MUSIC STATION VOL2


2000
1月14日 野性の花 V6 「生まれた花よ」の所で、すでに世界中の人にこの人格好いいんですぅーーー!って教えてあげたい位に、めくるめくアップが今日は完璧だ・・・
大阪コンでの転落話を本人が話した
1月21日 野性の花 V6 三宅さんの大相撲観覧話。
先週と違う変な振り&マイクスタンドVerです。ただ、昌くんお得意のフェンスプレイと快ちゃんの皮パンとか、森田さんの肩チラみせとか幸せ度は高かったです。歌終了後の快&健のじゃれ合いも可愛いっす。
2月4日 野性の花 V6 岡田さんの猫の肉球フェチ話。可愛いと口に入れる・・・というのは同じなのでよく分かります。振りはうたばんと同じだけど、こっちの方がいい感じ。森田さんのアップ、カメラさんは偉いなぁ〜あの目力!腰抜けちゃうでしょぉ〜
5月5日 IN THE WIND V6
5月12日 IN THE WIND V6 赤黒コーディネイト衣装。森田さん黒の袖フレンチノースリで一人、二の腕全開で素敵です。数々のフォーメーションも難なくこなす6人。
8月11日 羽根
野性の花
Don't Stop The Refrain
V6 TVのコンセントを抜こうとしてた妖精(たぶん夫婦)と目が合った話を岡田さん「ほんまやで」と淡々かつ熱く語る。
で、SPメドレーで「羽根」!渋いなぁ・・・「Don’t Stop」のダンス振り、衣装がモデル風にピチピチなので、エロいっす。
10月6日 Precious Love
CHANGE THE WORLD
TC
V6
もう一度見たいシーンベスト3
昌くん、フェイクたっぷり!衣装がもっと王子様風でも良かったのに・・・SPなのにあっさりでした。
10月20日 CHANGE THE WORLD V6 赤白コーディネイト衣装。白地に袖が赤黒チェッカーの長Tに赤皮パンツ、帽子は黒白チェッカーで、森田さん完璧です。歌いやすそう、踊りやすそうです。昌くんの高見沢さん風白いブラウスがすごいです(笑)
10月27日 CHANGE THE WORLD V6 コンサートを見に来るメンバーの親話。タモリさんの食いつきも良かったです。ジャージパンツの片足裾上げて、ほっそい足首見えてます。ヴィトン帽子も素敵。三宅さん、明日の舞台千秋楽にタモリさんをだしに森田さんを誘う作戦決行。
11月17日 CHANGE THE WORLD V6 准くん、20歳1日前トーク。どうも対面にV6のダンスマネをしてるっぽいシングライクの方々がいると思われ・・・森田さん、ニッコニコで踊ってます。最後のポーズもきつねさん指で。エンディング、准くんに花束の嵐。
11月24日 I WILL GET THERE J-FRIENDS 山口君の「闇を抜け」と快ちゃんの前川清さんのような「地平目指して」のところ格好いいですね(笑)森田さん、今日のビジュアルも最高。泣けてくる・・素敵で。
12月8日 CHANGE THE WORLD V6 皮パンツの快ちゃんは、ほんと格好いい。そりゃ森田さんもセクハラしますよ、本番中でも。伸びたねぇ〜髪。
12月29日 CHANGE THE WORLD
風ダンス
Music For The Pepole
野生の花
愛なんだ

I WILL GET THERE
V6
J-FRIENDS
豹・虎・ゼブラ柄のV6さんたち。怪我の多かった1年を反省、快ちゃんの尿酸値ネタも。森田さん。髪切って、パーマあり。Jrなしで6人だけで踊ります。
Jフレ、光一さん、長瀬さんに囲まれつつ、じわじわと森田さん一人をアップに抜いていくカメラ・・・びっくりしたぁ!なぜ森田さん?とちらっと思わなくはないけど、やっぱ、嬉しい・・キャー格好いい!
