言ってました。一応、素直に喜んでおきましょうよ。スタスタ軽軽と博くんの肩まで登る森田さん、普通にやってるけどすごくない?
10月31日 GENERATION GAP V6 先週と違いマイクスタンドになって振りも変わりました
ハートの手&目線で充分エロいのに、その後なんと!カメラに向かって画面いっぱいに腹筋全開ですよ!お茶の間で心臓停止しちゃうよ。
11月7日 GENERATION GAP V6 マイクのみの振り仕様。Jrたくさんですが、衣装はカミセンも少し、大人チックになってきました。
11月28日 GENERATION GAP V6 マイクスタンドの振り仕様。白地に部分的にゼブラ模様の柄と襟と袖口にファー付きの衣装です。ハートの手は三宅さんでしたが、照れて下向いてます
1998
1月16日 EXIT
GENERATION GAP
V6 始めの「イグジッ」が見れないんじゃガックリ・・・フォーメーションがクルクル変わるので大変ですね。
1月30日 Children7s Holday
湾岸スキーヤー
J-FRIENDS
少年隊のBACK
(あるはずだね)の森田さん、もう、全然違いすぎ。格好良過ぎて・・きぃぃぃーーーー!色柄違いのスタジャンが13人衣装です。少年隊のバックの時はホストスーツに変わります。バックダンサー森田は、リズムも丁寧に踊っててたまらないね。
2月13日 CAN DO! CAN GO! V6 キレが違うなぁ・・・エンディングのダンス何度リピートした事か!
3月13日 Be Yoursef! V6 MJでは成功してた昌&快アクロですが、生は駄目でした。それでも、すごいけどね
3月27日 Be yourself!
WAになっておどろう
V6 6人揃ってのバク転が綺麗だった。6人で踊ってる一体感があるしいいね。
「この指とまれ」をTOKIOと一緒に歌って楽しそう(森田さんは城島リーダーの横で
5月22日 夏のかけら CC やけに、カメラ目線多いですね・・気合はいってんのか?
5月29日 夏のかけら CC その指はいやらしいだろう・・・(失笑)なのにアイドルスリーショット笑顔は忘れずに!・・・と。
6月12日 夏のかけら CC かなり〜ご機嫌だぁ。ダンスに集中してるし・・でも前転は今回もできません・・・よと。1回失敗したら・普通練習してくるだろ!
7月3日 翼になれ V6 前奏からバリバリ踊るねぇ・・いいいぃー!フランスに行く前に切ってたんだっけ?髪。パッツン切ってる、ははは。
エンディングで准の肩に後ろから顔を乗せる森田さん、反則だよ〜可愛いすぎ!
7月10日 翼になれ V6 WCサッカー観戦に行った快&森田さんのパリジェンヌ話、土産話。先週と振りが変更ありで、間奏部分は6人各自のソロダンスコーナーになってます。
三宅さんのは歌途中でも見えたけどまさか、森田さんまで・・腹告知とは(笑)
7月24日 翼になれ V6 わかりやすいなぁ・・・すぐ「やべぇ・・」って顔に出てるし。トニセン笑いすぎだし。Jrがいなくて、6人のダンス堪能できた。
7月31日 上半期VTR
10月2日 Be Yourself!
夏のかけら
翼になれ
V6 前奏の前、夏コンのSTEPダンス・・たまらない!
ちょっとぉ・・何森田さんの前でカメラ目線取ってんの?むきぃー!
10月16日 Working Man
error
TC 博くんのタップ・・かっけー!快ちゃんのAH!の声も素敵!昌くん、生でのヘたれなとこ入れてみました・・・な感じ、良かったです。
11月6日 OVER V6 Jr、多すぎ&Jrの衣装の方が豪華すぎ(怒)カメラワークも悪いし・・なにやってんだぁ・・キィー!
11月13日 OVER
EASY SHOW TIME
V6 赤黒の膝の部分が空いている衣装。この時期カミセンの美しさ三人とも素晴らしいね!
EAZYの可愛い振り・ペアでの振りもふざけないできちんと踊ってます。
11月20日 OVER V6 髪も少し伸びて、いい雰囲気なのに、中途半端な丈のパンツでショボン・・問い合わせ殺到!という事でカミセンコーラス部分の歌詞スーパーが追加されました。
1999
1月15日 People Of The World J-FRIENDS 山口くんと松岡君の間に座ってる事がすでに感動するよ。トークの時はならず者の一員だし(笑)たとえ「みんなで」の一声でも、一番格好良く見えるんだもん、仕方ない。本人も嬉しそうだし。ラストは20歳トリオで最前だし(涙)
1月22日 一秒のOthello V6 最初のソロダンスも十分たまらないのですが・・曲終わりのアップは・・「うぎゃーーー!!「心臓停止)」
19歳・SEXYビーム・大放出です。赤いロングコートに濡れ髪・・RPG指定受けそうな勢いです(萌え〜)
4月2日 OVER
Believe Your Smile
V6 大好評Jr時代の場面でひと笑い。SPなので羽根つけて派手です。MissYouダンスで着替えてパーカー衣装いい感じ。
4月16日 Believe Your Smile V6 ウルトラマンスーツのような赤い揃いの衣装。ダンスも6人揃って格好いいです。斜め目線でのチラ見は色っぽいなぁ・・・
4月23日 Believe Your Smile V6 ボウリングトーク盛り上がりました。「たった一人」の所!のソロアップ・・・キラキラです。珍しくカメラをきっちり見てるし。
5月7日 自由であるために V6 何で座ってるだけが、格好いいの?ウギャー歌部分には振りはないけど、間奏のところでストーリーがあるようなダンスで・・・トニカミそれぞれの良さが見えていいわぁ!
5月14日 自由であるために V6 ケツ蹴りゲームトークおもしろかったです。ドッヒャー!昌くん、格好いいーー!しかーし、それをも超える森田さんの間奏の時のキックオンで入ってくる後姿・・・の格好よさ!絶対V6、ダンス上手くなってる。水かぶりの昌くんフェンスプレイの後脱いじゃいました・・・ひぃいいい
6月4日 自由であるために V6 今日のカメラワークは意味わかんない
7月9日 太陽のあたる場所 V6 一部、生歌で。また、ダンスがキレいいねぇ。トニの声とカミの声は合うね!気持ちいいもん。
7月23日 太陽のあたる場所 V6 トニセンのバク転トークをカミッ子は呑気に笑って聞いてます。黄色とグレーのカミセン衣装可愛い。快ちゃんは電気工事の人みたいになってるけど。
7月30日 太陽のあたる場所 V6 全国ツアー中という事で移動の時の話を。カミセン自らトークできてる事が素晴らしい。
すっごく気持ちよさそうに6人で歌って踊ってます。当然、見てるこちらも幸せです!
12月3日 Wishes
I'll be there
TC X’mas仕立てのセットで、生歌。衣装も大人です。落ち着いたもんです。
12月24日 太陽のあたる場所
Believe Your Smile
Next 100 years
V6
J-FRIENDS
まずは、外周花道から各自飛び出し太陽を歌います。反対周りに回って正面ステージに戻ったら全員でバク転やバク宙などアクロを披露。その後、Beliveを6人見事にダンシング来年の抱負は全国コンサート!希望だそうです。
J−フレは黒基調の衣装です。白も似合うけど、黒も似合う。ソロボーカルはなくても、一生懸命気持ち込めて歌っているのがよく分かります。なにかとカミセンでくっついているのが、微笑ましくて・・・・さすが、カミセン!



                  サイトMAPへ戻る                             音楽TOPへ戻る