2001
2月16日 愛のメロディ V6 「にじゅうねんべてらん」のオバチャンに「けっこんするか、おまえは」他台湾コン話、面白い。くるくると変わるフォーメーションも難なくこなす6人仲良し。《2mylove》と二本指出しちゃいましたか・・・
6月15日 キセキのはじまり V6 髪、黒いなぁ・・・あっさりな感じの新曲ですね。
6月22日 キセキのはじまり V6 結婚に対する理想やこだわりは?トーク。ターンのタイミングや足1歩踏み出すタイミングとか、そんな細かい所が6人合うだけでも感動するね。台湾コンでのそれぞれの気持ちがV6を一段と輝かせてるね。
8月31日 出せない手紙 V6 6人だけの夏コン話。みんなゲッソリ痩せたような・・丸いステージにトニカミの振り分け位置マイクスタンドで熱唱。
9月7日 出せない手紙 V6
9月28日 V6
12月7日 恋の400mカレー GOタリモ&ミニカレー さすがに生は、大変すぎ・・・でしたが、森田ウォッチングには最高でした。他局の企画物なのに有り難いです。ドンドコドンVerも良かったし、CD発売はすごい!
2002
6月7日 Feel Your Breeze V6 細かいステップが難しそうな振り付けで見た目より、結構キツイ振りかも?(ハウスらしいです)森田ソロ、いい感じ。なんか、力の入ってない衣装だなぁ・・
6月14日 Feel Your Breeze V6 韓国ドリームコンサート参加の話。振りだけでなく歌ふりも細かい。カメラさんスイッチ大変です。後ろで踊る振りもなかなか凝ってます。リハーサル中にサッカー応援の様子も。(但し、不参加の人あり)
6月22日 ONE V6&シュー カミセンはほんと、喋らなくなった。Mステに限らず6人の時は喋らねいねぇ・・(笑)シューちゃんは可愛い。森田さんはドラマ仕様の短い髪です。
12月13日 恋のシグナル CC まさしく、13日の金曜日だったわけですが、10日のCDイベントでガツンとされてますしね・・・今更谷底に突き落とされるのは・・慣れたくないけど慣れましたよ。落ち着きのない森田さん、後ろ座りの間も三宅さんとお喋りガンガン(苦笑)できればFAN続けたいんで、精進して乗り切りたい心境。
12月27日 Feel Your Breeze
V6 小さくだけど、やる気の見られる森田さん。やっぱり目の前のFANは違う。しかも、今回V6うちわ〜多いよね?メンバーも偉いけどFANも偉い!
2003
3月14日 メジルシの記憶 V6 昌くんで始まり快ちゃんで終わる・・バラードでして、途中からの4人の声が歌に厚みを加えると・・・悪くはないのですが。そうだね、V6を知らない人の胸に届くかも・・・
3月28日 メジルシの記憶 V6 リクエストベスト10と華麗なアクロ場面、怪我話。岡田さんがピアノ弾きます。セットはSPで気合はいって綺麗です。
5月10日 Darling V6 見ましたか?最後の「Pinとこない」の時のニヤっと笑い・・・卑怯だよなぁ〜決め技があの手もこの手もあるんだもん・・・嫌いになれないじゃん。衣装はとんでもないふざけた衣装ですが、明るい曲に6人楽しそうなんで、OK!ですね。トークはCRの撮影苦労話から、トニセンも加わりさいたまSAコンサのワイアー話に。
5月17日 Darling V6 先週と違うアクロ披露。衣装も先週と違う笑える衣装。でも、Vじゃないと着れない衣装。今週も6人ともニコニコです。
5月30日 Darling V6 トニセンコンサ話。壁宙にドキドキな本番BOYSな方2名、無事成功した後の森田さんは、タモリさんにも藤井フミヤさんにも指摘される程に分かりやすいプリティ表情で(笑顔満点)!!この可愛さはどうしたものか!リハーサルで心臓のバクバク具合を確かめ合う剛健・・・タモリさんナイスネタ!
6月27日 COSMIC RESCUE V6 話題満載な本日のMステ。出演キャンセルの方たちは代理の方が翌日のトニコンに登場して笑いを取ってましたし。ミッシェルガンは2曲も聴けたし。Jrなしの6人だけのダンスになって何年も経つけど、ほんと!6人で踊る事がこんなに豪華に感じるなんて・・・素晴らしい!
7月4日 COSMIC RESCUE V6 三宅さんのBD話から快ちゃんのBDコンの話に。CRの映画の映像も一部映ります。白基調の衣装も、今日は違うVer、博くん一人が二の腕担当です。みんな丁寧に踊ってます。息があがる森田さんを見るにつけ、煙草をやめて欲しいと思わずにいられない。
12月26日 Darling V6 「先は・・・」でピタッと立ち位置決まってポーズがはまるって、気持ちいい!ちょっとしたポジションやフォーメーションのチェンジは簡単そうに見えて、難度高いと思う。生のFANの前は、全然違う。衣装も使いまわしでも可愛いからいいです。
2004
2月6日 ちぎれた翼 20tH 熱唱というより大丈夫か?そんなに辛いか?と不安になるほどの苦悩する昌くんです。博くんの髪型がこの曲に合ってるね。
3月12日 ありがとうのうた V6 ほんとは上手いのよ〜やれば出来る子なのよ〜違うのよ〜緊張しただけなの〜1回きりで思いこまないで〜チャンスを〜いい歌だからリベンジの場があるといいな、てか、やべぇ!程度なのか・・・
7月23日 Thunderbirds-your voice- V6 久々に衣装揃いでグループ感を感じますね。最初っから、くるくるまわって踊ってます。コンサートで一緒にカウントのところ歌いたいね。
8月6日 Thunderbirds-your voice- V6 V6らしい、ダサいような、格好いいような、、、不思議な歌でのりますよ。やっぱ、6人で踊ると豪華だわ。
12月24日 ありがとうのうた V6 アコースティックバージョンで椅子にかけての6人。悪くはない、わかるよ、森田さんのアップも素敵で嬉しいよ。でも、でも、この快ちゃん色のいい人路線は・・・・その道行くか・・・って気もしなくはない。(毒)
2005
6月24日 UTAO-UTAO V6 1年ぶりの新曲なのに10周年記念第一弾なのに、たった1回きりの出演。1曲1週入魂!気持ちのこもったいい歌&ダンスでした。森田さんの坊主な頭も全国デビュー
10月7日 Orange V6 全然いいと思います!今までにない違う曲調。大人なVで正解ですよ。振りは細かく凝ってます、もちろん!格好いいです。珍しく、トークは森田さんが担当・・・どんな打ち合わせでそうなったのかしら?
衣装をもうちっょっと豪華にしてもいいかも?
10月28日 Orange V6 あえて昌くんがあおの衣装・・・というところが素晴らしい!にしても、コンサ前でダンスの仕上がり上上でしょうか?気持ちのこもったダンスっぷりで、格好よかったです。
トークは無いけど、何かとまったりな雰囲気で後ろ席も余裕な感じでぐぅー!
2006
6月2日 グッデイ!! V6 トークは振りの覚えが悪くなった・・・・と言う話。
新曲発売前の初披露。なんか決めポーズや手振りがついた振りです。フリが、怪しい人もいましたが、それでも、流れるようなフォーメーションチェンジはさすがです!すでに、森田節が垣間見られて、うひょうひょです。shakeitupの一声も決まってかっけー!
6月16日 グッデイ!! V6 いつもよりさらに!!ニコニコで可笑しいと思ったら、後半部分からチビッコ女子達のダンスが入りました。タモさんも巻き込んで最後にみんなで、グッデイ!!ポーズを。
10月 グッデイ!! V6
12月22日 グッデイ!! V6










                  サイトMAPへ戻る                               音楽TOPへ戻る